忍者ブログ

2024
03
29

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29 (Fri.)

2010
07
11

ザビザビザビザビザービザビ

100711.jpg縮小更新ですよ~!すみませんお待たせしました^▽^;

本日の更新
・PICT>企画・合同etc>沖神魂
・LINK>沖神・沖土バナー更新


これを上げてなかったのをきれいさっぱり忘れてました!
もうちょっと早く縮小更新がネタ切れするかと思ってたんですが、漁ってみるとまだありますね。新刊のお目見えもあるしね。新刊入稿まで週末更新を通せそうです。
ほんとは今日の更新で沖神新刊情報かなと思ってたんですが、それに合わせてTOP絵もそっちにするつもりだったので、そご誕イラストもうちょっとおいときたいなと…!
そしてバナーを更新しました。二つとも新刊のイラストです。珍しく、一人ずつのカット。沖土は長らく、「45℃」の表紙でしたからね~ようやく変えました。土銀バナーも変えたいとこだけど…むう。

実は新刊作業が進んで…ない…orz ぐぬぬ!脳内ではできてるんだよ脳内では…(意味なし)
というわけで作業写真がございませぬ…今日の画像は、これもそご誕TOPのボツからです。

日曜夕方6時からはBASARAのアニメですね~
ついったーでBASARAファンの方々がどきどきで死にそうになってるのを見て、「私もアニメ銀魂が再開するときはこうなるんだな…」と思ってました。いいなー!

正直1期は私にとっては残念な出来だったんですよね…短すぎて、ザビーが!教祖様がいっこも台詞なかったではないか!!!なんにもしないうちにぬっころされてしまったではないかあああああT▽T 信徒がいーい笑顔で「ハバナイス、ザビー!」って言うのをみたかったのに!!!毛利がトチ狂って「我が名はサンデー毛利!」っていうのを見たかったのにいいいいい!!!OPの足軽ダンスをザビー教信者がやるのを見たかったのにいいいいい(いやそれはムリだ)
それ以外にも、ストーリーが全体に唐突だったのが気になったかなあ…作画はキレイだったしOP最高だったしで、そっちは言うことないんですが。筆頭かっこよかったし!
だから、できれば1期のアニメはなかったことにして、たっぷり時間使って(今度は1クールと言うことはないだろうし)信長様時代からきれーーーーいにやり直してくれないかな…!ハガレンみたいに…!と願ってましたw そうするとザビー様がまた出た鴨じゃない。
…などと期待を抱いて見たんですが、1期の続きからでしたざんねん^▽^; シナリオの雰囲気もそのままだた…幸村とおやかたさばのかけあいとか、佐助のヤレヤレな感じとか、そういうキャラのやりとりは楽しかったです^v^ OPはやっぱり西川の兄貴だったので大丈夫!

何をおいてもゲームのばさら3がとにかく楽しみです、私の好きなザビー様が!いったいどうなっていらっしゃるのか!
…こんなにザビーザビー言ってる人が周りにいないぜ^▽^;;;で、でも!ザビーはあのゲームの雰囲気を作ってた大事なキャラだよ!ザビーがいてくれないと…!T▽T 一応大友氏がザビー教徒らしいので存在はしてるんでしょうが、ご本尊が隠しキャラとかで出てくるのか!どっきどきです!まだ公式サイトで出てない隠しキャラがいるかもだから、その枠にザビー様が…!(どんだけザビー好きだ)

と、ばさらアニメスタートの日なのでばさらの話でした。

おへんじですよん!
>くら様
楽しいですよ楽しいですよ!保証します!面白いです!へっへへ…と何度も読み返しては含み笑いですよ私^▽^
この時期に風邪!梅雨の湿気とか蒸し暑さにやられたんでしょうか…!お大事にして下さい!


>メモリ様
いつもお世話になってますー!うちの沖土は難しい顔してるときが多いですからね~自分でもあれっと思いました明るい表紙でwww 総悟の幸せな顔が好きなはずなのにこんなに描いてなかったなんて…!いかんいかん…銀さんごめん…そご誕なんだ…(笑)
ネタバレ感想は一定の需要があるみたいですね^v^(全然簡単だし特に読んで面白くもない感想だしあんなん意味あるのかとか思ってたんですけど)たのしいですたのしいです!是非早く読んでいただきたいです!コミクス楽しみですね~!

