忍者ブログ

2024
03
29

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29 (Fri.)

2010
07
16

マンネリ回避に必死

100716.jpgようやく、ようーーーーーやく、沖土新刊作画入りましたーーー!なんでここまでこんなに長いんだ…
開始3ページでちゅーして、5ページでえっちに入るという超スピーディさ。ちんこさっそく描いた。
えっちシーンの、受け側の顔が難しくも好き。感じてだらしなく歪んでるのが好きでたまらん。なかなかうまく描けないけど。副長も神楽ちゃんも眉根を寄せて耐える方が多いとは思うけど、それが限界超えてぐちゃっとなるのが好きです!そして今回副長は終始酔っぱらってるので、そういう表現が割と最初からありまくるという^q^^^ 淫乱!淫乱!

えっちさせる場所も、もう屯所の部屋ってのがマンネリになったわけで。「45℃」「独占ポニテ」「Prisoner Of Love」あとそれからバック本まで全部屯所の私室ですからね。あれ?もしかしてほぼ全部?うわぁ…
色々と困ったあげく、今回は屯所ではありますが私室ではないところになりました。いやアオカンではないです。
たまには全然違うところでえっちさせてあげたいです。どっかよそにお泊まりさせてあげたい。またそう言う本を作りたいですー!

えろテンションを上げるために、CP関係なくエロが濃い本を読んでるんですが、うっかり土銀が描きたくなりました。ちくしょ!
原稿期間はいつもにまして、よそのサイトさんの更新がありがたいです。もちろん萌え更新もうれしいけど、萌え以外のいぬブログとか萌え関係ないブログからも力を少しずついただきつつ頑張ってる状態。
さて、明日はジャンプ通常発売日かな?よそサイトさんの更新楽しみにしてよー^▽^

PR

2010/07/16 (Fri.) 日記

2010
07
15

ちょっと憧れでした

100715.jpgはあああ!ようやく沖土新刊のネーム切れました~あーよかった!
44ページ確定です~!えろえろえろえろしてます!ネームの段階ではちんこがあちこちにあるんですが、いざ描き始めると臆病になってごまかす可能性もかなり…(笑)
鴨太郎の出番ちょっととか言ってましたが、そのちょっとの出番で伊東先生の肌を…うへへ…玉のお肌をですね…描こうかなっと思ってるんだよね!ちょっとの出番を最大限に楽しみたい(私が)さすがに伊東先生のちんこまでは描かないですよ!篠原君に悪いもんね!
サイト再録は11ページ、加筆は24ページになります~!ちるとさんのSSは収録しないのでご注意下さい~!
さー、これでようやく作画にいけるぞ!がんばりまっす!

それからそれから!とらのあなさんが「Puppy love」の特集ページ作って下さいました~!
とらのあな「Puppy love」特集ページ
わー特集ページってたまに聞くけど、こんなんなんだ(ちょっと感動)
特集ページから予約もできますので、どうぞご利用下さいー!
「加筆修正も加えられた再録もあり」とか描かれてるけど、なんか分かりづらい表現だな=▽=; 修正してないわけじゃないけど微々たるもんです;;;

今週末の縮小更新は、トップページや沖神新刊の情報ページなどです。まあ、すでにとらのあなさんがやって下さってるのであっちで見られちゃうんですが、こっちでもしっかり作らないとね。うちのサイトはもうちょっとサンプルページ追加します^q^

それから直接通販ですが、この夏に限っては受付期間を区切ろうかと思っております。理由は鴨魂。夏コミ準備が終ったら間髪入れずに鴨魂準備に入り、9月とかはまず発送作業などできないため、ある程度に絞らせていただこうかと。鴨魂が終ったところで通常受付に戻りますので、この夏限定の仕様です。3日間みたいな絞り方はしないですし、事前に告知も出しますので、ご協力いただけますと幸いです~!

おへんじっす!
>トム様
定春についてはめったに言われないし自分でも大して得意ではないんですが、細かく見て下さってる方がいるとは^▽^ 原作と同じでついついうっかり忘れがちなんですが、なるべくちゃんと出そうと…思ってもなかなかできないですね;;;
どのお話もお読みいただきありがとうございます~!まだ作業残ってますが、健康に気をつけて頑張ります!


