忍者ブログ

2024
04
24

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/24 (Wed.)

2010
06
06

無題

こうしんです!本日完結、「Puppy love」!

<本日の更新>
・COMIC>土銀沖神・篠鴨>短編>Puppy love 24ページ完結


そして、予告通り明日から1週間、当サイトはお休みをいただきます。理由は私がおしごとで時間がとれないことです。また戻ってきましたらブログ再開しますので、いらしてみて下さいね。

…こちらで申し訳ないなということがありまして、ちょっとそのテンションでいつものようなブログ更新はできないと思い、しばらく自粛をしてました。そんなわけでほんとはまだブログ復活先にしようと思ってたんですが、
明日から1週間一切なにひとつ吐き出せないと思うと…
やっぱこのままいなくなるのはできないや(´∀`;)
申し訳ない気持ちは今でもありますが、おしごとで萌え妄想とか一切できない環境に旅立つ前に、吐き出させていただきます。

ということで、続きからはいつものブログのテンションです!
おへんじもこちらにまとめてたたんであります。

100606.jpg※いつも通りテンションよりもさらに高いです。

ああああああもおおおおおおおおお神楽ちゃん神楽ちゃん神楽ちゃん!!!!!

(たまってた分の絶叫)
神楽ちゃんがすきだすきだすきだ!!!
こんな神楽ちゃん描いたの初めてだよ!!!くっそおおおおおおかわいいかわいいかわいい!!!
神楽ちゃん視点とか言いながら神楽ちゃんのモノローグとかは一切なかった(恥ずかしくてできなかった)んですけど、それでも恥ずかしかったでもかわいかったあああああ!!!
描きながらひとりでごろんごろんしたまるでダメな沖神スキー、略してマダオとは俺のことさ。
それでも、いつも総悟視点でやってるので、ついつい総悟視点に戻っちゃいそうでひやひやしました。慣れないことやってたんだなあ。

明日から1週間、ほぼついったーもできないような状態になります…妄想もできないたぶん。そんな感じなので、さびしくてたまりません。
拍手コメントとメールチェックはなんとかできると思いますので、今回の沖神の感想など、どうかお寄せくださいませ。不在時の支えになりますっ…(´Д⊂グスン

ところで、お読みになった皆様方は確実に「神楽ちゃんのおニューの下着姿を見せろ出し惜しむなケチ」とお思いになったことと思いますが、
大丈夫です。お見せできます。
これに加筆して夏の新刊です。
というわけで、atelier Bucha夏の沖神新刊は「Puppy love」、もちろんR18です!!!!!
…うちのサークルの活動傾向をご存じの方はまあ、分かってたよね…
神楽ちゃんのかわいらしいお揃いの下着姿をおたのしみに~!

そして、atelier Bucha夏の沖土新刊は「酒は呑んでも呑まれるな」R18です!!!!!
…そうです。最初からそのつもりでした。そういうことです。
原案提供ちるとさん、オフまでよろしくね!オフ加筆部分は私がオリジナルでいきます。
よっぱらい共のえっち(と視姦プレイ)をおたのしみに~!

今度の夏コミのうちの本はヘビー要素ほとんどありませんね。
なにぶん、原作本編がずっとああですから、よけいにこっちではあんまり深く考えないような、らぶらぶえっちがやりたいというか。ようやくスペースが明るくなるよ(笑)蛍光ピンクとか使おうかなあ~!へへへ!

その裏で、「鴨魂」作業もどんどん進んでます。
この主催3人で企画するのもちろん初めてで、つい最近まで非常にクソ真面目でカタい会議とかやってたんですが、ようやくそのたがが外れてきまして、いい具合にこなれてきました。主催って言うのはただのおともだちでもなく、サークル主の集まりでもなく、ほんとなんていうか…共同作業の仲間なんですよね。主催のテンションがイベント当日の雰囲気に直結するのはサドマヨの時に経験済みです。
あちこちから直接間接にいろんなお声もいただいてまして、「鴨魂」が意外と期待されてるんだなってのがわかってほんと嬉しいです。ずっと待ってらした方がいたんだなと。主催としては頑張らざるを得ません^▽^
この前公開した事前参加企画「フキダシは台詞を入れるためにこそある」が非常に好評で、こちらもありがたいです。何度でも投稿OKですので、皆様まだまだどうぞ!
まだまだ事前企画は予定してますので、当日の参加不参加にかかわらずよろしくお願いいたします!
当日企画も楽しんでいただけるよう、いろいろと画策しております。どうかお楽しみに!

