忍者ブログ

2024
04
18

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/18 (Thu.)

2010
02
25

修羅場の裏返し

0da6ae45.jpg銀さんが他の女とえっちしてるのを描くの初めてです。ちょーおドキドキします。なんでしょうねこの背徳的な感じ。
月詠とえっちさせるのはこのおはなし限り、と思っているので、たった数ページのえっちシーンにものすごい力入ってます。あー、銀さんえっちうまいんだろうなあ。どんな女の人でも気持ちよくさせちゃうに違いありませんよ。でも一番力入るのは副長とえっちするときだよ!(ここだいじ)
銀月銀月言ってるので忘れられてるかもしれませんが、このおはなし後半にはちゃんと副長が出てきます。出てくるどころか、えっちシーンもあります。ぬるいけど。関係性こそただれてはいるものの、浮気ばれて三角関係の泥沼とかそういうどろどろしたものにはなりません。

平行して、ダウンロード販売用のまえがきあとがきやトビラデザインも一緒に製作中。タイトルロゴもどうしよう。
この辺を考えるのが大好きなんですよね~。
ダウンロードして下さった方のお楽しみ、加筆部分ですけどどうしようかな…ストーリー的なものはこの短編、付け加えるところがなくて、下手に付け加えるといろいろぶちこわしの蛇足になってしまうので、やるとしたら「ブホテル」加筆分みたいなえっちシーンだと思います。本編でエロはじけてないので、月詠姐えろえろみたいなのを!神楽ちゃんと違って大人ですからね、しかもあの人根っこのところが遊女だから超積極的だよ!うはは!神楽ちゃんが絶対にできないあんなプレイこんなプレイさせるよ!せいぜい4~5ページだと思うんですけどね。サイトあんまり休めないし。

とかまあ、銀月のことばっか書いてますけど、その裏でおしごとの修羅場がもうもうもう、辛くてきつくて泣きそうです。その裏返しなんです。寝たい。頭を急激に酷使して知恵熱でた。
もうこうなると、銀月原稿ちょこちょこ描くことくらいしかストレス発散できないんで…そんな暇あったら寝ろよとかまあ、あるけど、やっぱ他に娯楽がない状況だとこの程度はやりたいんだもの…音楽とかテレビとかはかけてるので、娯楽全然やってないかと言われるとそうでもないけど。
そしてライジンオーのDVD-BOXキターーーーー!!!\(^▽^)/うわあんオアシス;▽; ちゃんとOVAもブックレットも入ってるううううう!えへへー!
あとは衝動買いしたエロ同人誌の山の発送通知もきたんで、それも心待ちにしてる…

そんな状況なんで、ちょっと直接通販の発送が遅れてます~申し訳ないです!
銀月原稿描いてる暇あったらと思われそうだすみません;;;家からろくに出られないもので今…;;;(昨日どうしようもなくて買い物に出たのはスーパー閉店間際…orz)
なんとか来週頭には次の発送したいと思います、もう少々お待ち下さいませ!
そんなわけでT飼様すみませんっていうか番号はもう完全にミスです!!!ああああすみませんんんn!

おへんじでやんす!
>メモリ様
私が日記でしつこいほどダウンロードを宣伝するのは、もしかしたらここを見てる方が検討して下さらないかなあそして私に読ませてくれ!過去の完売本でもいい!という望みをかけてアッピールするためです(笑)まだまだ一般的には馴染まない形式らしくて、あまり増えないんですが、私の周りでは採用して下さるサークルさんもあり、嬉しい限りです^^
オフ本って結構作り手の負担が大きい形式ですし、二次創作とはいえ作品である以上、多少は対価を頂ける形で公開ができる方がやりがいもあると思いますしね^^
そんなわけで、銀月ダウンロード限定本、お楽しみにです!^▽^

PR

2010/02/25 (Thu.) 日記

メールフォーム

感想は毎日更新の糧です~!お返事は基本的にBLOGにて。 字数は1000文字まで。長めの感想をいただく場合、うまく送れない場合はryou☆atelier-bucha.comまで。(☆→@) その際は、タイトルは分かりやすくお願いします。(「こんにちは」「初めまして」のみだと見落とすことがあります)
※感想・当サークルの活動内容への質問・リンク切れ等報告以外には使わないで下さい。「○○を描いてください」等リクエスト、当サークルの活動と関係のない質問、過剰なギャル文字のコメント、その他マナーが悪いコメントには一切お答えいたしません。

twitter

Twitterボタン
一応鍵付きですが、うちのサイトや同人誌をご存じの方ならフォロー申請どなたからでもお受けいたします。

プロフィール

HN:
りょう
HP:
性別:
女性
自己紹介:
メインCP土銀沖神&沖土&篠鴨。基本雑食・リバ上等。シモエロ発言多し。
作品の感想はメルフォまでお気軽にどうぞ。(コメント欄は現在閉鎖しております)(リクエストはお受けしておりません、ご遠慮下さい)

リンク

カテゴリー

最新記事

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アクセス解析