忍者ブログ

2024
04
20

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20 (Sat.)

2010
06
21

えろえろえろえろ

100621.jpg今日はどういうわけかニンジャのブログ管理画面が調子悪く、日記うp間に合わないんじゃないかと思いましたよ;;;んもう;;;せっかく書いた部分が消えたりねorz

相変わらず毎日なにかしらの実況をやってます。ついったね。
ぬき魂やキズステ銀魂はまあ割と誰かとかぶったりしますが、私の実況ってあんま他の人とかぶらないwwwww深夜にキズステのゴルゴとか実況してても絶対誰ともかぶらないwwwww時代劇もめったにかぶらないwwwww てか、こんなに頻繁に実況してるような自宅警備員は私だけなんだよきっと…みんなそんな長い時間ぱそこんの前にいたりしないんだと思うよ…私仕事場がテレビとぱそこんと仕事机と全部まとめて置いてあるから…
それでも同世代のフォロワーはちまっと反応があったりして、「え!?これ好きだったの!?私も!」ってのがあったりするのが楽しいなー。そこから色々情報交換できたりね。だから、一人実況でもなんら気にしませんむしろ快感/(^▽^)\ 銀魂で繋がってる人が基本だけど、別の趣味とかの話にちょいと繋がれたりするとなお嬉しい。

作画はえろしーんに入りました。画像はその冒頭。今回初のといれえっちということで、その手のアダルトビデオを買って見てみたわけですが。ビデオってか、ダウンロードして買うやつね。今はいいですねーこういうのも入手がラク。レビュー見ながら選ぶのも楽しい。検索も色々できるし、しっかり調べて選べばそんなにチョイスをはずすこともない。
ただ、といれものって意外とないんですよね。いや、あるんだけど、今回の参考にしたい主旨的に盗撮テイストじゃダメなわけです。集団えっちとか輪姦とか強姦とかも参考資料としてはNG(いや、そういうのも好きだけどね個人的にはね!^q^)。1対1のカップルがといれの個室に入っていたすやつじゃないと参考にならない。となると、選択肢がびっくりするほどなかった。それなりにいいのが1本あったので良かったですけど。
しかし、トイレの個室ってせまいよね。当たり前だけどね。あそこでセックスするのって想像以上に難しいですね。どうしてもカメラアングルが限定される。だから、ものによっては車いすも使えるようなあの広い個室で撮ってたりもしてました。
あの狭さが興奮要素だと思うんで、それをどれだけ自分で描けるものか…なんちゃってにならないようにしないと;;;自信ないけど;;;
普段えろは二次元の同人誌とか成年商業コミクスで補給してますけど、たまに三次元のアダルトビデオ見るとそれはそれでいいですなー。二次元ものってどうしてもある程度記号化しちゃってるから、そればっか見てると何かが麻痺する。三次元には三次元のエロさがあっていい。
あーでも、モロのエロアニメって見たことないや私。今度ダウンロードで買ってみよう。

えろといえば、フランス書院の官能小説(挿絵がアニメ絵じゃなくて、スポーツ新聞に載ってるような類のエロ小説)が好きなんですが。挿絵がアニメ絵になってる、内容もライトノベル的なエロ小説を初めて読みました。
…あっちはあっちで濃いな…いわゆる官能小説にはない設定とかあっておもしろい。触手ものとか(笑)エロマンガを文章に直したような感じだった。

>ぴよまる様
あらら夏コミ落選されましたか…!今回当選率が全体に低いと聞いてましたが、やっぱり涙を呑んだ方いらっしゃいますね;v; いつも通りの頒布方法ご用意しますので、御都合のいい方法でどうぞです^v^鴨魂でもお待ち申し上げております~!
オタク仲間の間ではさっぱりサッカーの話題なんか出ないですが、一般の場では「サッカー見てて当然」みたいな空気が蔓延してるのがいやですよね;;;興味のない人もいるのに;;;
うぃーふぃっとはあれ、がっつり運動してがっつりやせるという用途には向かないと思います。私は運動不足の緩和と体調を整えるために、ついでにやせられればいいや、という感じで、体重は1ヶ月で微減。ただ、身体を毎日動かすためか確実に便秘は改善されました。運動時間を20分に限定(実際にはローディング時間やチュートリアルの時間があるので30分以上は使います)してますが、それでもうっすら汗をかく程度までは動きます。無理せず期待しすぎず使うのがいいかと。一歩間違えば押し入れの肥やしになってもおかしくはないアイテムではありますwww あと、ご家族同居の場合は居間のテレビの前でおかしなかっこしてるのを見られるのが痛い状況だったりすると、恥ずかしくて続かないんじゃないかと思ってます(笑)(ヨガとかで、いろんなポーズをとるので…)


