忍者ブログ

2024
04
20

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20 (Sat.)

2010
05
19

なかなか難しい…

100518.jpg連日の遅刻で申し訳ありません;;;

<本日の更新>
・COMIC>土銀沖神・篠鴨>短編>Puppy love 7/?ページ掲載


今日も万事屋シーンです。
神楽ちゃんの乳首は描かないと言いましたが、…今日は描きましたよ!(笑)いささか詐欺的ですがwwwww

ここのところ遅刻が多くて申し訳ないです、しごとの関係とか間が悪く打ち合わせが入ったりメンタルやられてへこんだりとかが続いておりまして、なかなか時間通りの更新ができません。
無理はしないように続けていきたいので、ダメそうなら遅刻ということにさせて頂いております。なんとか今のところ休まないで更新できてるわけですし。自分のハードルを下げちゃうのがいやなので、更新時間を変更するとかは考えておりません。
おやすみ時間が早い方には申し訳ないです…!
今日メルフォでご心配下さった方、ありがとうございました!

同人の方での立ち位置というか、無理なくおつきあいしたり楽しんだりという距離感が分かってきたので、今ほんと居心地がいいです^v^ おつきあいしていただいてる皆様のおかげでございます~!
何でこんなこと言うかというと、今リアルであんまり居心地よくないことになってる案件がありまして、はああ…ってなってるんで…;;;今日はそれで落ち込んでて、ルパ君に愚痴ったりしてたのもありまして遅くなりました(スキャナが調子悪くて繋ぎ直してたのもあるんですが)。人間、へんな背伸びとか、こう見られたいってのがあるとつらいですね~ほんと。ここだと、今はそういうのあんまりないのでラクです。だからといって同人にだけ入り浸って生きているわけにはいきませんから、あくまで精神的な避難場所というかね。そのための場所であり更新ですね。
同人だけやりたい~とか誰しも思うことだと思いますが、間違いなくそうなったら私は同人楽しくなくなっちゃうんだろうな。飽きっぽいですしね。時間たりなかったり思うようにできなかったりもしますが、ま、このペースでやっていこうと思いまする。

おへんじです!
>レン様
ないしょのつぼみお分かりですかwww有名なんですよねあれやっぱりwwwww
この銀さんは一応土銀の銀さんですが、万事屋なのでダルダルです^q^^^今日も!


>M谷様
通販届きましたかほっとしましたー!ご報告ありがとうございました^v^ メール不着はどうしてもこちらからは分からないので、ご入金がないままたち消えてしまうことがあるのです;;;今回はわざわざお知らせ頂きましてありがとうございました!
本の方もお気にいって頂けたようでなによりです、サイトにて今後もお待ちしておりますね!

PR

2010/05/19 (Wed.) 日記

2010
05
18

あたまいたい

100517.jpgこ う しん で…す…(ひんし二日目

<本日の更新>
・COMIC>土銀沖神・篠鴨>短編>Puppy love 6/?ページ掲載
・メロンブックス.comにて沖土関連同人誌ダウンロード開始
メロンブックスドットコム 

今日も万事屋シーンです。このままだとおはなしがどこにいくのかまだ分からない人も多いかもですが、もうちょっとお待ちを。神楽ちゃんの内心が出てくるのは最後らへんです。あんまり説明するとおはなしが見えちゃって面白くないというのもありますが、なにより…私が…恥ずかしいので…なるべく私が恥ずかしくない方向へ方向へと持って行ってます…すいませんあいかわらずのチキン
万事屋シーンはほんと色気とかないんですけど、沖神やる上で必要不可欠だなと思ってなるべくはさむようにしてます。神楽ちゃんは色気なんかない子なのがいいです。だからこそ総悟と一緒にいるときのおにゃのこっぷりに萌えます。総悟と一緒にいてもあんまり色気出してないのがいい、その中でちょっとしたことで総悟が勃起するのがいいよね!(主張)彼氏ができても神楽ちゃんは万事屋を優先するだろうと思ってる。そして総悟が嫉妬する。いや、総悟がどうしてもってときはちゃんと総悟の方見ててあげると思いますが。

それから、直接通販のお申し込み2件に返信し、メール不着のお問い合わせいただいた1件にメール再送いたしました!不着の場合はご遠慮なくお知らせ下さいませ!

今日は色々いらつくことがあったりヘコんだりで、夜に入って頭がどんどん痛く…;▽; うううううリアルのもめごといやん;;;;;
もちろん、昨日の登山の筋肉痛も酷いです。マラソンやったときよりひどい。まああれは3kmぽっちだったからな…全然違うよね。
というわけでおへんじだけになりますすみません!そのおへんじもちょっと短め…ううう;;;
>椎名様
またの書き込みありがとうございます^v^沖神も銀月も! 今回はエロ主眼というのとはちょっと違うので、かけあいであったりどつきあいであったり、そういうのが混じってます^^こういうのは書いてる側も読んでる側も楽しいですよね~
男の子の筋ばった手はほんと何とも言えないです、神楽ちゃんのちっちゃなおっぱいと並ぶとなおのこと…!まだ総悟の手が出てくるシーンが後半にありますので、お楽しみにですー!


