忍者ブログ

2024
04
27

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/27 (Sat.)

2010
01
17

ようやくだよ…

100117.jpgこうしんー!

本日の更新
・COMIC>土銀沖神・篠鴨>長編>strategie chapter.2 5/?ページ掲載
・デジコミ.jpさんにて「独占ポニーテール」データダウンロード販売開始

 

まあ、そうなるよね。普通ね。皆さんこんなことだろうと予想はついたと思いますが。
そして予告通り、デジコミ.jpさんにて「独占ポニーテール」がダウンロード開始になりましたー!よろしくお願いいたします!とらのあなさんと両方全部ダウンロード販売が揃ったら、オフページにダウンロードページへのリンク貼ります。

土銀プチオンリー「モノクロームHB」のサイトをようやく見に行ったんですが、あああるある…!サークルカットにプチロゴを入れるとかさ…!やったよやったよサドマヨでも!いいですね参加する側というのは、ほんと!主催者様ありがとうございます~!
当日に出せるものと言ったら、やっぱりせいぜいフルカラーポストカードにペーパーくらいかな~。さすがにこれは土銀スペースでしか配布しませんが。何か企画的なもので、参加できるものがあったらいいんですけどね。大いに参加したい。当日出られないけどorz

夕方(というかほぼ夜)になってようっやく、直接通販物資が届きました…!!!どんだけ待ったと思ってんだオイ
今朝コンテナ3つ分がまとめて船で到着したとかで、こちらで佐川の業務を委託している業者さん(ここに佐川の直轄営業所はないんです)も大変だったようです。この業者さんに罪はありません。船来なきゃどうしようもないんだから。というわけでこれから直接通販発送準備開始しますが、ご入金確認ができている60件からのお申し込み分いっぺんに作業するので、明日朝の発送というわけには参りません申し訳ないです。なにぶん、全て私一人の手作業なので;;;あさってには出せればと思うんですが…が、がんばりますよ!もうしばらくお待ちを!近隣県であれば、今週中の到着も可能鴨です。

ししん2件!
タロウさん、おへんじのちほどメールにて!わーい!
小枝さんメールりょうかい!具体的な指示ありがたい!またちょっと作って送るっす!

続いてはおへんじでぃす!まだ4ページ目なのに皆さんお言葉ありがとうございます^v^
>まひろさん
削る作業ばくしょう 神楽ちゃん気の毒にwwwwwどれくらいえぐれるのか楽しみです^q^^^
まあ結局土銀の二人と同じですよねそれ<偶然によく出会う 総悟、ここで逃げられたくらいじゃまだまだそんなに痛くないですよね。章を追うごとに痛くなっていくので、まだまだ序の口でありますウッフフフフフ。


>のん様
お待たせいたしまして…!ただでさえ長い話なのに、まだたったの4ページと思うと私自身かなり気が遠くなる思いですが、千里の道も一歩から。毎日ちまちま頑張ります!

>沖神長編の続き楽しみにしてます!~ の方
ありがとうございます!しばらくの間、総悟も神楽ちゃんもあんまり(と言うか全然)幸せじゃない展開が続くのですが、最後には必ず…!

>長編がんばって下さい!様
ありがとうございます面白いですか!結構紆余曲折ある話ですが、じりじり進行なのでその間いろいろと想像していただくのもよろしいかと!^▽^

PR

2010/01/17 (Sun.) 日記

メールフォーム

感想は毎日更新の糧です~!お返事は基本的にBLOGにて。 字数は1000文字まで。長めの感想をいただく場合、うまく送れない場合はryou☆atelier-bucha.comまで。(☆→@) その際は、タイトルは分かりやすくお願いします。(「こんにちは」「初めまして」のみだと見落とすことがあります)
※感想・当サークルの活動内容への質問・リンク切れ等報告以外には使わないで下さい。「○○を描いてください」等リクエスト、当サークルの活動と関係のない質問、過剰なギャル文字のコメント、その他マナーが悪いコメントには一切お答えいたしません。

twitter

Twitterボタン
一応鍵付きですが、うちのサイトや同人誌をご存じの方ならフォロー申請どなたからでもお受けいたします。

プロフィール

HN:
りょう
HP:
性別:
女性
自己紹介:
メインCP土銀沖神&沖土&篠鴨。基本雑食・リバ上等。シモエロ発言多し。
作品の感想はメルフォまでお気軽にどうぞ。(コメント欄は現在閉鎖しております)(リクエストはお受けしておりません、ご遠慮下さい)

リンク

カテゴリー

最新記事

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アクセス解析