>いつも拝見させていただいておりますっ!これからも私は~ の方
応援のコメント本当にありがとうございました!イベントにいらっしゃれる方ばかりではないですものね、もしいらっしゃれなくても通販や書店委託など、他にも入手方法をご用意いたしますので!お待ちしております^v^

PR

2010/06/21 (Mon.) 日記

2010
06
20

まだ相撲の話の方がいいです

100620.JPG正直、テレビが毎日毎日ワールドカップばっかりでうんざりしてきました…(←ワールドカップに毛ほどの興味もない人)早く通常編成に戻らないかな;;;日頃テレビつけっぱなしで仕事してるので、結構こういうのの影響を受ける^▽^;
土日はひかりTVもそんなに見たいものがないなー。でも来月からテレ朝のチャンネルが増えるので、相棒が見られるように!わーい!

画像は作業中。こんな表情の副長もいます^▽^へへへ…!こういう、感情の振れ幅が大きいと描くのが楽しい。
早く作画終えて、仕上げをやりたい…作画やってるときは仕上げが楽しそうに見えて、仕上げやってるときは作画がやりたくなる法則/(^▽^)\
一応、なんとか前半部分の土方視点パートは終わりましたー。これからえろしーんだぐえっへっへっへっ。
途中でヘコむようなこと起きませんように;;;エロやってるときにへこむのきつい;;;;;
描いたネーム何回も読み返してるんですけど、…これ大丈夫なのかwwwwwすでに台詞の直し相当必要だよwwwww神楽ちゃんはほとんどあえぎ声ばっかなので、総悟。総悟の台詞があああああwwwww
も、ほんと、これひどいあまあま本ですよ!うちの本、殺伐とあまあまが同居してるのはよくあることだけど、今回殺伐ゼロ。甘味100%です/(^▽^)\

とうとう冷房を入れ始めました。この蒸し暑さに堪えきれなかった…でも、ちょっと冷えたらすぐ消して、の繰り返しです。
気持ちいいんだけど、確実に身体こわす予感がするんだ…さっそくおなかゆるくなったしね…
うぃーふぃっとも続けてますよ!しごとで2週間くらいできなかったので増えてたらどうしよう、と思ってたら、久しぶりにはかったらちゃんと減ってた。なんとか大台は割りたいなー。何キロの大台かは聞かないでください^q^^^修羅場中でもなんとか続けたいです。アレやってた方が絶対に体調はいい。意識して身体を動かすことが大事なんだ。ほんと、身体こわすのこの年になるときっついんで;;;

ではおへんじですよ!
>りょう様、お疲れ様です。90万HIT時に~ の方
いえいえコメントありがとうございました^v^ ダウンロード販売もちろんちゃんとやりますので、待っていて下さいね~!沖土まで手を出していただいてありがとうございます~沖土もいいですよ~BLはBLでいいですよ(プッシュ)
私も水戸黄門とか暴れん坊将軍とか昔からほんとに好きで、銀魂は別にそういうつもりで読み始めたんじゃないんですが、やっぱり落ち着きますね時代物は^▽^ 何なんでしょうねーあの落ち着き感は。私は銀魂読むようになってから幕末ものも読めるようになったクチだったりします。

 

2010/06/20 (Sun.) 日記

2010
06
19

ゴール設定できました!

100619.jpg予告通りの縮小更新ですー!