>沖神漫画の更新楽しみにしてました~~ の方
ハアハアありがとうございます^^ いつも通りハアハアするところが微妙だったりするおはなしですが(笑)よろしくお願いしますー!

>お笑い担当まひろさん
早っ!張ってたでしょまひろさんwwwww
今回一応(一応ね!)ラブラブ話なので、総悟君ちゃんとえっちできてます大丈夫^q^ アネゴは後ほど別な感じで出てきますお!アネゴは自分より先に神楽ちゃんがロストバージンしてると知ったら何と言うだろう…
神楽ちゃんとデートしても、きっとかわいらしい要求しかしてこないよね。量がかわいらしくないから金がかさむけど。


>くら様
これだけは!となんとか更新だけはがんばりました…!万事屋シーンは色気はないですがかわいくて私も好きです、沖神であっても何かと間にはさみたくなります~。

2010/05/18 (Tue.) 日記

2010
05
16

ステータスまっか

100516.jpgこ う しん で…す…(ひんし

<本日の更新>
・COMIC>土銀沖神・篠鴨>短編>Puppy love 5/?ページ掲載
・メロンブックス.comにて土銀関連同人誌ダウンロード開始
メロンブックスドットコム 

おはなしの方は万事屋シーンへ。すいませんね本番期待された方、ないです本番シーン。

なんで瀕死かというと、今日ちょっと…おしごとで…登山してきまして…いやまあ初心者でも大丈夫軽装OKの山だったんですが、それでも行き帰り含めて4時間の山歩きは普段引きこもりの半ニートにはきつかったというわけです… いぬも連れて行ったんですが、飼い主と同じで運動不足引きこもりのいぬなのによくがんばったよ!
いまにも落ちそうなのを、なんとか更新分だけは仕上げました。ジャムプロとかエアーマンとかそんな音楽聞きながらなんとかもたせたよ…

そんなわけで、今日はここまで。コメントたくさん頂いておりますが、すいませんおへんじは明日と言うとこに…やっぱ沖神やってるとコメント多いな~

直接通販のお申し込みとお問い合わせをいただいておりますが、こんな状態でなんかミスったら大変なので、朝起きましたらメールをさせていただきます~!
最近どういうわけか、2連続とかで「メールが届かないです」ってお問い合わせをいただいてるんですが…なんでなんだろ;;;迷惑メールフォルダの方のチェックもよろしくお願いいたします~!迷惑メールフォルダに振り分けられない対策とかないのかな…

ではでは、これにて…バタリ

2010/05/16 (Sun.) 日記

2010
05
16

ついったーに魂を引かれて

100515.jpgえへへ…遅刻スイマセン…こうしんです!

<本日の更新>
・COMIC>土銀沖神・篠鴨>短編>Puppy love 4/?ページ掲載
・メロンブックス.comにて沖神関連同人誌ダウンロード開始
メロンブックスドットコム 
・伊東鴨太郎プチオンリー「鴨魂」サイト更新

本部委託受付について掲載

さしあたって沖神らぶらぶシーンしかないように見えますが、しっかり万事屋シーンもありますよこの話。ちょっとしてからお妙さんも出てきます。
沖神以外にもいろいろありますよん!
鴨魂の方、本部委託受け付けますよ~\(^▽^)/やっぱりなかなか東京のイベントに出られない、スペース代とか考えると…って方もいらっしゃると思います、そんな方はぜひご利用下さいませー!
そしてメロンブックス.comさんにて、ダウンロード販売始まりました!今日開始したのは沖神関連の既刊です。明日土銀関連、明後日沖土関連という風に開始していきます。
メロンブックス.comさんの特徴は、なんといってもコンビニ決済があること。これは結構大きいかも?とらのあなさんはwebマネーありますけど、webマネーってだけで敬遠する人もまだまだ多い気がする。コンビニ決済は通販とかで浸透してきてますからね。あと、会員になったときのポイント制が、とらのあなさんよりも魅力ある感じです。あと、女性向けのラインナップが充実してます。かなり利用層が違いそうなので、今回お願いしてみました。よろしければご利用お願いいたします^v^

最近あちこちのサイトさんで見られる現象「ついったーに吸い取られてブログ記事が薄くなる」
うちも例外じゃないですwwwww自覚あるwwwww
ついったーではものすごい勢いでべらべらしゃべってるんですが、公開するのがまずい内容もかなりまじってるので断固として非公開、そしてフォローはほぼ身内限定です。でも、別に表にしてもまずくないこともしゃべってるので、そっちはできればまとめてブログに転載したいんですが、困ったことがひとつ。ついろぐって非公開だと使えないorz あれがあればいろいろまとめ直すのがラクなのに… 保存用のために使いたいんだけどなーついろぐ以外に気軽に保存できたりするツールはないんでしょか。どなたかいいのご存じないですか。
ちなみに今日は終日、ひかりTVで見た時代劇とアニメの実況をつぶやいてました。いや、しごとやりながらだよ!?そういうのは表に出していいんだけど、昨日とかひどかったですからね。私の人格疑われるような勢いで愚痴ってたからね。あんなん身内以外にはとても見せらんない。

