忍者ブログ

2024
04
16

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/16 (Tue.)

2010
02
11

アニメが見られなかったくらいで不機嫌になるとかどうだろう

100211.jpgこうしんお休みの日ですー!…ネーム上がってないけどね…
明日には何とか始めたいです、沖土短編!よろしくお願いいたします!
画像はゲスト用のイラストですよん。まだFIXしてないけど。

今日はうっかり寝過ごしてアニメ銀魂見過ごしてむっちゃ荒れてました。かわいそうなうちのいぬにあたったりしてました(なんたるダメな大人)(いやあたるっていっても手は挙げない 「ままはおしごとがあるの!お前とは遊びませんあっち行きなさい!」というレベル)ちるとさんにわらわれたお…そのご無事に見ることができて機嫌が直ったさらにダメな大人…(笑)
いやー、あんなところで鴨太郎が出てくるとは思いませんでしたね。途中退場したキャラクターの中では、鴨太郎はほんとに存在感が大きいんだなと思います。
リコラさんから鴨太郎いじりのネタのヒントもいただいたので、これもそのうちやろうっと。

そんなこんなでばたばたしてて、日記短いですよすみませんよ…昼間外出してたんで。あ、YAWARA読んでたせいもある…
は・・!まし仔さん了解しました~!残念ですけど、またコメントや拍手で!私も折に触れて送らせて頂きます^^

おへんじですお!
>さやか様
評価して頂いて大変恐縮でございます~!よよよよかった!
そうなんですよね、この長編シリーズの基本は「沖神の二人を無理なくくっつける」だったんですよね~。これが相当な難関で、結局こういう展開にせざるを得ないんですよ、しかしそういう展開に耐性のない方が意外といらっしゃって;;;私自身もこんな長編やったことがなくて、自信がうすいのもあいまって心が折れそうに…が、がんばります!自分が考えたプロットをちゃんと形にできるように、頑張ります!
私の銀魂同人活動において、総悟を不幸にする結末のストーリーだけは(ギャグ的な展開を除き)絶っっっっっっ対にやらないと思います。この長編でももちろん同じです^^最後には皆様に「よかったよかった」と言って頂ける結末を目指しますね~!


>青空様
いつもありがとうございます^^くっつくまではどうしても総悟のテンションが低いため、暗いというか重い展開になりがちですが…重いだけにならないように、他のキャラの絡みやちょっとコメディっぽい展開も混ぜて、楽しんで頂けるように描いていきますね^^
桂さんのキャラが総悟に移るってのは普通ありえないですけど、バレンタイン限定で^v^お楽しみ頂けて良かったです~!

>アズア様
いつもありがとうございます~!チョコが「ボチャン」と落ちたときなんか、きっと「ああああ!」って身を乗り出したと思います^q^期待してたのに気の毒に…^^^^^

>ぴーちゃん様
いつもありがとうございます^^おやすみ満喫されましたか^^^^^
そういえば、今回のネタまだコミックスに入ってないんだった!注意書きしてなかった;;;年賀状の回の桂さんがほんとかわいそうで笑えて好きだったので、つい他でもやりたく…(笑)
長編、自分でしっかり立てたプロットに沿ってやっているんですが、ああいう展開に耐性のない方がそのシーンだけでネガティブコメントを残されることが多くて、私も過敏になってるところがないでもないです;;;「同人は好きなキャラ二人がラブラブするのを見るのが目的」なのもまあ分からないではないですしね^▽^; しつこいとは思いつつ、それくらい注意書きをしていかないとプレッシャーにこっちがへこみそうなので、予防線でもあります。オフだと絶対なんて事ないんですが、やっぱりオンラインだとそれなりに気を遣っていかないと…です;
今回の総悟は、神楽ちゃんに対してはほとんど意地を張る余裕がないんですよ~全編そうだと思います。ラストのラブラブシーンはもう脳内で何十回もリピートしてるんですが、問答無用でラブラブですからー!ベッドで二人して…もにょもにょ^▽^ 展開的にはそんなにひねったことはしないと思いますが、神楽ちゃんが自然に総悟の胸に寄りかかれるように、万全のお膳立てをします!


>林様
恋をしたとき、人はみなバカになるんですよねwwwwwそれを外から見て、ほほえましく笑うのが楽しみですよね!

>レン様
あああう!補強部隊が…!こうしてコメントを下さるだけですでに立派なガムテープ!(それも布製)次もがんばりますおー!
銀さんは本誌でもトイレに流してましたけど、ちゃんと細かくちぎって流したのかが心配なところでありますwwwwwホントはダメだよ詰まるよ!総悟みたいなカワイイ子があんな情けない態度だと、かわいさ倍増ですよね( ´ ii ` )


>腐れ主婦様(お名前^q^
面白いですかありがとうございますー!自信を持って続きを描きたいと思います!

PR

2010/02/11 (Thu.) 日記

メールフォーム

感想は毎日更新の糧です~!お返事は基本的にBLOGにて。 字数は1000文字まで。長めの感想をいただく場合、うまく送れない場合はryou☆atelier-bucha.comまで。(☆→@) その際は、タイトルは分かりやすくお願いします。(「こんにちは」「初めまして」のみだと見落とすことがあります)
※感想・当サークルの活動内容への質問・リンク切れ等報告以外には使わないで下さい。「○○を描いてください」等リクエスト、当サークルの活動と関係のない質問、過剰なギャル文字のコメント、その他マナーが悪いコメントには一切お答えいたしません。

twitter

Twitterボタン
一応鍵付きですが、うちのサイトや同人誌をご存じの方ならフォロー申請どなたからでもお受けいたします。

プロフィール

HN:
りょう
HP:
性別:
女性
自己紹介:
メインCP土銀沖神&沖土&篠鴨。基本雑食・リバ上等。シモエロ発言多し。
作品の感想はメルフォまでお気軽にどうぞ。(コメント欄は現在閉鎖しております)(リクエストはお受けしておりません、ご遠慮下さい)

リンク

カテゴリー

最新記事

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アクセス解析