PR

2010/07/11 (Sun.) 日記

2010
07
11

ねむうううううう

100710.jpgのあああああああ!
うっかり寝てしまったあああああああ!
すいませんしごとがね…しごとで変な睡眠時間の取り方したからね…
でもまだねむいぜ…ねたいぜ…これ書いたらもう一眠りして、ちょう早起きしてしごとしよっと…

でも、沖土新刊の表紙はできちゃいましたよ!\(^▽^)/
かわいいですよー!
まだネームが全然手ェついてないけどヨ…ねむい…(しつこい
寝ちゃったので、縮小更新は明日って言うか今日にさせて下さい…!やっちゃったぜ/(^▽^)\

てなわけで、慌てて早ジャンの感想だけいってみよう。
あ、そのまえにおへんじでぃす。
>くら様
あ、そうだったんですね^v^ いえいえコメントありがとうございます!
銀魂はみんなかわいくて困りますお…!つきつめればどのキャラもカワイイ^^


よーし!感想いくぞ!まあ箇条書きですけど。
今回は感想書くだけのことはあった!

[それからどうした?]

2010/07/11 (Sun.) 日記

2010
07
09

光速!

100709.jpg沖土新刊「酒は呑んでも呑まれるな」表紙のデザイン速攻で決まりました
線画ラフと、デザイン配置までできちゃってます
なんでこんなに早いのかというと、おっかぐ新刊「Puppy love」とデザインを揃えたからです。デザインそのものは色違いみたいな感じになります。沖神がピンク、沖土がみずいろです。もちろん内容に関連性ありませんけどね。全然別の話ですけどね。やってみたかったのです^q^^^ というわけで沖土の方もカワイイ感じに。

やっぱり同時に2冊作るせいか、なんか共通したところがどうしても出ますね。意識してないはずなんですが…今回、沖土はタイトル通りの酔っぱらい話ですが、沖神でも酔っぱらいシーンあるんですよね。それも総悟と副長で。もちろんCPが違うのでシチュそのものが違いますけども。冬の新刊も沖土沖神両方とも血まみれ本だったし。

さて、今日はちょっと裏でいろいろあるので日記あっさりです。明日は早ジャン感想書けたらいいなと思います。
縮小更新は明日か明後日でーす。

ではおへんじ!あのトップ絵、どきどきしながらあげましたけどちゃんと好評をいただけてるようで良かった^▽^(BLとNLを絡ませるのは勇気が要ったりする)
>レン様
ああん夏コミ残念!ちゃんと書店委託や通販ありますので、ご心配なくですよ…!
エロありの三角関係はほんと…!妄想が広がりますよね…!どろどろじゃなくて、最後はハーレムエンドがいいです!またちょびっとでも、ギャグでもいいから描けたらいいな~って思ってます!


>総悟誕生日絵トップ絵可愛いです~vvv~ の方
(神山のコメも同じ方かな?)
ありがとうございます~!総悟の王子っぷりのなせる技だと思いました(´∀`)王子様はお姫様と従僕と両方侍らせてもいいのですヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

2010/07/09 (Fri.) 日記

2010
07
08

ハバナイスそごたん!

沖神新刊入稿しましたーーー\(^▽^)/ーーー!
100708.jpgいやあああああなんか今回やたらと後半苦しかった!表紙もそうだけど、台詞回しがどうしても納得いかなくて、直しに直しを重ねました…入稿直前までちくちく直してましたよ。でもまあ、なんとか納得のいくとこまで直せたので満足です!書店見積もりも出しました、いつも通りとらのあなさんとキャラクタークイーンさんにお願いしますので、ご利用の方はどうぞです!とらのあなさんは事前予約やってくれるそうなので、ぜひご利用下さいー!
はー、ぐったりした…

でもこれで安心するわけにはいきません。沖土新刊にすぐに入らないと!
へへへー表紙どうしようかなー沖神新刊とデザイン揃えようかなとかちょっと思ってたりする!たまには!

そしてその前に!
ハピバースデー総悟ー\(^▽^)/!
トップ絵をそんな感じに更新しました~!いつか神誕でやった両側からちゅー!を沖土沖神でやってみた^▽^ はーれむそうご!愛されて幸せな総悟を見たり描いたりするのがすきです…!まあ銀さんは…彼氏も娘もとられていいとこないけど…
←これは失敗ボツ絵。ボツ多い…
まともにはやんないと思いますけど、総悟を副長と神楽ちゃんが奪い合う的な妄想とか楽しいな…!男前とロリ少女!男の色気満載で迫る副長と、ぺたんこの胸で精一杯アピールする神楽ちゃん…!うん、選べない…!両脇に両方侍らせたいよね!総悟はなんかうまいこと言ってどっちも丸め込んで、んで最終的には3P(ry さすがにこの話はよそで見たことないなwwwww総受けとは違うしwwwww

昨日はちるとさんちで沖土スキーさん方が集まって、久々に大盛り上がりの絵茶となりました~楽しかったあ!やっぱ、さすがにやたらと絵茶開いたりってのは難しくなりましたけど、たまには集まってわいわいやりたいですよね。ついったーやすかいぷのおかげでおしゃべりだけならわりといつでもできるようになりましたけど、絵茶には絵茶の良さがあるよね!
ログは縮小更新でまたお見せしますのでー!

