忍者ブログ

2024
04
20

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20 (Sat.)

2010
06
01

更新できないかと思いました

PCが絶不調です…;;;
アプリケーションソフトがひとつずつじゃないとまともに動かない状態;;;
ひやひやしながらなんとか今日の更新だけはすませました。

<本日の更新>
・COMIC>土銀沖神・篠鴨>短編>Puppy love 20/?ページ掲載


いつ逝っちゃうか恐ろしくてしょうがないので、これからすぐに対策に入ります。
というわけでブログはこれだけで!
一刻を争うので、おへんじももう一日延ばさせて下さい…!こわすぎる;;;

PR

2010/06/01 (Tue.) 日記

2010
05
31

アンタ漢だよ

100531.jpgこうしんですぎりぎり!

<本日の更新>
・COMIC>土銀沖神・篠鴨>短編>Puppy love 19/?ページ掲載


中二どもの痴話ゲンカが延々続いている件
ページ数ですが、ようやく終わりが見えました。…25ページくらいだと…ながっ!!!;;;

夏の沖神本のネームを切り始めたんですが、あまりの総悟の中二っぷりにすでにネームを2回丸々直しているという…;;;これはひどいよ;;;現状ですでに50P越えは確定、もっといくと思います。それにしてもねー、表紙イメージがなかなか決まらないよね。こまりました。

今日はきっと鬼兵隊方面の方々は祭りなんだと思います、
私はと言うと
武市変態に一生ついて行こうと思いました。
アンタ、漢だよ!!!
すいません、他のどのシーンよりもどのキャラよりも武市変態にハアハアしましたwwwww例の条例をあんな形で堂々とwwwwwその手があったかwwwww大江戸青少年育成条例はんたーい!\(^▽^)/某都とはかんけいないよ!^q^^^
竜馬伝で今武市さんが入牢してるのを涙ぐみながら見ているのですが、元ネタがあの方であることはひとまず忘れることにしましたwwwww

うわわわやばい!ちょっと今他作業で手が離せないので、おへんじは明日にまとめてさせていただきますね~!すません!

2010/05/31 (Mon.) 日記

2010
05
30

まだあと1週間は続きそう

100530.jpg遅くなりました!

<本日の更新>
・COMIC>土銀沖神・篠鴨>短編>Puppy love 18/?ページ掲載


……///=▽=/// カーーーー… ←恥ずかしいらしい
ほんとこの連載長いなあ…Prisoner Of Loveくらいはありますね間違いなく。
ひとつのCPの連載があんまり長いと、別のCPスキーさんが「もうこっちはやらないのかな…」「好きじゃなくなったのかな…」と心配になる方が絶対いらっしゃるんですが、メインの4CP、土銀・沖神・沖土・篠鴨についてはどれが好きじゃなくなるとかそういのはないですから;;;私の中のバイオリズムがあるので、どうしてもその時やってるものが一番好きに見えちゃうのも無理もない話ですが;;;
この4CPのうちのどれかを完全に扱わなくなるのは銀魂ジャンルでの活動を終えるときだと思います。ということで、皆様どのCPもよろしくお願いしますね。
この雑食性のせいでうちのサイトに拒否感がある方が多いんじゃないかと気にならんでもないですが、まあしょうがないやねえ…ひとつのCPだけやってたら、私間違いなく今頃銀魂同人に飽きてますからね。誰かのお付き合いでやってるんじゃないからね。うちの仕様でも大丈夫な皆様方は貴重です^▽^

この連載が終わったら夏コミ作業に入りますので、このサイトの毎日更新はお休みをいただきます。
その間にたまってるものもあるので、更新がまったくなくなるということはないと思われます。ブログはやっていくしね。

それから、今日直接通販の発送をしましたー!お待たせしている方々、もう少々お待ち下さいませ!
ダウンロード販売の方も、「カリソメ乙女」たくさんの方にお読みいただいているようで嬉しいです^v^