さてさてそれでは!
今日早ジャンが届いたのですよ~というわけで感想いってみよーう!\(^▽^)/

[第三百十七訓 ウコン茶は二度見してしまう]

2010/07/15 (Thu.) 日記

2010
07
14

漸進前進

100714.jpgなななんとか、沖土ネーム進みました…さすがに一度に全部は無理でしたが、半分くらいは進んだ計算になります。今回は出だしにものすごく苦しんだ。一回始まっちゃえばあとはエロシーンの連続ですからね。
ページ数は44ページくらいの本になるのかな~?50は無理だと思いますやっぱり。まだ未確定ですけど。
最初ちょっと切ってみたら、あまりにも土沖であああ…ってなりました(笑)いやいやいやこれはダメだろ、ということでまた軌道修正したりね、今回新刊はこんなんばっかですな。軌道修正しても今回の副長はちょう積極的です。ド淫乱です。(全部じゃないけど)
たぶん調子に乗って局部修正たくさんある本になると思います\(^▽^)/おっかぐ新刊はといれえっちだったので、どうしても結合部分が隠れがちな構成になってるわけで。うちの神楽ちゃんあんまりフェラチオしないし。私としては非常にちんこ描きたいフラストレーションが溜ってるんですよね(えええ)
まあでも、全体におっかぐの方がこころもち局部描写を少なめにしてます。あっちは神楽ちゃんのおっぱいがある分、局部描写を減らしてもいいわけで。いや沖土も副長のおっぱいないわけじゃないけども。沖土の方がえげつない局部描写やります。うへへへへ。
そういえば、加筆分においては鴨太郎の出番はちょびっとです。ちゃんと出ますけどね。
画像はネームの冒頭。ネームなので汚いのはご愛敬。

それから、ブログお引っ越ししようかと思います。FC2に。
理由は、使いたいようなシンプルテンプレートがあっちの方が充実してるから。
このブログに直でリンクされてる方どれくらいいるのかな?まあ、現ブログにお引っ越しリンクは貼って、当分はそのままにしておくので大丈夫です。
何年か前のFC2ブログって使いづらい印象があったのですが、今はそんなこともなく。これでテンプレートが充実してるならいいかなと。ニンジャも好きだったんですけどね、メンテがわりと入るし(これはFC2もある程度あるかもですが)使いたいテンプレートは使い切ったしで、FC2を使わない理由もない。面倒なのでブログ内容のお引っ越しもしなくていいや。
…まあ、作業中に現実逃避して考えてたことなんですけどね…フフ…

とらのあなのサイトで沖神新刊「Puppy love」の予約始まってまーす。すでにご予約下さった方もかなりいらっしゃるようで、ありがたい限りです。あの予約システム助かりますね^v^よろしければご利用下さいー。今銀魂のトップにうちが表示されてて焦った^▽^;
前回お願いしたときまでは、ページに掲載する作品紹介文の文字数がやたらと少なくて辟易したものですが、今回からその点も改善され、選んでいただきやすくなりました^v^

2010/07/14 (Wed.) 日記

2010
07
13

今日こそ今日こそ今日こそ…

結局昨日はしごとのなんやかんやでネーム切れなかったですよ…今やってます…
ううう~なかなかスタートダッシュが切れない~;;;困ったもんだもう7月半分過ぎちゃうのに!
沖神新刊のために放置してた雑作業がいろいろあって、それをやってるうちに夜に…うごごごご;;;
作業始めたらトップページかえたいと思ってるのにー!
ネームは、あまり細切れの時間ではできないですから…まとめた時間なおかつ、落ち込んでたりするとエロネームなんか切れないし。やろうとすると何かしら横槍入るってつらい…

暑くなってきたところで、早くも夏バテになりかかってる方も結構いらっしゃるようですよね
今年は夏バテしたくないので、若甦の錠剤毎日飲んでます。
ごはんもちゃんと食べなくちゃだけど、それでもどうしても簡単なごはんに頼ってしまう…
「レンジでそうめん」があまりにも使えるので、茶そば頼んじゃったぜ^▽^
つるつるいけるし、お腹弱っててもそばうどんは比較的大丈夫だし!

