忍者ブログ

2024
04
19

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/19 (Fri.)

2010
06
06

無題

こうしんです!本日完結、「Puppy love」!

<本日の更新>
・COMIC>土銀沖神・篠鴨>短編>Puppy love 24ページ完結


そして、予告通り明日から1週間、当サイトはお休みをいただきます。理由は私がおしごとで時間がとれないことです。また戻ってきましたらブログ再開しますので、いらしてみて下さいね。

…こちらで申し訳ないなということがありまして、ちょっとそのテンションでいつものようなブログ更新はできないと思い、しばらく自粛をしてました。そんなわけでほんとはまだブログ復活先にしようと思ってたんですが、
明日から1週間一切なにひとつ吐き出せないと思うと…
やっぱこのままいなくなるのはできないや(´∀`;)
申し訳ない気持ちは今でもありますが、おしごとで萌え妄想とか一切できない環境に旅立つ前に、吐き出させていただきます。

ということで、続きからはいつものブログのテンションです!
おへんじもこちらにまとめてたたんであります。

PR

[それからどうした?]

2010/06/06 (Sun.) 日記

2010
06
05

不在予告

更新です!

<本日の更新>
・COMIC>土銀沖神・篠鴨>短編>Puppy love 23/24ページ掲載


なかなかページ数が確定しませんでしたが、24ページ、明日で終了です!昨日25ページって書いちゃいましたがさっぱりと終わらせます!
予想外に長くなりましたが、よろしくお願いいたします!
ちょっと今日記がこんなですが、感想とかいただけるとものすごくうれしいです~!;▽;

そしてですね、ものすごいタイミングであさってから私が仕事で不在になります。長くこのサイトをご覧の方はお分かりだと思いますが、アレです。
メールや拍手コメを見る程度はできると思いますが、日記の更新やおへんじなど、一切がストップとなります。今回は縮小更新もできそうにないです、すみません~!
大変大変さびしいんですが、1週間ほどで戻ってきますので…!その間に、メルフォや拍手コメントをいただけますととっても力になります…!

ではではおへんじです!
>沖土大好きです!!楽しみにしてます の方
わあああありがとうございます!うれしいです~!夏コミは沖土でとってますので新刊頑張ります、よろしければそちらもお願いいたします!

>レン様
ありがとうございます~!総悟はもともと弟キャラなので(姉上もいたし近藤さん土方さんもいたし)、ちょっとうれしいんじゃないかなとか思いました^^^実際この人がお兄ちゃんになったらものすごいいじめられそうですけど…いじめられたい(*´∀`*)

2010/06/05 (Sat.) 日記

2010
06
04

胸をなで下ろしました

こうしんです!

<本日の更新>
・COMIC>土銀沖神・篠鴨>短編>Puppy love 22/25ページ掲載


おしごとのでんわ入っちゃって時間をくったので、ちょっと遅れました。すみません!

今日はコミケ当落発表日ですので、このご報告だけは。
スペースいただけました。
コミックマーケット78 土曜日 西地区“ね”ブロック-08b atelier Bucha
08aの「濁天」さんと合体スペで、反対側のお隣は「赤メガネ番長」さん。(←冬コミと全く同じの並びw)
いつも沖神本をお願いしている「PILE OF JUNK」さんも当選しています。今回も沖神本お願いすることになっています。よろしくお願いします。

それからよく更新した後に「更新されてません」ってコメントやメールがくるんですが、
更新ボタンを押せば前日更新ページに次ページへのリンクが出てくることがほとんどです。
サーバーが更新時間帯にビジー状態になる現象は鯖移転で回避していますので、
ひとまず更新ボタンをお試し下さい。

おへんじです!今このコメントはほんとにうれしい;▽;
>こんばんは、いつも楽しく読ませていただいてます~ の方
うわあああんありがとうございます~!最近、バレンタインの話とか見てると神楽ちゃん結構女の子らしいことに憧れとかあるので、それだったらブラもきっと…!という妄想です・+゜・。(*´∀`*)・゜+。+・もうちょっとで終わりですが、総悟がどんな表情でシメるかお楽しみにです!
雑食の話も!あーよかったお仲間の方がここにも!ひとつのCPに絞るのはもったいない派なので、それがお嫌いな方がいるのも承知の上で無軌道に増やしまくってます^q^ わりとみなさん、納得のいく描写がされているのがわかればそのCPを許容して下さったりするんですよね~。なので、そのためにもおはなしはできるだけしっかり作りたいなと心がけてます。とりあえず、篠鴨のトビラは是非開いて下さい(まがお)
大好きといっていただけるの、本当に力になります~!まだまだ萌えは尽きませんので、あっちこっちに飛びながらですがお付き合いいただければ幸いです!

