忍者ブログ

2024
04
26

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26 (Fri.)

2010
01
08

電脳空間への帰還

FREEDOM!!!\(^▽^)/
無事相方来襲終了でーす!!!(大変だったりとかあったけどそれはまあおいといて!)(男はなんであんなにバカなんだろう…)
100108.jpgさあ更新再開しますよー!

本日の更新
・COMIC>オールキャラ>人気投票なんて胃痛を起こして悶絶しろ 5/8ページ(仮)


このページが最初に思いついたシーンでした。結局、これが言わせたかっただけです^q^^^
この篠原君気持ち悪いなwwwwwいや、最終的に気持ち悪いのはこういうことを考える私だと思いますけど。
再現度を上げたいと思うと、結局時間がかかるんですよね…ブックカバーもそうですが、パロディというのは再現度がある程度は高い方が笑ってもらえるので頑張ってはみたんですけど、最終的には画力がないので城背景とかちょーお適当ですorz こういうとき薄墨原稿はごまかしがききます^q^^^

相方来襲まで落ち着いていろいろできなかったりとかあったので、これから腰を据えていろんなことをがっつりできます!同人を含めて!うへへ!長編やりたくてしゃーないんです!
自宅仕事ということもあり、日常的についったーやらスカイプやらオンラインに入り浸っているので、なんかこう…オンラインで生きてるような錯覚がありますね。肉体はおまけ的な。電脳世界ですよね。ただいま!って感じですからね今日。草薙少佐はこんな感じで生きてるんでしょうね。(←攻殻)そう言えば今回の「人気投票なんて胃痛を起こして悶絶しろ」、ほんとはトグサ君(←なかのひとが松陽先生と同じ)出したかったんですけどやっぱり無理でした。あれは出しづらい。

更新休止中の直接通販へのおへんじは全て済ませております。なんだかんだで、隙間の時間を見つけて24時間以内におへんじできてました。
まだ入金方法お知らせメールが届いていない!と言う方がいらっしゃいましたら、メルフォか拍手にてお知らせ下さい!
続々ご入金もありがとうございます~!
挨拶状の刷り上がりがまだなのと、インテに送ってある台車が自宅に戻ってこないと作業ができないもので、発送第一陣は来週です。間違いなく第一陣の発送件数がえらいことになるので、車を持っていない私は台車がないと郵便局に出しに行けない;;;段ボールを積んで行くような形になるので…
お待たせして申し訳ないですー!

そして、不在中にとらのあなさんの方は新刊全て完売してしまったようです;;;キャラクタークイーンさんはまだ4冊あります。たぶん余裕だと思う。再納品させていただければいいんですけど、まだどうなるかは分かりません。手元には新刊+再録本すべて部数に余裕があるので(沖土は増刷したし)、完全完売までは全然余裕あります。
とらのあなさんは予約システムがあるので、それであっちに購買層が流れたのかもしれませんね。あれ便利ですよね。メルフォやコメントを見ても、「予約したので早く手に入りました」的な内容をいくつもいただいてますし。

他にも開放感にまみれていろいろ書きたかったんですが、自由に浮かれてたら更新分の製作しかできませんでした/(^▽^)\おへんじ、明日にまとめてさせていただきますねー!うわーい!皆様ありがとうございましたほんと!こそこそ読んではにこにこしてました^v^

PR

2010/01/08 (Fri.) 日記

メールフォーム

感想は毎日更新の糧です~!お返事は基本的にBLOGにて。 字数は1000文字まで。長めの感想をいただく場合、うまく送れない場合はryou☆atelier-bucha.comまで。(☆→@) その際は、タイトルは分かりやすくお願いします。(「こんにちは」「初めまして」のみだと見落とすことがあります)
※感想・当サークルの活動内容への質問・リンク切れ等報告以外には使わないで下さい。「○○を描いてください」等リクエスト、当サークルの活動と関係のない質問、過剰なギャル文字のコメント、その他マナーが悪いコメントには一切お答えいたしません。

twitter

Twitterボタン
一応鍵付きですが、うちのサイトや同人誌をご存じの方ならフォロー申請どなたからでもお受けいたします。

プロフィール

HN:
りょう
HP:
性別:
女性
自己紹介:
メインCP土銀沖神&沖土&篠鴨。基本雑食・リバ上等。シモエロ発言多し。
作品の感想はメルフォまでお気軽にどうぞ。(コメント欄は現在閉鎖しております)(リクエストはお受けしておりません、ご遠慮下さい)

リンク

カテゴリー

最新記事

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アクセス解析