忍者ブログ

2017
05
28

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017/05/28 (Sun.)

2010
01
15

やっぱりいいなあ

100114.jpg毎日更新の日々。たのしい。

本日の更新
・COMIC>土銀沖神・篠鴨>長編>strategie chapter.2 3/?ページ掲載


今日も特にたいした動きはありませんけどね。私が描くザキはこういう役回りばかり。

これから当分の間のイベント参加についてです。
昨日ちるとさんと申込を済ませたのは以下のイベント。
・3/21 HARU COMIC CITY 15
・5/3  SUPER COMIC CITY 19
いずれも「濁天+atelier Bucha」での参加です。スペースは沖土。
それとは別に、スパコミでは沖神本をいつもの「PILE OF JUNK」さん(沖神スペ)にお預けしますー。
もちろん夏コミも申し込みます~。現在の所の予定はこれだけですが、参加を検討しているプチオンリーがあります。
ただし、個人誌新刊は夏コミまでございません。直参予定は今のところありません。

とらのあなさんに「Let Me Be With You」の追加分が届いたそうです~。間もなく販売開始になると思います。

アニメ、OP追加カットようやく見ました。陰陽師編まではアニメになるようでよかったよかった。外道丸カワイイです、声は誰になるんでしょうね~。
ただ晴明。なんで鴨太郎と酷似した色の髪に設定されちゃったんだろ…顔が似てるからこそ、はっきりと違う色にして、違うキャラであることをはっきりさせてほしかったなあと思った私でした。声はもちろん違う人がやるだろうから、それを聞くとまた違うかもしれませんが。

おへんじです!結局昨日できなかったんで…すいません;;;
そしてさらに申し訳ないです、感想くださったのにみっとん様へのおへんじ飛ばしてました~!;;;ぎゃああ;;;
>みっとん様
すいませんほんと申し訳ないです;;;詳細な感想本当にありがとうございました~!!!
完璧にと言うわけにはいきませんが、みっとん様くらいのリピーター様だとしっかり記憶に残ります(なのにおへんじとばしたとか申し開きのしようがないorz)お手紙もありがとうございました!
「バックで攻める」本なので、あの体位を生かせる設定はと言うことで傷跡の話でした。土方さんの愛情を理解して受け入れた総悟にとっては、あの傷跡を見るのは非常な喜びだと思います。ドSなところものぞけつつ、素直に愛してるって言える総悟は描いててもキますね!
そして副長の背中から尻にかけてが綺麗に見えるように、筋肉をしっかり描写してみたんですが拒否感なく受け入れていただけたようですね~、安心しました^v^
いつも感想ありがとうございます励みになります、またよろしくお願いいたします!

>ぴーちゃん様
まずインテでは差し入れありがとうございました届きました!へええ!アニメイトあんなん作ってるんですか、
考えますね~!これはいい!ハガキも、総悟のキラキラ仕様がステキ*^v^*
そして感想!いつもご丁寧にありがとうございますー!
人気投票編はやっぱり、篠原君=九ちゃんシーンから発想したのであそこが一番気合い入ってます、本気であれ言うと思うんですよね(妄想込み 「あとはどーでもイイ!」の「あと」には自分も含むというwww
バック本、実際私も描いてて恥ずかしいほど甘くなった気がするんですが、他に聞いたら「全体通して総悟のモノローグマンガだから甘いんじゃない?」と言われました、確かにその通り鴨です。土方さんのモノローグはやってましたが、沖土で総悟モノローグ中心はこれまでやってなかったので。
すっとばした2年の間には真選組の隊長としても、総悟と土方の間にも、葛藤とかすれ違いとか混乱とかきっとありましたよね、それがあってこその今なんだ、という余韻を持たせてのラストでした^^
「Let Me Be With You」、ちょっと神楽ちゃんが大人すぎたなと思ったりもしたんですが…万事屋で暮らすうちに表向き子供らしくなっていっただけで、内面にはいろいろ大人な部分を抱え込んでいるんだという解釈で押し通してしまいました^▽^; 無理矢理シーンはあれでも充分かわいそうだなと心が痛みつつも興奮した自分がどうしようもありませんね(笑)神山、拍手よりもこの本の方が先に描いたものですが、彼はちょっとしたコメディ要素を入れたりするには便利なキャラですね~また使えるときは使いたいです。
ダウンロードは年内からすごく気になっていた件なので、出してしまえてスッキリです^^ほかにも気になっている件いろいろなんですが(長編もその一つでした)、ひとつひとつ頑張ります!


>ひゃほー!様
毎日ありがとうございます~!
楽しみにしていただけることが楽しみな私!がんばります!


>まひろさん(笑)
もうあの程度だとそこまでの動揺はないですよ慣れました(笑)(それもどうだろう)
まひろさんの感想が今から楽しみです(催促したよ…


>ショコラ様
お待たせしましたー!動きも何もないので毎日1ページずつでもほんとじれったいと思いますが、よろしくお願いいたします!
牛乳、今日は船が届いたので買えました^▽^


>毎度おばさん様
は…!同一人物だったのか私恥ずかしい(笑)いえいえ、ありがとうございます^^その一言がうれしいんですから!拍手、何度でも見てやってくださいうれしいです^^
長編、ちょっとここから先の長さに軽くヘタレそうなんですが、そのお言葉を糧にがんばりますよ!
それから日付時間りょうかいしました!もうしばらくお待ちを!

>瑞樹様
お待たせいたしました~!それが心苦しくて前言撤回したのですよね^▽^
つかの間の息抜きになればいいなと思います~!


>初めてメッセージ送らせて頂きます。ファンでいつも~ の方
いつもありがとうござます!ほんとお待たせしてしまいました、…総悟や神楽の成長は…ない章ですけどね(笑)じりじりの内容が続きますが、おつきあいよろしくお願いいたします!

PR

2010/01/15 (Fri.) 日記

メールフォーム

感想は毎日更新の糧です~!お返事は基本的にBLOGにて。 字数は1000文字まで。長めの感想をいただく場合、うまく送れない場合はryou☆atelier-bucha.comまで。(☆→@) その際は、タイトルは分かりやすくお願いします。(「こんにちは」「初めまして」のみだと見落とすことがあります)
※感想・当サークルの活動内容への質問・リンク切れ等報告以外には使わないで下さい。「○○を描いてください」等リクエスト、当サークルの活動と関係のない質問、過剰なギャル文字のコメント、その他マナーが悪いコメントには一切お答えいたしません。

twitter

Twitterボタン
一応鍵付きですが、うちのサイトや同人誌をご存じの方ならフォロー申請どなたからでもお受けいたします。

プロフィール

HN:
りょう
HP:
性別:
女性
自己紹介:
メインCP土銀沖神&沖土&篠鴨。基本雑食・リバ上等。シモエロ発言多し。
作品の感想はメルフォまでお気軽にどうぞ。(コメント欄は現在閉鎖しております)(リクエストはお受けしておりません、ご遠慮下さい)

リンク

カテゴリー

最新記事

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ

カレンダー

04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

アクセス解析