忍者ブログ

2024
04
20

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20 (Sat.)

2010
01
19

今日の更新お休みします

100119.jpgすみません、予告もナシに申し訳ないんですが、今日の更新をお休みさせていただきます~。
理由はひとつ。
直接通販の発送作業で予想外に時間を食ってしまっていること。悪天候でいろいろあって作業をためざるをえなかったので…orz しごともありますしね;;;
今日も頑張ってみたんですが結局半分強作業したところで日が暮れてしまい、これ以上1月の頭からお待たせしている方々にご辛抱願うのは良心が許さないので、今夜は更新をやめて発送作業に時間を回させていただきます~。明日の朝には必ず郵便局に持って行きますので、お待たせしている方々、もうしばらくのご辛抱を!
画像はその様子ですが、これで半分くらいだったり…(笑)
でも、こんなにたくさんの本たちがお嫁入りさせていただけるわけで、嬉しい作業なんです発送。ほんとはひとつひとつ手書きメッセージとかつけたいけど、手が回らなくて申し訳ありません;;;

さて私はおやすみでも、こちらはしっかり始まってます。

本日の更新
・デジコミ.jpさんにて「土方をバックで攻める本」データダウンロード販売開始
 

とうとう冬の新刊がダウンロード始まりました!よろしくお願いいたします!
とらのあなダウンロードストアからはまだ連絡来ないな。

それと、冬の新刊オフ本の方「Let Me Be With You」「土方をバックで攻める本」はとらのあなさんにて再販始まりました!よろしくお願いいたします!

おへんじも明日にまとめてにさせていただきますね~!
ではでは今日は手短に!

PR

2010/01/19 (Tue.) 日記

メールフォーム

感想は毎日更新の糧です~!お返事は基本的にBLOGにて。 字数は1000文字まで。長めの感想をいただく場合、うまく送れない場合はryou☆atelier-bucha.comまで。(☆→@) その際は、タイトルは分かりやすくお願いします。(「こんにちは」「初めまして」のみだと見落とすことがあります)
※感想・当サークルの活動内容への質問・リンク切れ等報告以外には使わないで下さい。「○○を描いてください」等リクエスト、当サークルの活動と関係のない質問、過剰なギャル文字のコメント、その他マナーが悪いコメントには一切お答えいたしません。

twitter

Twitterボタン
一応鍵付きですが、うちのサイトや同人誌をご存じの方ならフォロー申請どなたからでもお受けいたします。

プロフィール

HN:
りょう
HP:
性別:
女性
自己紹介:
メインCP土銀沖神&沖土&篠鴨。基本雑食・リバ上等。シモエロ発言多し。
作品の感想はメルフォまでお気軽にどうぞ。(コメント欄は現在閉鎖しております)(リクエストはお受けしておりません、ご遠慮下さい)

リンク

カテゴリー

最新記事

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アクセス解析