忍者ブログ

2024
03
29

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29 (Fri.)

2010
03
28

やることいっぱいの日々

100328.jpgすいません、まだちょっと篠鴨の準備が完璧ではないので、こちらをどうぞ。

本日の更新
・COMIC>沖土>気にしい副長


冬コミの沖土ペーパー用4コマです。どうぞ!

今ちょっと裏でいろんな作業やってて浮き足立っていまして、あんまりこちらが充実させられてないのがいやだな~;;;
同人へのモチベーションが下がったんじゃなくて、むしろ逆。上がったんで、今色々裏で画策してるんです。策謀してるんです。

それから、携帯を変えたので、画像サイズがちょっと変わりました。
この画像がなんなのかというと、春祭りのクライマックスでパーーーーン!ってなったテープです。前の方の席だったので、拾えたんです。ちるとさんが何本か拾ってたので、ありがたくおこぼれをいただいてきました。
ただの銀テープじゃなくて、こうやってちゃんと印刷してある!細かいところに凝ってるなあと感じました~。
他にも物販でいろいろ買いまして、私が欲しくてしょうがなかったのが銀さんの座布団!国技館の枡席で、座布団が必要だったからってのもありますけど、実際に使えるグッズが好きなもんですから^▽^今仕事用のオフィスチェアにしいてるのは土方さんの座布団です。銀さんの座布団はね~、どこに使おうかな。うち、中に綿が詰まってるものはぬこたちの餌食になりかねないので、あんまりホイホイは置いとけないんですよね…仕事椅子は、座布団の上にバスタオルを重ねてぬこのツメを避けてるんですけどね。
今回の物販、携帯ストラップがなかったんですよねえ。キーホルダーはありましたけど。今時キーホルダーって使わないからなあ…(買ったけどさ)せっかくの新しい携帯につけようと思ったのに( ´ 3` )チェ! 今回アニメイトにも行けなかったしなあ。

携帯も、これ!って目星をつけてたのが買えて満足です。私はガンメイにau。この土地で一番電波が悪いと言われてるauだけどガンメイに変えない。好きなんだもん。
これまで、これもガンメイにカシオ製のものを使ってたんですが、ちょっと使い勝手が昔ほどは良くないこと、そしてカシオはカメラメーカーということもあり、たっかいカメラがついた携帯にシフトしちゃったことを考え合わせ、カシオはやめにしました。だって、エクスリム携帯って5万円するんだよ~;;;で、今度はiidaっていう、デザイン重視の機種に変更。価格も2万円台です。lottaとPRISMOIDで迷いましたが、店頭で手に取ってみてPRISMOIDを選択。色は白。白しか店頭になかった。あまり色にこだわりはないので即決。すごく手に馴染みます。ワンセグはついてないけどこの土地では無用の長物なので要らない。
前の携帯は着信音をずーーーっと曇天にしてたんですが、今回は全部バクチ・ダンサー。とことん銀魂でいくよ!
そのわりに、壁紙とかはアニメにしないんだけど…一見ぱっと見てアニメアニメした携帯にするのはためらいがある。バクチ・ダンサーなら一般の人にはアニメとは思われないし。まあ、ストラップに銀さんつけてる時点でアレですが…

帰ってきてからこっち、なかなかゆっくり休めません。まあ、スケジュール詰めちゃってたからしょうがないんですけどね。
その隙間を塗ってゆうべはアロママッサージ120分コースに行ってきたんですが、開始1分で爆睡。途中うつぶせ状態から「仰向けになって~」って言われてそうした記憶がぼんやりあるだけで、後は何も覚えてません。いつもある程度の時間は気持ちよすぎて意識を失うんですが、今回特にひどかった。気がついたら終わってた。気持ちよかったですホント。
おかげで、今日になってから筋肉痛(物販での行列並びで足腰痛くしたのと、ドエスライブで狂ったように振り回した腕の痛み)がすっかり良くなってました。肩こりも軽くなった。
他にも、味の素の「グリナ」ってサプリメントを試し始めた。なんか、睡眠の質を上げてくれるというのか、限られた休息時間の回復力を上げるようなサプリなんですって。短い睡眠時間でもすっきり!みたいなんらしくて。私みたいな生活には合ってるかもしれない。あと、おいしい。こういうサプリメントの中で一番美味しいかもしれない。
でも今朝気持ちよく起きられたのは、マッサージ行ったせいかもしれないからな…ちょっと続けてみないと分からないよね。

PR

2010/03/28 (Sun.) 日記

メールフォーム

感想は毎日更新の糧です~!お返事は基本的にBLOGにて。 字数は1000文字まで。長めの感想をいただく場合、うまく送れない場合はryou☆atelier-bucha.comまで。(☆→@) その際は、タイトルは分かりやすくお願いします。(「こんにちは」「初めまして」のみだと見落とすことがあります)
※感想・当サークルの活動内容への質問・リンク切れ等報告以外には使わないで下さい。「○○を描いてください」等リクエスト、当サークルの活動と関係のない質問、過剰なギャル文字のコメント、その他マナーが悪いコメントには一切お答えいたしません。

twitter

Twitterボタン
一応鍵付きですが、うちのサイトや同人誌をご存じの方ならフォロー申請どなたからでもお受けいたします。

プロフィール

HN:
りょう
HP:
性別:
女性
自己紹介:
メインCP土銀沖神&沖土&篠鴨。基本雑食・リバ上等。シモエロ発言多し。
作品の感想はメルフォまでお気軽にどうぞ。(コメント欄は現在閉鎖しております)(リクエストはお受けしておりません、ご遠慮下さい)

リンク

カテゴリー

最新記事

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アクセス解析