忍者ブログ

2024
05
09

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/09 (Thu.)

2010
01
30

俺エリーについていくよ

100130.jpgこうしん!今日で完結、「strategie」chapter.2!

本日の更新
・COMIC>土銀沖神・篠鴨>長編>strategie chapter.2 17ページ完結


宣言通り、沖神に戻ってシメです^q^ やーほんと、進んでるのか進んでないのか、沖神なのか沖神じゃないのか判然としない章におつきあいありがとうございました!…コメントしようにも、ほんとに途中でブツッと切った感じなので自分ではコメントがしづらいんですよねこの章^▽^; どうだったかな~感想などありましたらいただけますと嬉しいです!
さてさて明日ですがおやすみを頂きますー。んでもって、月曜日から(できればですが)このまま「strategie」chapter.3に突入します~!chapter.3はしっかり沖神が出てくる…はず。あくまで「はず」。

ついったーでエリザベスがつぶやきはじめたので(botではなくアニメつくってるオッサンの方)ずっと監察してるのですが、なんかもう…エリザベスがほんとに存在する気がしてきたな…すごい親近感出てきたな…

先の話すぎますけど、5月の土銀プチオンリー(東京&大阪)の無料配布物決まりました。また無駄に気合いが入ったもの作ろうと思います。ゆうべ匡さんと協議の上勢いで決めた(笑)あーブックカバーはやらないですよ、あれ高いんで(それを言うな
新刊出せない分、お祭り気分はここで。おたのしみにです!

おへんじです!
>I狩様
楽しんで頂いてるようで良かった、私の夢を実現して皆さんへお裾分け!って感じの企画だったので、同じことを感じて頂けたようで何よりです~!
ああいうネタものは時にどんな長編シリアスよりも残っちゃうことがありますねwwwあのときの銀さん、ものすごい女の戦い(笑)だったからなあwwwwwあれ相当前のなのに、今でも思い出して頂けてることがうれしいです;▽;

PR

2010/01/30 (Sat.) 日記

メールフォーム

感想は毎日更新の糧です~!お返事は基本的にBLOGにて。 字数は1000文字まで。長めの感想をいただく場合、うまく送れない場合はryou☆atelier-bucha.comまで。(☆→@) その際は、タイトルは分かりやすくお願いします。(「こんにちは」「初めまして」のみだと見落とすことがあります)
※感想・当サークルの活動内容への質問・リンク切れ等報告以外には使わないで下さい。「○○を描いてください」等リクエスト、当サークルの活動と関係のない質問、過剰なギャル文字のコメント、その他マナーが悪いコメントには一切お答えいたしません。

twitter

Twitterボタン
一応鍵付きですが、うちのサイトや同人誌をご存じの方ならフォロー申請どなたからでもお受けいたします。

プロフィール

HN:
りょう
HP:
性別:
女性
自己紹介:
メインCP土銀沖神&沖土&篠鴨。基本雑食・リバ上等。シモエロ発言多し。
作品の感想はメルフォまでお気軽にどうぞ。(コメント欄は現在閉鎖しております)(リクエストはお受けしておりません、ご遠慮下さい)

リンク

カテゴリー

最新記事

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

アクセス解析