忍者ブログ

2024
04
24

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/24 (Wed.)

2010
03
27

今日も時間がない!くううう

えーと、更新がないまま大変お待たせしております。色々ありまして、篠鴨どころか銀月のエロも描けてません。まずいです^▽^ このまま流されたらあかんですね。
そんなわけで、もう強制的に篠鴨始めようと思います。明日、もしかしたら明後日。「誰かの願いが叶うころ」中編です。
春祭りイベントで色々思うことありまして、そんなこんなを反映して行ければいいなと思ってます^^私的にはほんと、いろいろなものをいただきました、春祭りイベント!

すいません、今日マッサージに行ったりしてまして、やっぱり日記短い;;;だめですねー年です。

そういえばバクチ・ダンサーのPV!皆さんご覧になりましたか!
やー、すごかったですね。明らかに銀魂を意識してますよね。
江戸か京都っぽい街並の向こうにターミナルっぽいものが見えたり、定春らしきものが映ったり、真剣と木刀が打ち合ったり(これ土銀だよね?)、メンバーの皆さんが片袖脱いだ着物を羽織ってたり、煙管も和傘も、まんまではないんですが、見る人が見れば分かるレベルの銀魂要素がたっぷりちりばめられててすごかったです。
 

ではおへんじ!イベント前からためてた分から!
>大宮様
面白かったですかありがとうございます~!^▽^特殊な話でしたが、お読みいただけて良かった!

>佐久間様
いえいえそんな大したものではないですよ^▽^; 結局、すごいのは銀魂だと思ってます!でもお言葉ありがたく思います、まだまだやっていきますのでいらしてくださいね!

>いつも楽しく拝読させてもらっております。~ の方
返信不要とのことでしたがひとことだけ!たっぷりもっさりの応援うれしいです^v^これからもよろしくお願いいたします!

>ぴーちゃん様
お疲れ様でした~!いやあれ、間違いが多くて結構修正したんですよ^▽^ せっかくなので脳みそをあらいざらいひっくり返して、思い出せるもの全部ぶちこみました。まだ余韻がありますよね~バクチ・ダンサーがぐるぐるまわーる!しかしMC、そんな経緯があるとは知りませんでした。よくそんな人を持ってくるなんてことができたなあそれは冷めますね~。以前の経験が生かされたから、今回がいいイベントになったんですね!
でもDVDほしいですよね~私8000円とかでも買います!


>朝倉様
ええー!近く!?DOESの時に後ろの席のちんちくりんの女にサインライトで思いっきり後頭部を殴られませんでしたか!!!;;;;;そしたらそれは私ですスミマセンでした…(スライディング土下座
あの位置はほんと、声優さんが全部生で見られて幸せでしたね~!すばらしかったです!なかいさんのトッシーコスの似合いすぎはもう、何と言ったらいいかwwwwwほんと、いいもの見せていただきました!
これからもよろしくお願いいたします!


>犬山様
私も色々しごとぶっちぎっていかせていただきました~^▽^;それだけの価値はありました、ほんとによかったです!うちのブログが雰囲気を伝える一助になれば!DVD出るのを期待しましょう~!

PR

2010/03/27 (Sat.) 日記

メールフォーム

感想は毎日更新の糧です~!お返事は基本的にBLOGにて。 字数は1000文字まで。長めの感想をいただく場合、うまく送れない場合はryou☆atelier-bucha.comまで。(☆→@) その際は、タイトルは分かりやすくお願いします。(「こんにちは」「初めまして」のみだと見落とすことがあります)
※感想・当サークルの活動内容への質問・リンク切れ等報告以外には使わないで下さい。「○○を描いてください」等リクエスト、当サークルの活動と関係のない質問、過剰なギャル文字のコメント、その他マナーが悪いコメントには一切お答えいたしません。

twitter

Twitterボタン
一応鍵付きですが、うちのサイトや同人誌をご存じの方ならフォロー申請どなたからでもお受けいたします。

プロフィール

HN:
りょう
HP:
性別:
女性
自己紹介:
メインCP土銀沖神&沖土&篠鴨。基本雑食・リバ上等。シモエロ発言多し。
作品の感想はメルフォまでお気軽にどうぞ。(コメント欄は現在閉鎖しております)(リクエストはお受けしておりません、ご遠慮下さい)

リンク

カテゴリー

最新記事

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アクセス解析