本日の更新
・PICT>絵茶ログ・落書きetc>歴代トップ絵集2


なんだかんだで上げてないトップ絵がかなりたまってきたのでまとめ。
ペンタブ絵にちょっと慣れたので、誕生日系とかにはちゃんと描き下ろすことが増えてきました。
ところで、実は折々にこっそり下ろしているページもぽつぽつあったりしますwwwww上げ直せるものもあるかもですが。

沖神新刊「Puppy love」、ネームひとまず上がりましたー!加筆33ページ、総ページ数は暫定ですが68ページです~!まえがきあとがきの入れ方によっては減る可能性があります。ここから増えることはたぶんない。
正直誤算…60ページを大きく上回ってしまった;;;それもこれも、私がエロ以外の加筆をしたくなったからで…(それが土方視点パートです)まあでもこれでゴールが設定できたわけで、これからガンガンかきますよー!今作画が1/3弱かな…目標は来週中の作画完了です。
えろしーんまたそれなりに長いよなあ…といれえっちだから、窮屈な感じがどれだけ出せるかが勝負か…初挑戦楽しみです^▽^
本そのものは、ただのラブラブえろ本だなあこれ…でもこういうのもたまにはね…うちはヘビーなの多いからねただでさえ…
画像はもちろん作業中のもの。いやに美人な土方さんです。(くどいようだけど沖神本ですよ)

いいタイミングでとらのあなで通販した同人誌の数々が届きました(銀魂じゃないけど)おっし!補給補給!

世間はワールドカップで騒いでますが、まるで興味がない私は鬼平劇場版見てました。暑いですねー。でも下手に冷房とか扇風機とかかけて寝るとすぐに風邪引くんだ…というわけで、夏場はけっこうしっかり布団かぶって寝ます。綿毛布もかけてます。なんかおかしい気がするけどこれが一番普通に寝られるので…

2010/06/19 (Sat.) 日記

2010
06
18

集中ちゅう!

100618.jpg現在沖神本エロパートネーム制作中につき、日記短いでござるよ!
(-公-)集中中…
ある程度時間をかけてやりたいので、まとまった時間が取れるときに一気にやらないと…!明日にはページ数確定にしちゃいたいです~。やっぱ、これが分かんないとね。落ち着いて製作できないです。
締め切りとか、印刷費とか、その辺も確認に入りました。ようやくのことコミケ準備モードです。

今回ちょっと、ちょびっとだけアブノーマルなプレイ入るかな。ほんとにちょっとなので、あんま期待されちゃうとアレですが。
やっぱり本ごとにそれなりにえっちのバリエーションつけたいので(読む方が飽きちゃうもんね)、今回は今回で一応テーマというか…うへへへへ。たーのしー。もうこれは予想できる人はできるだろうからいっちゃってもいいか。といれえっちです\(^▽^)/ アブノーマルな部分はまたその中で別なんだけど。あ、ただスカトロ関係は私があんまり興味ないので一切やりません。ご安心を~。

画像は作業中。こういう総悟のマヌケ面もあるということで^▽^ 総悟いじり楽しい。
予告通り、明日は縮小更新ではありますが、やります。

本格的に梅雨に入りました。またしても運輸経路がアレな感じになってしまい、iPadとかうちのいぬ用のおやつとかお米とか、通販で頼んだものが遅れそうな雰囲気…まあiPadは別に急がないけど、食べ物系は困るよなー。車持ってないので、重いものはなるべく通販なんです。米とかペットフードとか猫砂とか。
もの描きにとっては雨はいいおてんき^▽^ 除湿器とか対策さえしっかりしてれば大丈夫なのさ!

ではではおへんじですよん!
>くら様
ありがとうございます~めちゃめちゃ楽しかったですか!私もです!\(^▽^)/
ぱそこん壊れるの大変ですね;;;私だったら生きて行けそうにない…!治りますように!


>Puppy love良かったです(*´∀`*)~ の方
ありがとうございます~!^▽^ えっちまでちゃんとしてるくせに、今更そんなところでもじもじしちゃう若いカップルとかほんといいです初々しくて!新刊では続きの部分が加筆になります、どうかお楽しみにです!