…はあはあはあ。
あああすっきりした。

更新だけしてブログをほとんど書かない、ってのをやったのがほぼ初めて(逆はありましたが)だったんですが、沖神更新をやってるにも関わらずやっぱりつくコメントとか拍手とかが少ないんですね。
うちのサイトは、ブログの比重が結構大きいのかなと思った期間でもありました。
いつもお読みくださっている皆様へ、ほんとに感謝です!
何があったかと思われた方もいらっしゃるかと思います、ご心配をおかけして申し訳ございません。
また不在期間終わりましたら戻ってきますので!縮小更新のネタも、そんなにたくさんではありませんがしっかりご用意しております。もちろん、作業中の画像もお見せしていきますので!

ではではおへんじでございます!
感想、たくさんありがとうございます!かんどう!(←今涙もろい)
>レン様
姉上があんなだったのに、総悟は全然違うタイプのお兄ちゃんになりそうですよね^v^ 今日で完結です、最後までお楽しみを!

>林様
うれしいとは思いますけど、どんな顔したらいいか分からないですよねきっと^▽^ そして端から見ているこちらも恥ずかしいという…(笑)神楽ちゃんはこれだいじにしまって、洗濯するときも銀さんに見つからないように、押し入れの中にこっそり干したりするかもですね~!銀さんが知ったらそれこそほんと…wwwww

>M様
楽しみにしていただき、ありがとうございます~!\(^▽^)/総悟は神楽ちゃんを独り占めしたいって願望が強そうなイメージがあるんですが、ちゅーしたりえっちしたりすることだけが独占欲じゃないってことを分かるといいですよね^^ このラストページを置き土産に、しごとがんばってきます…!T▽T

>ブラは銀ちゃんや新八に見せるな、自分だけに~ の方
全くですwwwwwでも世の中、知らない方がいいこともありますよねwwwwwたぶん神楽ちゃん、銀さんとお風呂入ってたことあるって言ってないんじゃ…(笑)そこらへんを補完妄想して、お楽しみ下さい~!

>このサイトの沖神が大好きです!これからも~ の方
。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン ありがとうございます~~~!そのお言葉を支えに、まだまだ沖神でがんばります!

>あきら様
初コメントありがとうございます^v^ 子供二人が恥ずかしいケンカを繰り広げるだけと言えばだけの話なんですが(笑)そんな初々しさにほのぼのしていただければ幸いでございます~!^▽^

PR

2010/06/06 (Sun.) 日記

メールフォーム

感想は毎日更新の糧です~!お返事は基本的にBLOGにて。 字数は1000文字まで。長めの感想をいただく場合、うまく送れない場合はryou☆atelier-bucha.comまで。(☆→@) その際は、タイトルは分かりやすくお願いします。(「こんにちは」「初めまして」のみだと見落とすことがあります)
※感想・当サークルの活動内容への質問・リンク切れ等報告以外には使わないで下さい。「○○を描いてください」等リクエスト、当サークルの活動と関係のない質問、過剰なギャル文字のコメント、その他マナーが悪いコメントには一切お答えいたしません。

twitter

Twitterボタン
一応鍵付きですが、うちのサイトや同人誌をご存じの方ならフォロー申請どなたからでもお受けいたします。

プロフィール

HN:
りょう
HP:
性別:
女性
自己紹介:
メインCP土銀沖神&沖土&篠鴨。基本雑食・リバ上等。シモエロ発言多し。
作品の感想はメルフォまでお気軽にどうぞ。(コメント欄は現在閉鎖しております)(リクエストはお受けしておりません、ご遠慮下さい)

リンク

カテゴリー

最新記事

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アクセス解析