おへんじです!
>今日も神楽ちゃんにハアハアなまひろさん
あれね!うちの神楽ちゃんはむかっとすると羞恥心を忘れて手か足が出るんだよ!その結果大変なサービスシーンになるというわけです\(^▽^)/だからあのズボンは蹴り飛ばして総悟に蹴りをお見舞いしたというわけですウッフフフフフ
大丈夫うちの総悟君はあんなことぶつくさ言いながらもちゃんとハアハアしてる 袴の股間部分が映るカットにしなかったのは私なりの良心の表れです(なにが良心だ)


>くら様
今日もありがとうございます~!楽しんで頂けてうれしいでっす!^▽^

>「私がオマエにフンドシしろとか言ったことあったかヨ!」「それでブラすんならつけてやんよコノヤロー!」のやりとりが~ の方
色気のないやりとりでスイマセンwwwwwでも、こういうのはさんでこそ沖神な気がしてます^q^^^

2010/05/16 (Sun.) 日記

2010
05
14

照れくさ\(^▽^)/

100514.jpgこうしんです!

<本日の更新>
・COMIC>土銀沖神・篠鴨>短編>Puppy love 3/?ページ掲載


私があまりの恥ずかしさにケンカシーンに逃げたページ/(^▽^)\
うちの沖神は軽いケンカを通過しないとえっちできませんwwwwwまあ、土銀もそうだと思ってるけど…つくづくうちは親子で似たようなことをしている…

あぬめ銀魂が終わったからってわけじゃないけど、ひかりTVも来たことだし他のアニメのなかのひとつながりで萌え補給してます ホスト部やってるんだよねキズステで!光が!光が超総悟に聞こえる!それも沖神総悟に聞こえるんだ!!!というわけで毎日夜9時はスーパーハアハアタイム
そしてこれはキズステとかじゃないけど、ガオガイガー見てます。こちらに出ていらっしゃるのが伊東先生のなかのひと わるものだけどわるものでいいです。凱兄ちゃんと一騎打ちとかしてたりして超ハアハアです。ガオガイガーFINALまで行くと、味方になってくれるヤムチャ的な人です。いやヤムチャはいいすぎた、もうちょいかっこいいポジションです^q^^^
まあそれとは別に、暴れん坊将軍のファーストシーズンとかヤッターマンとか水戸黄門とか電波少年とか火サスとか、見るもの結構あります\(^▽^)/ しごととか同人作業とかしながら一日中垂れ流しです。こんなに一日中テレビ見てたら頭悪くなるんじゃなかろうか。反動で音楽を聴かなくなりましたが、まあこれはそのうち波が来ますよまた。
銀魂もやってる、今日が竜宮篇のラストでした、次回は禁煙篇ー\(^▽^)/

おへんじい!
呼ばれて飛び出たまひろさんー
えっそんなツボな構図だったとわwwwwwまだえっちに慣れきっていない神楽ちゃんだからこそできるポーズですお!熟女銀さんの場合はおもっきし股開いてます(そんなことは聞いてない)ちっちゃい乳は乳で、寄せたときにぎりぎりできる谷間の線っていうかあれは厳密には谷間じゃないんだけど、必死な感じの線が好きですうっへへへへ
ほんとねあいつ、神楽ちゃんがブラしてしばらくした頃におこさまぱんつとノーブラのコンボを要求したりすると思う…まったく…綿の手触りを通して触るがいいのにね!\(^▽^)/

2010/05/14 (Fri.) 日記

メールフォーム

感想は毎日更新の糧です~!お返事は基本的にBLOGにて。 字数は1000文字まで。長めの感想をいただく場合、うまく送れない場合はryou☆atelier-bucha.comまで。(☆→@) その際は、タイトルは分かりやすくお願いします。(「こんにちは」「初めまして」のみだと見落とすことがあります)
※感想・当サークルの活動内容への質問・リンク切れ等報告以外には使わないで下さい。「○○を描いてください」等リクエスト、当サークルの活動と関係のない質問、過剰なギャル文字のコメント、その他マナーが悪いコメントには一切お答えいたしません。

twitter

Twitterボタン
一応鍵付きですが、うちのサイトや同人誌をご存じの方ならフォロー申請どなたからでもお受けいたします。

プロフィール

HN:
りょう
HP:
性別:
女性
自己紹介:
メインCP土銀沖神&沖土&篠鴨。基本雑食・リバ上等。シモエロ発言多し。
作品の感想はメルフォまでお気軽にどうぞ。(コメント欄は現在閉鎖しております)(リクエストはお受けしておりません、ご遠慮下さい)

リンク

カテゴリー

最新記事

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アクセス解析