2010/06/18 (Fri.) 日記

2010
06
17

一日中うとうと

100617.jpgNE☆MU☆I
しごとが詰まってるので、眠くても落ち着いて寝られないです…
常に眠気の幕が脳みそにかかっておる…
まあその中でもちょびっとずつ新刊作業は進めてますが。まだ後半のネームができてないのが痛い。総ページ数決まらないとノンブル打ちとか始められないし…でもしごと…でもねむい…今回、あんまり凝った装丁はしないと思います。せいぜい裏刷り。
というわけで画像は作業中の様子。土方さんの出番。
今回加筆は2パートに分かれてまして、土方視点と総悟視点。web分が神楽ちゃん視点というわけで、3つの視点のおはなしでお楽しみ下さい^▽^ CPのどちらかの視点もいいけど、第三者がそのCPを見てどうなのかってのが好きなんですよね。ちょこちょこやってはきたけど、今回みたくがっつりやるの初めてかも。というわけで、副長から見た沖神の話が入ります。副長が出張っているからと言って沖神度が薄いわけでは全くないです。徹頭徹尾沖神です。(土銀ちらっと入るけども)今回の本、銀さんにはばれてない設定なので銀さんにこの立場はやらせられない(笑)まああの人冷静じゃいられなそうだけど…山崎視点ってのも考えたんですけど、一番まとまるのが結局副長だったので、ザキはまたいずれということで。ザキって結構話聞くのうまそうだよね。総悟が相手でも。
そして総悟視点がエロパートというわけです^q^^^アダルトビデオとか見てエロテンション上げてがんばりますうへへへへ これ見るときは戸締まりちゃんとして冷房かけて見ないとな…(笑)

扇風機と除湿器フル回転でがんばってますが、やっぱちょっとぺたぺたしますね。
冷房は体調すぐ崩すので、扇風機で済むうちは扇風機で済ませたい。どうせもうちょっとしたらかけっぱなしになるんだし…自宅仕事はこれがいかんですね;;;まあ、オフィスとかで男性社員の体感温度に合わせて極寒温度に設定されるよりは全然いいのか。あれはかんべんしてほしいもんなあ…会社員時代、冬とかもつらかった。
除湿器の方も、丸1日かけてるとタンクを2回くらい開けてる気がします。でも、東京の真ん中の湿気とは質が違うんだよなここ。扇風機と併用すればもうしばらく冷房なしで行けそう。買ったときはこんなもんお金かけて買うほどのものなの?とか思ってたんですけど、大活躍です。うち、加湿器は紙がたわむので買わない。空気清浄機は持ってる。今の家来てから、結構電化製品買い足したな…
よゆう入稿ついったでノーパソや液タブの熱に苦しむ人々の話題をしてたけど、あれ切実なんですねえ…大変だ。私どっちもないからそこまでは苦じゃないけど。

iPadの出荷通知メールが来ました。あれ!?25日出荷って注文受付メールには書いてあったのに!まあどうせ来たところで、こんな忙しさじゃ触れないけど…先に注文したシリコンケースは来ました。ほほお~大きさこんな感じかってケースだけで感心してた。シリコンだけど質がいいシリコンらしくて、手ざわりもいいしぺとぺとしないし、これなら猫の毛とかもつかなそうです。たぶん、キーボードも使わないしスタンドも使わない、手で持つだけだろうからそれ以上のアクセサリはとりあえずいいかな。iPodと違ってお外に持ち歩くこともないし。たーのしみだなー。

ではおへんじですお!
>レン様
銀魂はもちろん全揃えしてますけど、沖神的にあんなに濃度が高い巻もないですからね。別格ですよね。同人屋さんにとっては確かに、銀五みたいな冊子はありがたいです。キャラブックの続きも楽しみです~^▽^
神山あれ、ものすごいつぶらな瞳とかしてるんじゃないかと想像してますwwwww

2010/06/17 (Thu.) 日記

メールフォーム

感想は毎日更新の糧です~!お返事は基本的にBLOGにて。 字数は1000文字まで。長めの感想をいただく場合、うまく送れない場合はryou☆atelier-bucha.comまで。(☆→@) その際は、タイトルは分かりやすくお願いします。(「こんにちは」「初めまして」のみだと見落とすことがあります)
※感想・当サークルの活動内容への質問・リンク切れ等報告以外には使わないで下さい。「○○を描いてください」等リクエスト、当サークルの活動と関係のない質問、過剰なギャル文字のコメント、その他マナーが悪いコメントには一切お答えいたしません。

twitter

Twitterボタン
一応鍵付きですが、うちのサイトや同人誌をご存じの方ならフォロー申請どなたからでもお受けいたします。

プロフィール

HN:
りょう
HP:
性別:
女性
自己紹介:
メインCP土銀沖神&沖土&篠鴨。基本雑食・リバ上等。シモエロ発言多し。
作品の感想はメルフォまでお気軽にどうぞ。(コメント欄は現在閉鎖しております)(リクエストはお受けしておりません、ご遠慮下さい)

リンク

カテゴリー

最新記事

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アクセス解析