忍者ブログ

2024
04
26

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26 (Fri.)

2010
01
09

代弁

100109.jpgこうしんです!ぎりぎり;;;

本日の更新
・COMIC>オールキャラ>人気投票なんて胃痛を起こして悶絶しろ 6/7ページ

スタンド鴨太郎の次にやりたかった展開。
…いやあの、特定のキャラを貶める気はさらっさらないんで、あくまでネタなので、ほんとそこんとこお願いします。マジにとらないで笑って流していただきたいと…違うよ!私が思ってることってわけじゃないよ!総悟なら間違いなくああ言うだろうということだよ!代弁させたわけじゃないよ!
うんでもあれはみんな思ったことだと思うんだ
今回オールキャラギャグと言うことで、沖神的に見えるセリフなどは意図的に排除しました。篠鴨はまあ、沖土沖神ともにうちのサイトのデフォなので…(笑)
えーと、ちょっとずるずる長くなりすぎるので1ページ削りました。明日完結…できればいいんですが、もしかしたら明日は更新ができないかもしれません。できなかったら申し訳ない!
また、ご指摘がありましたので注釈を。劇中の松陽先生・ミツバさん・篠原君・鴨太郎の順位は、全て故意に1つ繰り上げてあります。ザキがパンツと一緒に順位を下げられたためです^q^^^ 私が間違えたと思われてる方多かったかもwww 

それからご質問がありましたので改めて書いておきます!
直接通販の入金方法ですが、ゆうちょダイレクト(ゆうちょ銀行のインターネットバンキング)のご利用も可能です。ゆうちょダイレクトのアカウントをお持ちの方はご利用頂けます。
ただ、手数料が110円だったかな?かかりますので、そこだけご注意を。
インターネットバンキングはほんとに便利ですね~!私も5つほどアカウントを持ってます。ぱそこんの前で全部振り込みが完了するので、入金に行くのをついつい忘れて…ということもなく便利です。これのおかげで同人誌の印刷代とかイベントのスペース代とかを手軽に振り込めますし、自分で他サークルさんの本を通販するときももちろん使ってます。最初の申し込みがおっくうだったりするかもですが、そこを通り過ぎればあとは全てがらくらくなので、おすすめです。
ゆうちょ銀行以外のインターネットバンキングからのお振り込みもできますが、その場合銀行によって手数料がまた変わってきたりしますので、これもまたご注意下さい。

それからお待たせしまくっておりますダウンロード販売、本日なんとかリサイズ作業は完了しました。さすがにまだストアに出す手続きまではやりきれませんでした^▽^;というのも、「独占ポニーテール」「Prisoner Of Love」「土方をバックで攻める本」「COMPILE Ⅰ」「Let Me Be With You」5冊まるまるの作業をしていたからです…フォトショップのアクションで前よりずいぶんラクにできたんですが、それにしたってやはり全部で500ページ以上ですからね、それなりの時間はかかったわけで…
来週のどこかでストアに卸そうと思います、1月中にストアに出れば早い方かな?何分にもストアでも作業があるので、お時間をいただいてしまうのはいたしかたないということで…もうしばらくお待ち下さいませ!あ、もちろんとらのあなダウンロードストアとデジコミと、両方に出します。

明日はインテ!
私は直接出向けませんが、atelier Buchaで沖神スペースとってますので、行かれる方はよろしくお願いいたします!
スペース情報は3つ下の記事にございます~!全員に年齢確認させていただきますので、よろしくお願いいたします^▽^

ネット上をふらふらしてましたら
フルメタ完結巻、春に発売ーーーーー!!!!!
え え え!ほんと!ほんとにほんとなの!!!
原作者ブログでの話なのでガセではないようです、ただまあ、やっぱり最終巻で難産の模様で、それだと延期もありうるかもですが、いやいやいやでも執筆中と言うことが分かればいうことはない!
ラノベにあまり興味がない私が唯一追っかけている作品(ハルヒやドクロちゃん等は全然受け付けられなかった…あとはバッカーノ!くらい)、ああ完結かあ淋しいなあ!でもきっと、短編でいくつか後日譚や外伝が出る気がするので^▽^
超長編のラノベ系(あるいはそれに準ずる)小説ってとかく途中で放り出される印象が強くて、その中でもフルメタはきちんと最初からの伏線とか全部回収して、時間をかけても誠実に書き進められている作品なので、最後まで応援しようと思いますー!宗介!アル!テッサ!(ここでかなめと言わないあたりが私の傾向)

今日はお休み中にいただいていたおへんじですー!いっぱいありがとうございます^▽^しあわせもの!数に反比例してちょっと簡単で申し訳ないです;;;大丈夫かなとばしてないかな…
…ただ、1件おへんじを意図的にとばさせていただきました…ちょっと…同人サイトに付けるコメントとしては明らかに非常識・不適当だと判断しましたので…(読んだ途端脱力した…)
>リコラさん
うわーいありがとうございますー!ほんとなんか照れますねでもうれしい///^▽^///
いやほんと、鴨太郎絡みの件についてはとにかくたくさんの方に見ていただく!ことがまず大前提ですからね、うちの企画もリコラさん宅のお客様に見ていただいたわけですし、こちらからリコラさんのサイトに読みふける方が出たならいいなと思いますー!
相方も無事に帰ったことですし、かもたま楽しみに待たせていただきますねーわくわく!
アニメまだなんです…!あっちこっちで絶叫が聞こえましたね(笑)どうなってるんだはあはあ!


