忍者ブログ

2024
03
28

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/28 (Thu.)

2010
01
20

ダーッシュ!

100120.jpgこうしんです!

本日の更新
・COMIC>土銀沖神・篠鴨>長編>strategie chapter.2 7/?ページ掲載
・デジコミ.jpさんにて「Let Me Be With You」データダウンロード販売開始
 

沖神新刊がダウンロード開始です~!よろしくお願いいたします!さっそくダウンロードして下さっている方いらっしゃるようで、ありがとうございます!
そして、一日空けてあさって、再録本がダウンロード開始予定です。

お休みしている間にこの後の2章の展開が脳内で練り直されてたりする…wwwwwつじつま合わせで少し変えたところがある程度ですが。あ、まだネームできてないや。とっとと2章を終わらせて、とにかく私は早く3章やりたいんだ。2章はつなぎの章の割に手がかかるなあ。背景とか集中線とか多いから…集中線はシャーペンで引いてるので完全手作業です。コミスタなら一発なんですけどもね。集中線は多用しないようにしてるので、自分のためにはそういう機能はない方がいいかもしれない。あると使っちゃいそう。

そして直接通販~!徹夜で梱包しました@▽@ようっやく、台車がらがら押して郵便局にお願いしてきました~;;;;;今回は運ぶのも大変だったけど、窓口でも相当手間をかけてしまったすみません窓口のおばちゃん二人 いったい私はどう思われてるんだろうな(笑)
1/16までにご入金下さった方には全て発送済です!通販お知らせページにて発送ナンバー確認できますので~。
これがどれだけ気になってたことか…局留めや宅急便ご希望の方にはこれからお知らせのメールをお出ししますので!悪天候が原因とはいえ、本当にお待たせいたしました!もう少しで皆様のお手元に届きます!
封入ミスがありましたらすぐにご連絡下さいませ!すぐに対処させていただきます。なにしろ今回は処理量が多く、結局は個人のやることですので、ミスが絶対にないとは言い切れません^▽^;;;

そうだそうだった、今うちのブログ読んでるか分からないけどししんとばしておこう
ルパ君ー、今私MSN切っちゃってるんで、何かあったらスカイプの方によろしくです!知り合いほぼ全員スカイプに移行しちゃったんで、ぱそこんへの負担減らすために統一してます~スカイプの方が軽いしMSN使いづらいんで;;;
メール出したい先もあるんですが、通販発送で他がみんな止まってましたスミマセン。これから順次お送りさせていただきます~@▽@

延ばしてましたおへんじです!
>青空様
大変お久しぶりです、お忙しいのにもかかわらずまたいらしていただいて嬉しいです~!
私も多忙だったりして一時更新を止めたりもしていたんですが、オンオフともに作品がいくつかたまっていますので、おしごとの合間に是非楽しんでいって下さいね~!


>ぴーちゃん様
 なんとか通販発送を終わらせたので戻ってきました、これが心にかかっていたので…お待たせしました^v^これだけの数の方々をお待たせするのは心苦しくて^▽^;;;
長編、楽しんでいただけているようで良かったです!ここまでは別に何の変哲もない展開(と私は思ってました^q^)だったんですが、今日の更新分をポイントにして違う雰囲気の展開に入りますので、ほんとに目が離せなくなるのはここからかもしれません。
上下巻のオフ本たまに見ますけど、うち的には…コストがそれほど安くなるわけでもなく、なにより上下巻で在庫のバランスが悪くなったりしそうなので難しい鴨ですね~あんまり厚いとそれはそれで読みづらいでしょうし、なかなか悩ましいものです。「let go」がそうだったように、長編が進むにつれて皆様からいろいろなお声もいただけるでしょうから、まずは先に進めようかなと思います^^

PR

2010/01/20 (Wed.) 日記

メールフォーム

感想は毎日更新の糧です~!お返事は基本的にBLOGにて。 字数は1000文字まで。長めの感想をいただく場合、うまく送れない場合はryou☆atelier-bucha.comまで。(☆→@) その際は、タイトルは分かりやすくお願いします。(「こんにちは」「初めまして」のみだと見落とすことがあります)
※感想・当サークルの活動内容への質問・リンク切れ等報告以外には使わないで下さい。「○○を描いてください」等リクエスト、当サークルの活動と関係のない質問、過剰なギャル文字のコメント、その他マナーが悪いコメントには一切お答えいたしません。

twitter

Twitterボタン
一応鍵付きですが、うちのサイトや同人誌をご存じの方ならフォロー申請どなたからでもお受けいたします。

プロフィール

HN:
りょう
HP:
性別:
女性
自己紹介:
メインCP土銀沖神&沖土&篠鴨。基本雑食・リバ上等。シモエロ発言多し。
作品の感想はメルフォまでお気軽にどうぞ。(コメント欄は現在閉鎖しております)(リクエストはお受けしておりません、ご遠慮下さい)

リンク

カテゴリー

最新記事

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アクセス解析