忍者ブログ

2024
04
26

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26 (Fri.)

2010
06
14

苦悶煩悶

100614.jpgしごとも同人作業も全っ然すすみません…調子が出ません…なんだろうこの気合いの入らなさ…
やる気はものすごーくあるのに…誰かたすけてえええええ
去年の9月ほどひどくはないんですけども(メンタルに問題はない)、全然進まない。体調もそんな酷いわけじゃないし…不在期間とのギャップというかそういうのがあるのだろうか…困った困った…

画像はそんな中、なんとか絞り出すようにして描いた新刊作業部分。とにかく、毎日少しずつでも進めていかないとなんにもならない。くそお…;;;

そんなわけで、今日はたまってたおへんじがメイン!これでたまっていたおへんじは終了です~!…大丈夫かななにかとばしてないかな;;;
>よぷ様
ブクマありがとうございました^v^うちは沖神ながら、親バカ銀さんがやったら絡んでくるのが特徴だったりします(笑)連載なかなか進められなくて自分でももどかしいのですが、必ず再開しますので気長に見ていただければ幸いです~!

>最近土銀の更新がなくて寂しいです…~ の方
あああすみません!全然好き度合いは減ってないんですけども…!スパコミに描いた土銀ショートがスタンバイしてますので、折を見てupしていきたいと思います~!

>ぴーちゃん様
完結のたびにいつもありがとうございます^v^あまあまはほんと久しぶりで、久しぶりすぎて加減を忘れました(笑)まだ銀さんにばれてない沖神というのもポイントだったと思います~!てか、ホントは早く長編も進めたいんですけど、やることが多すぎてホント自分でももどかしいやら…鴨魂終わるまでは身動きがとれないので…オフ版もあっまいお話確定ですので、どうかよろしくお願いします~!^▽^
沖土の方のアレ、確かに修羅場にいれるかどうか迷う話ではありました(笑)ただやっぱりあっちもあまあま全然やってないので、そっち方面に走れたらいいなと思います~。夏コミはほんと、炎天下の待機列は相当体力を消耗しますんで、きついと思います…書店通販や直接通販で手数料かかってでも体力を温存した方がいいかもしれません;;;私も今だったら無理ですね…20代前半は普通に並んだものですが。うちはちゃんといつも通りの頒布体制ですので、入手は容易だと思います。体調色々すぐれないようにお見受けしますんで、気をつけつつ同人ライフを楽しんで下さいね^^
ブログもあれ、やっぱりいつもの調子でないと自分も楽しくないですね;;;それはやっぱり、閲覧者様にも伝わっていたろうなと思います。コミケ準備期間もきっちりブログはやっていきますんで、ついったともどもよろしくお願いします^^(たぶんこれから修羅場っぽい書き込みが増えると思いますが;;;)

>レン様
お付き合いいただき、そして何度もコメントいただきありがとうございました~^v^かわいい神楽ちゃん万歳!
大丈夫ですいつも通りダウンロード版出ますよ~!オフ版と、入手の都合が合う方をご利用下さいね~!
PR

2010/06/14 (Mon.) 日記

メールフォーム

感想は毎日更新の糧です~!お返事は基本的にBLOGにて。 字数は1000文字まで。長めの感想をいただく場合、うまく送れない場合はryou☆atelier-bucha.comまで。(☆→@) その際は、タイトルは分かりやすくお願いします。(「こんにちは」「初めまして」のみだと見落とすことがあります)
※感想・当サークルの活動内容への質問・リンク切れ等報告以外には使わないで下さい。「○○を描いてください」等リクエスト、当サークルの活動と関係のない質問、過剰なギャル文字のコメント、その他マナーが悪いコメントには一切お答えいたしません。

twitter

Twitterボタン
一応鍵付きですが、うちのサイトや同人誌をご存じの方ならフォロー申請どなたからでもお受けいたします。

プロフィール

HN:
りょう
HP:
性別:
女性
自己紹介:
メインCP土銀沖神&沖土&篠鴨。基本雑食・リバ上等。シモエロ発言多し。
作品の感想はメルフォまでお気軽にどうぞ。(コメント欄は現在閉鎖しております)(リクエストはお受けしておりません、ご遠慮下さい)

リンク

カテゴリー

最新記事

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アクセス解析