忍者ブログ

2024
05
11

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/11 (Sat.)

2010
03
30

明日こそは始めますから(笑)

100330.jpgなにこの画像の絵面wwwwwというわけで今日も伊東先生ネタです、どうぞ!

本日の更新
・COMIC>オールキャラ>君が通り過ぎたあとに②


伊東先生は1カットも出てきませんけどね!(笑)もともとはこのネタ単発の予定だったんですが、リコラさんが面白いネタを投下してくれたので、うまいこと組み合わせたのが今回のネタ2ページ。どうでもいいことですが、今回のタイトルはタッチの劇場版の副題から引っ張りました。このタイトル好きなんですけど結局私は台無しにするよね…
さてさて、それではお待たせいたしました。明日からは、篠鴨長編「誰かの願いが叶うころ」を再開します!
こっから先、地獄かと思うほどスケジュールが詰まってるんですが、更新も何もかもやってやるぜ!

それにしてもね~、新しい携帯で唯一使い勝手が悪いのがカメラ。いや、機能は問題ないんですけど、カメラのレンズのついてる位置がね、前の機種と違うんですよ。前の機種はフタの方についてるんだけど、今度のは下半分についてるの。(この言い方で分かるかな)だからどうにも撮りづらくて…
マクロもうまく合わせられない。慣れるかな大丈夫かな。他はおおむね気に入ってるんですけどね。

んではおへんじ。
>はじめまして。もう随分お世話になっているのに、~ の方
いえいえ、お言葉嬉しいんですよほんとに!ダウンロードのご利用もいただけたようで…!
ありがとうございます!うちはちょっと捉え方が特殊と言えば特殊なので、そう言って頂けると励みになります!これからもいらしてくださいね~!


>まひろさん~
わーい教えてもらえた!見に行かせていただきますニヨニヨ…デジイチの威力を見に行こう!(←ちょっと興味出た)
積もりに積もったしごとの修羅場疲れと精神的プレッシャーを一時に解放したんで、イベント絡みではしゃいだブログ記事書いちゃってすいません;;;行けなかった方には申し訳なかった;;;でもほんとエネルギーはもらってきたんで、これからガンガンいきますよう!
スパコミの打ち合わせもあることだし、ほんと再録本作業落ち着いたら(そして腱鞘炎も落ち着いたら…;;;)スカイプしましょうね~待ってます^▽^沖神の話もちゃんとしたい…
伊東先生のハードディスクの中、超マニアックな画像とかあったらほんと死んでも死にきれませんよね…あの人マニアックな気がするんだよな…私たぶんもうちょっと年がいったら、ほんとに遺言状でハードディスクの中は見ないで破棄って作っておこうと思いますもん。

PR

2010/03/30 (Tue.) 日記

メールフォーム

感想は毎日更新の糧です~!お返事は基本的にBLOGにて。 字数は1000文字まで。長めの感想をいただく場合、うまく送れない場合はryou☆atelier-bucha.comまで。(☆→@) その際は、タイトルは分かりやすくお願いします。(「こんにちは」「初めまして」のみだと見落とすことがあります)
※感想・当サークルの活動内容への質問・リンク切れ等報告以外には使わないで下さい。「○○を描いてください」等リクエスト、当サークルの活動と関係のない質問、過剰なギャル文字のコメント、その他マナーが悪いコメントには一切お答えいたしません。

twitter

Twitterボタン
一応鍵付きですが、うちのサイトや同人誌をご存じの方ならフォロー申請どなたからでもお受けいたします。

プロフィール

HN:
りょう
HP:
性別:
女性
自己紹介:
メインCP土銀沖神&沖土&篠鴨。基本雑食・リバ上等。シモエロ発言多し。
作品の感想はメルフォまでお気軽にどうぞ。(コメント欄は現在閉鎖しております)(リクエストはお受けしておりません、ご遠慮下さい)

リンク

カテゴリー

最新記事

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

アクセス解析