んでは、おへんじを!
>くら様
どういうわけか、おばちゃん世代の話題をすると一気にみなさん共感されるんですよねwww書いてるこっちも安心します^^^
ハピバ絵は誕生日当日になんとかあげられて良かったです^v^ 超簡単な絵なんですけどね…!

2010/07/08 (Thu.) 日記

2010
07
07

そご誕まであとちょっと!

100707.jpg現在沖神新刊、入稿前のチェック中です。
私がやりがちなのが局部修正忘れ…いっつも最後の方になって気がつきますorz
他にも、全体を通してみると台詞の直しがものすごい出ます…今回もいっぱい直しが。
明日の昼までには入稿済ませるぞー!
…(´ぅω・`)ネムイ

で、今日はこれからそご誕チャットです!
「濁天」のちるとさん宅で今年も開催なので、私も行ってきます~というわけで日記こんなですみません!
今はまだできてないですけど、明日はそご誕トップに更新しますので、また見に来てやって下さい~^▽^

ではおへんじをしてしまおう!おばさんネタをやると同世代(と思われる)方のコメントやメルフォが増える!wwwww
>水杏りん様
あああよかった!運良く早く届いた…!お楽しみいただけるとうれしいです^^またのご利用をお待ちしてます!

>ray様
お仲間その1!(笑)大半の人はこんなんだから、非実在うんぬんを心配する必要はない…と思うんですけどね~。
実際やりたいのは止められないので(笑)せめてこっそりするっていうたしなみがあってほしいんですが学校じゃそうは教えられないですからね~;;;むずかし!


>くら様
お仲間その2!(笑)一体親はなんと思ってるんだろう子供だけど子供じゃない年頃なのに…!と、さらにおばちゃんな憤慨をしてみるwwwwwいつの間にこっち側の人間になっちゃうんでしょうね不思議ですねwwwww

>サチ様
いえいえ、ついったーはほんと使い方人それぞれですし、お気になさらず^▽^!よろしくお願いします~!

>裕美様
お仲間その3!(笑)たぶんそんなに離れた年代ではないのではないかと…!ブログやついったーの端々に、年がそれなりにいってるような話題が出てますからね私wwwww
中高生のライン全くの同感ですよ!そんなもんでいいんですよ!エロは親に見つからないようにこっそりこそこそベッドの下に隠して読むべきなんですよ!同じのを何度も何度も!…今はインターネットあるから、そういうのも変わってきてるんでしょうね~。


>ぴーちゃん様
わーい久しぶりのこちらへのコメント!そしてお仲間その4(笑)
私の時は、女友達の家にお泊まりもよっぽどのことがないとさせてもらえなかったですけどね…!まあこの辺は、うちが特に厳しい家だったので昔とか今とかいうのとは違うのかもしれませんが、最近の親は…って、もう最近の親と私と年齢そんなにはなれてないと言うことに気がつきましたorz
いつの世代でも、そうやってとっぱずした感覚の人はいても、大半は常識的な考え方の方だろうとも思うんですけどね。
沖神はほんと、いつも結構難しいんですよね~冬の本もかなり直しましたし…直せば直しただけのことがあるって自分で分かってるのであんまり苦痛ではなかったり^v^きっとこの方が、読んでいただいたときにもご満足いただけると思ってます!お楽しみにです~!

2010/07/07 (Wed.) 日記

メールフォーム

感想は毎日更新の糧です~!お返事は基本的にBLOGにて。 字数は1000文字まで。長めの感想をいただく場合、うまく送れない場合はryou☆atelier-bucha.comまで。(☆→@) その際は、タイトルは分かりやすくお願いします。(「こんにちは」「初めまして」のみだと見落とすことがあります)
※感想・当サークルの活動内容への質問・リンク切れ等報告以外には使わないで下さい。「○○を描いてください」等リクエスト、当サークルの活動と関係のない質問、過剰なギャル文字のコメント、その他マナーが悪いコメントには一切お答えいたしません。

twitter

Twitterボタン
一応鍵付きですが、うちのサイトや同人誌をご存じの方ならフォロー申請どなたからでもお受けいたします。

プロフィール

HN:
りょう
HP:
性別:
女性
自己紹介:
メインCP土銀沖神&沖土&篠鴨。基本雑食・リバ上等。シモエロ発言多し。
作品の感想はメルフォまでお気軽にどうぞ。(コメント欄は現在閉鎖しております)(リクエストはお受けしておりません、ご遠慮下さい)

リンク

カテゴリー

最新記事

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アクセス解析