>アサトさん
あけましておめでとうございます~!アサトさんわーい!
なんだかんだで2回会えましたもんね去年^▽^今年もお会いできるといいなあと思ってます!


>橘様
おお新刊感想ありがとうございますー!わーい!
ちょっと神楽ちゃんが大人すぎたかなあと思わないでもないんですが、原作での神楽ちゃんがやけに大人だったんで、肉体関係がある設定のうちの沖神ではさらにあんなことに…^▽^; でも違和感なく受け入れていただけたようで良かったです!
ちゃんと大人の総悟が描けるようになる日は来るのかなあ…でも男はいつまでたってもバカ、という解釈もありますしね(笑)
二次元と三次元は完全に別ものですからね、そこはほんと混同できないしそれはそれ!ですしね…バレていたとしてもそれはそれ!だと思います私もwww


>よーこ様
ただいまですー!山寺さんと言えばトグサというほど好きなんですが、あれは確実に銀魂ファンと購読層がかぶらないですからね~;;;他にも、「ワタル」のクラマとか、「グランゾート」のシャマンとか、「逆シャア」のギュネイとか、使いたいものはごまんとあるんですが、できるだけたくさんの方にパロディを理解していただきたいので涙をのみました。国民的アニメにはかなわない。
つねづねけなげ攻めだと思っているうちの篠原君ですが、なんかもう描いてて涙が出てきました;▽; 最後までこの調子でいきますよう!


>林様
ううっ…!自分の身勝手さもちょっと痛い…!(笑)<折角会えたんだから自分を見て欲しい
まあでも、ちゃんとご飯作ったり話したりと、それなりに充実した4日間だったです!^▽^
数日間お待たせしてすみませんでした!あの誤植は真剣に気の毒でしたwwwww篠原君の常軌を逸した忠実さをお楽しみ下さいませ(笑)


>レン様
初めまして~!うちの沖神を愛でていただいてありがとうございます^^そろそろ3年目なんですが、まだまだ沖神で萌えていく所存ですので、これからもよろしくお願いいたしますー!

>1/5 いつも楽しく読ませていただいています。~ の方
もったいないおことばありがとうございます^▽^ 今は冬コミを経てモチベーション満タンなので、元気にがんばれますよー!これからもお楽しみ頂けますよう!

>憂日様
いつもご覧いただきありがとうございます^^うちは取り扱いCPが多いのでなかなか沖神ばかりというわけにも行きませんが、コンスタントに作品は出していきますので!これからもよろしくお願いしますね~!

>いつも更新楽しみにしております!ギャグのセンスがとってもツボですw~ の方
お言葉ありがとうございます^^松陽先生の順位は上にご説明した通りの事情でそうなっているんですね、原作でもお妙さんやさっちゃん等、あのシーン以降は順位が繰り上がってましたよね。ご理解頂けたでしょうか~。

>ぴーちゃん様
留守中に情報いろいろありがとうございました!にこにこしてましたー!中でもGEM土方…!絶対予約します!!!アニメ情報はいろいろ錯綜してますね~、公式で出るまではまだなんとも言えないですね…心の準備をしておかないと!
鴨カバー、あれは無料配布難しいんです;;;100部からの印刷なのでまずそれだけの希望者がいるかあやしいのと、単純にコストの問題で…(高いんです…)その分本そのものの装丁を豪華にした方が…とも思いますしね。ゆっくり考えます!
まひろさんの再録、私もものすごく待ってるんですよ~いや私は全部持ってるけど、好きな作家さんの本は持ってても再録を買う人なので。というわけで私も裏から大プッシュ中です^q^ どれも面白くて読み応えがちゃんとあるので、トLOVEるがきっかけで再録本が出るならすごくいいと思ってます!
明日のインテ、お気を付けて!うちのスペースは新しいものがあるわけではありませんが、沖神のポスターが上に来るので印象が違う鴨ですね^^旦那様の洗脳がいい具合に進んでいるようで、大変結構な状況じゃないですかwwwwwこの分ならなしくずしに…(笑)

PR

2010/01/09 (Sat.) 日記

メールフォーム

感想は毎日更新の糧です~!お返事は基本的にBLOGにて。 字数は1000文字まで。長めの感想をいただく場合、うまく送れない場合はryou☆atelier-bucha.comまで。(☆→@) その際は、タイトルは分かりやすくお願いします。(「こんにちは」「初めまして」のみだと見落とすことがあります)
※感想・当サークルの活動内容への質問・リンク切れ等報告以外には使わないで下さい。「○○を描いてください」等リクエスト、当サークルの活動と関係のない質問、過剰なギャル文字のコメント、その他マナーが悪いコメントには一切お答えいたしません。

twitter

Twitterボタン
一応鍵付きですが、うちのサイトや同人誌をご存じの方ならフォロー申請どなたからでもお受けいたします。

プロフィール

HN:
りょう
HP:
性別:
女性
自己紹介:
メインCP土銀沖神&沖土&篠鴨。基本雑食・リバ上等。シモエロ発言多し。
作品の感想はメルフォまでお気軽にどうぞ。(コメント欄は現在閉鎖しております)(リクエストはお受けしておりません、ご遠慮下さい)

リンク

カテゴリー

最新記事

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アクセス解析