忍者ブログ

2024
04
19

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/19 (Fri.)

2010
01
26

ウヌヌウ

100126.jpgこうしんー!ああようやっと話が動く。

本日の更新
・COMIC>土銀沖神・篠鴨>長編>strategie chapter.2 13/17ページ掲載


ページ数たぶんこれで確定です。全然沖神マンガじゃない展開が続きますが、ちゃんと沖神に戻しますのでもう数ページご辛抱を。
どうしよ、間髪入れずに3章やっちゃおうかな。やっちゃうかもしれないな。勢いついてるしね。2章がブツッとアレなところで切れるしね。
そして今脳内フル回転でこの先の展開を考えてまして、また長くなるかもしれないんだな長編。10章くらい行ったりしてね。
ギャグは人気投票編で存分にやった感があるので、しばらくはシリアスオンリーで参ります。

ガッシュをもんのすごい勢いで読んでます
というわけで、今の私の口癖は「ウヌウ」です。ほらね影響受けやすい。
ウマゴンもうちのいぬに似てる気がしてきました。でもキャンチョメでいきます。しっぽがほんの申し訳程度についてて、アヒルみたいなおしりなのもキャンチョメに似ています。うちのこ最強です(親馬鹿です)

おへんじ!
>ray様
神楽ちゃんはゲロ吐かないと神楽ちゃんじゃありません(主張)万事屋にいるだけで神楽ちゃんは無条件にカワイイと思います…!ヅラや幾松さんに頑張ってもらうところもたぶんあるので、お楽しみにです^▽^

PR

2010/01/26 (Tue.) 日記

メールフォーム

感想は毎日更新の糧です~!お返事は基本的にBLOGにて。 字数は1000文字まで。長めの感想をいただく場合、うまく送れない場合はryou☆atelier-bucha.comまで。(☆→@) その際は、タイトルは分かりやすくお願いします。(「こんにちは」「初めまして」のみだと見落とすことがあります)
※感想・当サークルの活動内容への質問・リンク切れ等報告以外には使わないで下さい。「○○を描いてください」等リクエスト、当サークルの活動と関係のない質問、過剰なギャル文字のコメント、その他マナーが悪いコメントには一切お答えいたしません。

twitter

Twitterボタン
一応鍵付きですが、うちのサイトや同人誌をご存じの方ならフォロー申請どなたからでもお受けいたします。

プロフィール

HN:
りょう
HP:
性別:
女性
自己紹介:
メインCP土銀沖神&沖土&篠鴨。基本雑食・リバ上等。シモエロ発言多し。
作品の感想はメルフォまでお気軽にどうぞ。(コメント欄は現在閉鎖しております)(リクエストはお受けしておりません、ご遠慮下さい)

リンク

カテゴリー

最新記事

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アクセス解析