忍者ブログ

2024
04
24

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/24 (Wed.)

2010
01
25

あわわ…

100125.jpgこうしんです!

本日の更新
・COMIC>土銀沖神・篠鴨>長編>strategie chapter.2 12/?ページ掲載


説明くさいページですんません。もうちょっとうまくできないのかね自分。

そ、それからほんと申し訳ないんですけども…!
とらのあなダウンロードストアさんに確認したんですが、PDFは確かにMacにも対応してるそうなんですが、コピーガードに対応してるのはOSはWindows 2000 / Windows XP / Windows VistaおよびWindows7の一部だそうなんです~;;;あわわ;;;
そんなわけで、Mac対応はしてないということで…!本当に申し訳ありません~;;;コピーガードがないと安心してダウンロードしていただけないので…
さっそくとらのあなダウンロードストアさんにて、新作がランクインしてますありがとうございます!トップページにも旧作を表示していただいてて、なんかもう恥ずかしいやら…;;;

今日はおへんじが多いので日記はすこし!
あ、タロウさんとまどか様には後ほど別にメールします!
>K口様
到着報告ありがとうございます~!
ほんとに原作六角編が好きで、読み込んで読み込んで話を作って、熱を出すほど考えたおはなしでしたから(笑)そういって頂けて嬉しいです~!神楽ちゃん大好き度合いがどんどん上がってる気がします私w


>k村様
ご報告ありがとうございますー!太っ腹って何をそんなうまいことを^q^^^^^ちょっと頑張りましたー!
タイトルのアレはその通り、合ってます~最初はあの曲みたいな、もうちょっと甘酸っぱい感じの、女の子らしーい話の予定だったんですよ、ね…全然違うのになっちゃいましたけど(笑)結局は血なまぐさい感じに…
長編共々、お楽しみ頂ければと思います!

>セイ様
到着報告と感想、ありがとうございます!
これまで総悟をシスコンに描いたことなかったんですけど、あの自慢の仕方は実に嫌な奴ですよねwwwww篠原君の伊東先生愛はそのシスコンを上回りました^q^ 彼に幸せが来るのはいつの日か…
ペーパーのはあれ、まさに神楽ちゃんが総悟に泣きついて、「旦那がいなくて夜は危険だから泊まり込んでやらァ」とかなんとか丸め込んで居座ったという筋ですwwwww危険はお前だwwwwwでもその間も、神楽ちゃんが銀ちゃん銀ちゃん言って総悟君イラッとしてたんじゃないでしょうか(笑)
31巻は確かに原作が同人誌でしたからね~あの巻だからこそ、あのカバーが成り立ったわけですからね!ペーパーやポストカードと違って、装着すれば保管も用意なのが便利な無配でした!


>桜様
初めまして~!え、ま、まだ長編は沖神的になにも進んでないんですけども…!それなのに嬉しいお言葉ありがとうございますー!
無理なくストーリーを進めるためにお待たせしてしまう、ページ数を食う、もどかしい展開が続くというジレンマがどうしてもあるんですが、どうかごゆっくりおつきあい下さい~!

>レン様
銀さんのなのでぶかぶかってところが私的に萌えです(隠れちゃったけど)総悟がこれを見られる日はまだ遠い…(笑)なかなか体調万全になりませんが、がんばります^v^

>ショコラ様
生理は軽くなってきたんですが、今不摂生な生活をしてるので何かダメですねorz
私も桂さん描いててちょっとほっとしました…と言いたいところですが、今日の更新分で不穏な空気が出ちゃってますね;;;あのエリザベスの眼帯とか好きなんですけどね^▽^
キャンチョメはこう…なんか、うまく言えないんですが情けなくて切なくてたまらんですね~。泣かせたいですよね。


>AD06021様
到着報告ありがとうございますー!どうぞごゆっくりお楽しみ下さいね~!これからもよろしくお願いいたします^▽^

PR

2010/01/25 (Mon.) 日記

メールフォーム

感想は毎日更新の糧です~!お返事は基本的にBLOGにて。 字数は1000文字まで。長めの感想をいただく場合、うまく送れない場合はryou☆atelier-bucha.comまで。(☆→@) その際は、タイトルは分かりやすくお願いします。(「こんにちは」「初めまして」のみだと見落とすことがあります)
※感想・当サークルの活動内容への質問・リンク切れ等報告以外には使わないで下さい。「○○を描いてください」等リクエスト、当サークルの活動と関係のない質問、過剰なギャル文字のコメント、その他マナーが悪いコメントには一切お答えいたしません。

twitter

Twitterボタン
一応鍵付きですが、うちのサイトや同人誌をご存じの方ならフォロー申請どなたからでもお受けいたします。

プロフィール

HN:
りょう
HP:
性別:
女性
自己紹介:
メインCP土銀沖神&沖土&篠鴨。基本雑食・リバ上等。シモエロ発言多し。
作品の感想はメルフォまでお気軽にどうぞ。(コメント欄は現在閉鎖しております)(リクエストはお受けしておりません、ご遠慮下さい)

リンク

カテゴリー

最新記事

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アクセス解析