今更ですがアニマックスのDMC一挙放送みました
ウッヒョーーーーイ!!!すげーよかったです!ずっと見たかったんだけども、原作が原作なのでちょっと不安ではあって…
不安杞憂
すごいいいアニメになってた! ファックとかチンポとか雌ブタとかケツを掘るとか一切オブラートに包まなかった\(^▽^)/ さすがにこの辺は銀魂よりも過激(まあ夕方6時の放送と比べてはいけない)
原作も完結した(する?)ことだし、これもう一度アニメ化希望!あと実写も見たいんだ。
別にメタルが好きなわけでもなんでもないのに、クラウザーさんだけは燃えるのはなんでなんだろう自分www
DMCのアルバム欲しいかもしんない!根岸君のポップな曲も悪くなかったと思うけどなwww

でもそのかわりに大野雄二のルパンライブを見るの忘れましたorz 来月もう1回あるのでそれは忘れない…!
んで、今夜は「ピアノの森」見ました えへー^▽^ いろいろしあわせ!

ぱそこんの整備もしたいんですよね。夏コミ~鴨魂までぱそこんを酷使するし、その途中で止まられると致命的なので。外付けブルーレイも届いたのに繋げてないし。
夏コミでの無料配布とかも色々計画中ですよー鴨太郎関係だけじゃないよ!
パソコンでは絵とかマンガも描きますけど、鴨魂ではデザイン的な作業が増えます。デザイン好きなのでたのしいですが^▽^ 
あーあ、一度でいいからメモリとかHDとか、金に糸目をつけずにおもっきし搭載したぱそこんを買ってみたい。ちょっと計算したら25万とかいきましたorz なんぼなんでも無理だよ。

おへんじです!
>maki様
うああありがとうございます~!こうして楽しみにして下さる皆様がいらっしゃるのに、遅刻とか多くてすみません;;;今夜もどうかお楽しみ下さい(もう寝てらっしゃる鴨ですが;)

>くら様
そうですそうですー!一見色気のないケンカこそが沖神の醍醐味ですよね~!
最近は湿気が多かったりするのできついですよね^▽^;<風邪 養生なさって下さい~!

2010/05/30 (Sun.) 日記

2010
05
29

移管完了後もごたごたと

100529.jpgあれ?なんか画面がおかしいな…;;;
こうしんです!

<本日の更新>
・COMIC>土銀沖神・篠鴨>短編>Puppy love 17/?ページ掲載
・伊東鴨太郎プチオンリー「鴨魂」サイト更新

事前参加型企画その1「フキダシは台詞を入れるためにこそある」開始!

子供同士の見苦しい痴話ゲンカが続いてすみません^▽^;;;
絶対これイラッとするよね女子はみんな。面倒ですよね。

そしてそして、とうとう「鴨魂」サイトにて事前参加型企画が始動しましたーーー!
どんな企画なのかはもう、まさに企画タイトルの通りです。3通りのマンガのコマのフキダシに、台詞を想像して入れるだけ。思いついたところだけ入れるのでも構いません、一人何度でも投稿可。面白いものはパンフレットに掲載~!
鴨魂に参加するしないにかかわらず投稿していただけますので、皆様どうかよろしくお願いいたします^v^
大バナーも遅ればせながら作りました!「鴨魂」をばーーーん!!!と広告して下さろうという皆様方、どうかご利用のほどよろしくお願いいたします!

引っ越し先を見失ってしまわれた方がどれだけいらっしゃるのかがちょっと心配です。アクセスカウンタを見ると、それほど激減しているわけでもないので、ごっそり難民発生、と言うわけでもないようですが…
この新しい鯖、なんかまだ表示されないって方もいるらしい。安定するまでにどのくらい時間がかかるのやら。ただしこれはランダムに起こる事象らしくて、前のように閲覧数が増えると落ちる、っていうのではないですので。もしそういう現象に出くわしたら、リロードを何回かかけるか、時間がたってからまた見にいらして下さいね。お手数をおかけします!

