忍者ブログ

2024
04
25

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25 (Thu.)

2010
02
01

エリー神降臨

100201.jpg再開です!沖神長編「strategie」chapter.3!

本日の更新
・COMIC>土銀沖神・篠鴨>長編>strategie chapter.3 1/12ページ掲載
・OFF>各ページにダウンロードストアへのリンク


沖神どころか、オヤジしかいない絵面です^q^^^^^神楽ちゃんがどうなったかは数ページ後からです。じらしてすません!^▽^そのかわり、後半はずっと沖神なんで。この章はたぶん12ページ。ちょっとは変動する鴨ですが。
ほんと、この長編は登場キャラクターが多い…。
地味にダウンロードストアへのリンクが大変でした;;;ふう;;;

直接通販、本日発送して参りました!
そしてコミケの申込も済ませてますー!いつも通り、沖土でちるとさんと合体です。

それから、鴨誕企画の方昨日で終了となったようです。主催のかもたさん、本当にお疲れ様でした!リンクの方外させていただきました。
企画って何かと大変なものですが、ほんとやっていただいて楽しかったです…!ありがとうございました!
トップページがいきなり淋しくなったので、参加予定のプチオンリーのバナーをぺたり。なんか、ペーパーラリー企画があるようですね。もちろん参加しますよー!

今日はもうおしごとに戻らなきゃならんので手短に。
ああこれだけは言いたいと思う
エリーは神
(ついったーやってる人は分かりますよね)
これからエリーを毎日崇め奉ります。

以下、おへんじですー。うへへーコメントいっぱいでしあわせでっす!ありがとうございます!^▽^
>まし仔さん!
あああありがとうございます~うれしいいい!;▽;
うちの沖土は10歳違い設定なので、年の差も出したい所なんですよね~10歳も年下に身も心も捧げるとか、そこがまた沖土のいいところ!(熱弁 年下なばかりか性格的にアレな総悟なので、土方さんの愛を理解するにも時間がかかるんですよツンツンが溶けるには時間がいるんです!という!2年でも足りない気がするんですけどまあそこはご都合解釈と言うことで。
総悟はほんと、母性本能が刺激される子で困ります。この子を幸せにするためにそして性欲を満たしてやるために、私の同人活動の80%くらいが費やされてます。というわけでまし仔さんも頑張って下さい…!


>ユウ様
わー、どのCPもご覧いただきありがとうございます!神山はうまくネタ思いついたらまたやろうと思います、よ!
そうです、アニメが終了したとは言え再開の目はまだありますもんね!そうやって地道に良さをテレ東やアニプレに分かってもらうように金を貢ぐ…ゲフンゲフンゲフン見に行ったり要望を出したりすることが大事ですよね…!私ももちろん劇場版見に行きますし、その他応援できるところはちゃんと動いていこうと思います!

>弓子様
ああよかったご購入できましたかー!ありがとうございます!
完売後でもこうしてお目にかけることができて嬉しいです、えろえろな二人をご堪能下さい!


>青空様
うちのサイトにおいてはあの二人は実際銀桂だった時代があるので、その見方は間違ってなかったりです^q^
まあそれはおいといても、土方さんとつきあってはいても、昔の友達のことは今でもちゃんとかばう銀さんだと思うんですよね^^
桂さんは全然攘夷活動してませんけど、原作では結構楽しそうなのでいいか、とか思えちゃうところが原作のいいところ^^^


>ショコラ様
1章から通算28ページ使ってようやく会えたと思ったらあのありさまです(笑)あんなところで会いたくなかったと言うべきか、おしごと中だからこそぎりぎりあの表情を保てたから良かったと言うべきか。あれはそうです、ロックでござるな人です^q^もちろん今後も土銀要素入りますし、ザキも出ますし、桂さんも出ますし、いろんなキャラクターを巻き込んでの沖神長編、全部まとめてお楽しみ頂けるとほんとうれしいです!

>メモリ様
DL作品ご購入ありがとうございます~そして女体化の世界へようこそです\(^▽^)/ 私も女体化はダメだった人なので、そう言う人間でも大丈夫な女体化…ということで、別に女体化しても総悟と副長は変わらないんだよラブラブなんだよ、という!そこが大事ですよね!そうやってイベントや同人誌にご縁があまりない方に読んでいただけるわけで、ほんとダウンロードストアっていいなあと思いますとらのあなさんデジコミさんありがとう!今後もサイト、DL作品ともにお楽しみ頂けるように頑張ります!

>みなみ様
復帰良かったです^^あんな終わり方でした~桂さんを始め、いきなり登場キャラクターが増えました。3章では原田まで。
ダウンロード販売、私も試してみたんですが支払い方法とOSの条件さえ満たしていれば簡単です~!ぜひ一度お試しを!
通販到着報告もありがとうございました、いや試験は大丈夫だったんですかwwwwwまさに原作の隙間的な同人誌なので、こうだったといいなあと私も考えながら製作してます。ドシリアスのなかに神山を放り込むと、ほんと効果てきめんですねwwwww

PR

2010/02/01 (Mon.) 日記

メールフォーム

感想は毎日更新の糧です~!お返事は基本的にBLOGにて。 字数は1000文字まで。長めの感想をいただく場合、うまく送れない場合はryou☆atelier-bucha.comまで。(☆→@) その際は、タイトルは分かりやすくお願いします。(「こんにちは」「初めまして」のみだと見落とすことがあります)
※感想・当サークルの活動内容への質問・リンク切れ等報告以外には使わないで下さい。「○○を描いてください」等リクエスト、当サークルの活動と関係のない質問、過剰なギャル文字のコメント、その他マナーが悪いコメントには一切お答えいたしません。

twitter

Twitterボタン
一応鍵付きですが、うちのサイトや同人誌をご存じの方ならフォロー申請どなたからでもお受けいたします。

プロフィール

HN:
りょう
HP:
性別:
女性
自己紹介:
メインCP土銀沖神&沖土&篠鴨。基本雑食・リバ上等。シモエロ発言多し。
作品の感想はメルフォまでお気軽にどうぞ。(コメント欄は現在閉鎖しております)(リクエストはお受けしておりません、ご遠慮下さい)

リンク

カテゴリー

最新記事

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アクセス解析