忍者ブログ

2024
04
26

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26 (Fri.)

2010
01
27

大遅刻

100127.jpgこうしんでぃーす!大遅刻;;;

本日の更新
・COMIC>土銀沖神・篠鴨>長編>strategie chapter.2 14/17ページ掲載


これまで原作でこういう展開になったことあんまりなかったですよね。いつもギャグでぼかされる傾向が^▽^ いや、原作はそれでいいと思います。あの緊張感がない、グダグダユルユルのおっかけっこが好きです^▽^

感想をいただくのがとにかく嬉しい私なんですが、ブログでもやたらめったら感想下さい的なことを書く私ですが、そんなこと言うくせに自分が他所様に感想を書くのは下手です。
感想がいかに同人の書き手さんにモチベーションを与えるかは身に染みて知っているので、ほんとに好きな書き手さんには極力感想を伝えたいと思っているのですが、下手なものは下手ですね…自分、もうちょっとなんとかならんかと思います。
うちに感想を下さる方々にはほんといろんな方がいて、私が気付かないで描いてたところをずばりと突いて下さったりとか、短い感想なのに「うわーん;▽;」って思わせて下さったりとか、ほんとにちょっとしたところまで読んで下さったりとか、とにかくモチベーションが上がる感想を下さる方ばかりです。ありがたいの一言です。
そういう感想をいっぱいいただいて見てるんだから、自分で感想を書くのもうまくいくはずなんじゃないかと思うんですが、…どうも思うようにうまく伝えきれません。難しいですね。
一方で、感想コメントに「うまく伝えられなくてすみません!」って申し訳なさそうに添えてある方々もいっぱいいらして、でももらう方としてはとんでもない、伝わってますありがとうございます!って思うわけです。
だったら、私のあんまりうまくない感想でもちょっとは書き手さんのモチベーションを上げられるんじゃないかな、と望みを託して、昨日も直接通販の問い合わせメールに拙い感想文を付け加えてました。

とらのあなダウンロードストア、4作品ランクインありがとうございます^v^ 今「let go」がランクインするのは、やっぱりサイトで「strategie」が現在進行形だからなのかな?ぱそこんだとボリュームのある作品でも見やすいせいか、比較的ページ数の多い作品でもしっかりダウンロードしていただけているようです。この辺携帯ダウンロードと明らかに違いますね。
それから、ちるとさんの「にごりみず」もダウンロード開始になってますー!沖土ダウンロード派の方、ぜひ!銀魂同人ダウンロード仲間が増えた;▽;(←淋しいらしい)ふふふ…ダウンロードストアで沖土をメジャーCPにする陰謀がちゃくちゃくと…(ええええ もっと増えるといいなー!銀魂同人誌のダウンロード!
で、このたび自分でもダウンロードストアを試してみました。(自分の作品ではないですが)
…思ったよりもずいぶん使いやすい!便利!読みやすい!そしてなにが危ないって、ほいほい買ってその場でどんどん読めちゃうと言うことですね…私は支払いもクレジットカードだし。うっかり買いすぎないようにしないとと思いました^q^
ついでに同人ゲームも買ってみました。男性向けだけど。…ハアハアハアハアハア


>レン様
今日の更新分を見る限り、新八君は別に生命の危険とかではないんですが…まあ、ただでは済まないと言うことで、先を楽しみにしていただいて!
ダウンロードもありがとうございます~!ページ数がかなりあるのであれをぱそこんで見るのは大変かもしれませんが^▽^;お楽しみ頂ければさいわい!よかった早めに卸して!


>あい様
あらら~、でもすいません、あれはノーヒントなんですよ~。ただ、かなりの長期間あそこ更新していないし、作品数も少ないし今後もたぶん更新しないので(オンラインできついエロをやる気が失せました)、ごゆっくり探していただいて大丈夫です。

>青空様
とういわけで、あの人物でした^q^ えろくさい展開なくてすみません^q^^^^^ それにしても、原作で長らくヅラの真面目な攘夷活動見てませんよね…(トオイメ よく追っかけられてはいますけどね真選組に。頑張って欲しいんですけどねそちらでも。

PR

2010/01/27 (Wed.) 日記

メールフォーム

感想は毎日更新の糧です~!お返事は基本的にBLOGにて。 字数は1000文字まで。長めの感想をいただく場合、うまく送れない場合はryou☆atelier-bucha.comまで。(☆→@) その際は、タイトルは分かりやすくお願いします。(「こんにちは」「初めまして」のみだと見落とすことがあります)
※感想・当サークルの活動内容への質問・リンク切れ等報告以外には使わないで下さい。「○○を描いてください」等リクエスト、当サークルの活動と関係のない質問、過剰なギャル文字のコメント、その他マナーが悪いコメントには一切お答えいたしません。

twitter

Twitterボタン
一応鍵付きですが、うちのサイトや同人誌をご存じの方ならフォロー申請どなたからでもお受けいたします。

プロフィール

HN:
りょう
HP:
性別:
女性
自己紹介:
メインCP土銀沖神&沖土&篠鴨。基本雑食・リバ上等。シモエロ発言多し。
作品の感想はメルフォまでお気軽にどうぞ。(コメント欄は現在閉鎖しております)(リクエストはお受けしておりません、ご遠慮下さい)

リンク

カテゴリー

最新記事

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アクセス解析