おへんじ!
>雪華様
ああああびっくりさせてほんとすみませんでした~~~!良かったですまたたどり着かれて!
実は実質的な引っ越しはこれで4回目でして、さすがに今はリンクのつなぎ直しを全部するような事態にはならないようにサイトをつくっております(笑)つまり私は前に苦労した歴史がwwwww
それでもファイル数が鬼のように多いうちのサイト、なんやかやで引っ越しは面倒でした;;;もうここを安息の地と定めたいものです…;;;
まだこのお話もう少し続きますので、お待たせしてしまいますが!楽しみにしていて下さいませ^v^

>KYまひろさん(笑)
色気のないブラがどうこうなんて乙女の機微が分かるような男ならもっともててるよね…それにしてもちょっとすねすぎですよこの男、どうしてくれよう。
一応神楽ちゃんもちゅーとかされて軽くえろもーどのスイッチ半押しみたいになってるのでああいう体勢になったのではないでしょうか ということにしておく!^q^^^

2010/05/29 (Sat.) 日記

2010
05
28

移管完了!

100528.jpgこうしんです!ちこくすいません!

<本日の更新>
・COMIC>土銀沖神・篠鴨>短編>Puppy love 16/?ページ掲載


めんどくせええええええこの総悟むっちゃめんどくせえええええ!!!
なんかこういう男どっかで見たことあるわ私^q^^^

すでに独自ドメインでブクマされている方にはなんのことだか分からないと思いますが、なんだかんだで鯖移管完了しました。…面倒だった…拍手にエラーが出たり、独自ドメインがなかなか有効にならなかったりした。
いきなり跡地になっててびっくりされた方もいらっしゃると思います、急な上に跡地にリンクを残さないという不親切仕様になってしまい、申し訳ございませんでした。思い立ったらやらないと気が済まないタチで…
まだ沖神サーチさんが生きているうちにということと、もう少しすると相方が来襲して引っ越しどころではなくなること、というわけで急いだという面もあります。

今度はかなり転送量に余裕があるプランに入りましたので、もう大丈夫です。閲覧者様がもっと増えても鯖落ちはなくなります。(まあそんなべらぼうな増え方はしないと思いますが)
まだ一部の移管作業は終わってないんですが(外からは分からないと思います)、とにかくなんとか…このサイトで利用しているメアドも変わっています。まあ、みなさんメルフォをご利用でしょうからあまり困らないはずですが。

当サイトにバナーを貼っていらっしゃるサイト主様方、バナーアドレスの確認をお願いいたします。
バナーアドレスがhttp://atelier-bucha.com/で始まる場合はそのままで結構です。
バナーアドレスがhttp://bucha.boo.jp/で始まる場合はバナーの張り直しをお願いいたします。
今回跡地はあまり長く残しません。跡地もバナーも削除してしまいますので、ご注意下さい。

そんなこんなで忙しかった今日は;;;いい加減落ち着きたい;;;

2010/05/28 (Fri.) 日記

メールフォーム

感想は毎日更新の糧です~!お返事は基本的にBLOGにて。 字数は1000文字まで。長めの感想をいただく場合、うまく送れない場合はryou☆atelier-bucha.comまで。(☆→@) その際は、タイトルは分かりやすくお願いします。(「こんにちは」「初めまして」のみだと見落とすことがあります)
※感想・当サークルの活動内容への質問・リンク切れ等報告以外には使わないで下さい。「○○を描いてください」等リクエスト、当サークルの活動と関係のない質問、過剰なギャル文字のコメント、その他マナーが悪いコメントには一切お答えいたしません。

twitter

Twitterボタン
一応鍵付きですが、うちのサイトや同人誌をご存じの方ならフォロー申請どなたからでもお受けいたします。

プロフィール

HN:
りょう
HP:
性別:
女性
自己紹介:
メインCP土銀沖神&沖土&篠鴨。基本雑食・リバ上等。シモエロ発言多し。
作品の感想はメルフォまでお気軽にどうぞ。(コメント欄は現在閉鎖しております)(リクエストはお受けしておりません、ご遠慮下さい)

リンク

カテゴリー

最新記事

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アクセス解析