それにしても次のじゃんぷが楽しみでたまらない
夏に向けて土銀・銀土のみなさんには燃料投下ですな
去年のこの時期は人気投票と六角編でしたもんね
夏はじゃんぷが同人誌になる時期なんだな(違

うお!なんかおなかがやばい!Σ(゚д゚lll)
といれいってこよ!

2010/07/13 (Tue.) 日記

2010
07
12

きょ、今日こそは!

100712.jpgとうとう画像にあげるものがなくなっちゃったよ!Σ(゚д゚lll) ようするに同人作業できてないのです^▽^;;;
しごとやら鴨魂やらで色々と気になることあったのでそっちに気を取られてたです。
でも、今日はもうちょっとおしごとやったら、がっつり沖土ネームが切れます!がんばるよ!

そういや沖土新刊、表紙に鴨太郎を入れるか入れまいかという問題もありましたが、表紙として分かりづらくなるので割愛しました。表紙裏とかに小さく入れてあげたいですけど。
まあ問題は本文、中身なわけですが。再録分が11ページ、加筆できる量に限りがありますから多くても40ページ程度の本になるんじゃないでしょうか。50ページまではムリですね。まあ切ってみないと分かんないけども…沖土はね~ベタ多いからね~仕上げ大変なんだ。隊服の部分ないけど、副長は私服も黒いからなあ…とっとと全裸に剥いちまえ。ちなみに加筆分はほぼエロオンリーです。合間の会話とかはありますが。

しかし、今回の夏コミはうちとちるとさんとで1スペずつとるからいいんですが、普通のシティとかは「濁天+atelier Bucha」合同で1スペのことがほとんどなわけで。二人ともそれなりに既刊新刊の数があるわけで…机がね。いっぱいなんですよね。
そろそろ既刊やCP違いの本をブックスタンド使って置くようにしないと、スペースに置ききれないという事態がとうとうやってきそうです…!むむむう!賑やかなスペース好きなんですけどね。置ききれないのはまずい^▽^;

ではではおへんじですん!
>ぴーちゃん様
具合悪いみたいですよね~;v; この時期のは治りが悪そう!寝苦しいし…!お大事にして下さいー!
バナーはまさに、対にしたので揃えたくて同時に変えたものです^v^ 自分の趣味で、渋めの絵がどうしても好きなんですが、気分変わって良かったです!それなりに冊数が増えると、目先変えないとつまらなくなるんですよね~作るにしても。
鴨魂準備で8月後半がかなりいやんなことになりそうで今から怖くて怖くて^▽^;;;;; 夏コミ準備終ってもあんまりゆっくりはしてちゃいけないなあと、気を引き締めます…!

2010/07/12 (Mon.) 日記

メールフォーム

感想は毎日更新の糧です~!お返事は基本的にBLOGにて。 字数は1000文字まで。長めの感想をいただく場合、うまく送れない場合はryou☆atelier-bucha.comまで。(☆→@) その際は、タイトルは分かりやすくお願いします。(「こんにちは」「初めまして」のみだと見落とすことがあります)
※感想・当サークルの活動内容への質問・リンク切れ等報告以外には使わないで下さい。「○○を描いてください」等リクエスト、当サークルの活動と関係のない質問、過剰なギャル文字のコメント、その他マナーが悪いコメントには一切お答えいたしません。

twitter

Twitterボタン
一応鍵付きですが、うちのサイトや同人誌をご存じの方ならフォロー申請どなたからでもお受けいたします。

プロフィール

HN:
りょう
HP:
性別:
女性
自己紹介:
メインCP土銀沖神&沖土&篠鴨。基本雑食・リバ上等。シモエロ発言多し。
作品の感想はメルフォまでお気軽にどうぞ。(コメント欄は現在閉鎖しております)(リクエストはお受けしておりません、ご遠慮下さい)

リンク

カテゴリー

最新記事

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アクセス解析