2010/06/04 (Fri.) 日記

2010
06
03

画像なしで失礼します

こうしんです!

<本日の更新>
・COMIC>土銀沖神・篠鴨>短編>Puppy love 21/?ページ掲載


確定ページ数まだ出てなくてすみません!25か26だと思います。

それから、今日からしばらくの間、ブログをお休みさせていただきますね。(更新はこのまま続けます~!)
メルフォや拍手のおへんじはきちんとさせていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします。
というわけでおへんじです!
>くら様
復活されて良かったです^v^今の時期の風邪はなんか治りづらそう…!
総悟が優しいというか、めったにしないことやってますからね。ギャップでそう見えてますけど、それでもこいつやっぱり傍若無人ですからねこの話の前半(笑)ラストまでどうぞお楽しみ下さい^^

2010/06/03 (Thu.) 日記

2010
06
02

今日は更新のお休みいただきます

すみません~、ちょっと昨日からの仕事でふらふらしておりまして、今日は更新のお休みをいただきますね。
あ、ぱそこんはなんとかなりました。…もうダメかと何度も思いましたけど復旧…パーティション拡張で見違える早さに!

それから直接通販なのですが、少し仕様に改善の余地があると思いましたので、当分の間お休みをいただきます。ご了解下さいませ!

おへんじだけはためすぎてたのでさせていただきます!
>ぴよまる様
ヲトメですか!今回ちゃんとヲトメになってますか!
なかなか神楽ちゃんをヲトメに描けないので今回は頑張ってみました~!^▽^


>こんにちは。いつも楽しく拝読~ の方
ありがとうございます^^まさに私もそう思ったので、今回はそういう展開にしてみました~!いいとこで止まっちゃってますが、続きをお楽しみにです!

>総悟、神楽ちゃんに上下セット~ の方
いやここまでも充分ヘタレだったと思いますけどねwwwwwここまでの事態を察することができないこと自体がまずアカンですよね…一応、ちょっと男らしいところを見せるようにお話を作ってみました^▽^

>あーや様
いつもと違う感じの沖神だと思いますが、こんなラブコメラブコメしたのもいいかなと、思いっきりやってみました^▽^ 総悟、朴念仁っぽいですからね…真選組幹部3人はみーんな朴念仁ですよwwwww朴念仁兄弟ですよ!たぶんこんな可能性思いつきもしないんですよね~。神楽ちゃんを泣かせたのはやり過ぎかなとは思いましたけど、うん、女の子なら誰でも泣くほど恥ずかしいことですもんね。
と、いいとこで止めてしまって申し訳ありません、明日はちゃんと更新をしたいと思いますのでひと晩お待ち下さいませー!

>レン様
いつもありがとうございます^v^おかげさまでうちのデル子さんはなんとか息を吹き返してくれました。
ぱそこんの初期不良はどこのメーカーでも可能性あるものなので、運の面が強いですよね~。私はDELLで問題なく使ってきてますが、DELL全然ダメって言う人もいるし。大きなお買い物なので、じっくり2年くらいかけて(笑)考えたいと思います^v^
いくら神楽ちゃんといえど、こういうところでは女の子であってほしいなあという願望でこんな展開です^v^いいところで止めちゃってますが、明日は必ず!

2010/06/02 (Wed.) 日記

メールフォーム

感想は毎日更新の糧です~!お返事は基本的にBLOGにて。 字数は1000文字まで。長めの感想をいただく場合、うまく送れない場合はryou☆atelier-bucha.comまで。(☆→@) その際は、タイトルは分かりやすくお願いします。(「こんにちは」「初めまして」のみだと見落とすことがあります)
※感想・当サークルの活動内容への質問・リンク切れ等報告以外には使わないで下さい。「○○を描いてください」等リクエスト、当サークルの活動と関係のない質問、過剰なギャル文字のコメント、その他マナーが悪いコメントには一切お答えいたしません。

twitter

Twitterボタン
一応鍵付きですが、うちのサイトや同人誌をご存じの方ならフォロー申請どなたからでもお受けいたします。

プロフィール

HN:
りょう
HP:
性別:
女性
自己紹介:
メインCP土銀沖神&沖土&篠鴨。基本雑食・リバ上等。シモエロ発言多し。
作品の感想はメルフォまでお気軽にどうぞ。(コメント欄は現在閉鎖しております)(リクエストはお受けしておりません、ご遠慮下さい)

リンク

カテゴリー

最新記事

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アクセス解析