忍者ブログ

2024
03
29

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29 (Fri.)

2010
05
13

神楽ちゃんを性的な目で見る大人です

100513.jpgこうしんですー!久々じゃないかな神楽ちゃんのえろかっと載せるの。

<本日の更新>
・COMIC>土銀沖神・篠鴨>短編>Puppy love 2/?ページ掲載


作画にむっちゃ気合い入りました(笑)かぐらちゃんのお胸とぱんつ!
まだえっちに慣れきってない感じで各自妄想補完お願いします!

あーそだそだ、今日直接通販3通ほど発送すませました!該当する方々、もう少々お待ち下さいませ!
カリソメ乙女のCD-ROM、プチプチでくるんだ上からボール紙ではさんでるんですけど、薄型ケースなのでケースが割れないで届くかどうか…ケースは安物だし^▽^;中身のROMは大丈夫だと思いますけどね。

しかし沖神連載始めた途端にコメントとメルフォがばたばたっと…(笑)一緒に沖土の感想もいただけたのはうれしい~!沖神はやっぱ人気あるなーそれなのにサーチ閉鎖とか…(ぶつぶつ)いえいえ、皆さんありがとうございますー!久しぶりにいちどにこんなにおへんじ書くの楽しかった^▽^
すんません、おへんじ多い分日記短いです!

>犬山様
さっそくのダウンロードありがとうございます^▽^
あの月詠エロは自分でも描いてて痛々しかったんですよね~そういうつもりじゃなかったのに、気がついたらそうなってました^▽^; 心が繋がっててこそのえっちだなあと!
神山は美味しすぎて困ります、インパクトで持って行かれるというか…鴨太郎でさえ敵わないというか…(笑)原作で次に出てくるのはいつの日か。たまに見に来るたび吹く方も多いようでwww


変態仲間まひろさん
神楽ちゃんのお胸に性的に興奮する大人キター まひろさんの興奮劇場を見られるのが沖神連載中の楽しみです^q^^^
スポブラって、寄せるって言うか、布地で軽くきゅっとなるっていうか、あの感じがいいよね!!!
そういえばメロンでもトLOVEる扱ってもらうことになりました事後承諾ですんません!あっちも他ストアと同じアレでお願いしますー!


>みやねえ☆様
いやあくまで私のイメージなんですけど、思春期の恥ずかしいモロモロ的な神楽ちゃんってことで…!恥ずかしいけど頑張ります///^▽^///

>みみ様
神山ファンがこんな所にwwwうまい具合に動乱篇に絡めることができた(そして動乱篇の思い出をぶちこわした)ネタですが、お気にいって頂けてなによりでございます^▽^

>林様
あーそうか、これキュンキュンって言うのか!恥ずかしいです、ごっさ恥ずかしいです。それを考えると鴨太郎は描くのがラクで(笑)が、がんばります…!

>2回ぐらいコメントさせて頂いている者です~ の方
またのコメントありがとうございます^▽^ 伊東先生、天然クソマジメとでもいいますか、そういうところがあってもいいなと思ってのおはなしでした!
スポブラいいですよね、ラクだしつけ心地いいし…私も胸ない方なので、ワイヤーのあるタイプに切り替えるのが苦痛だったというか意味あるのかこれというか…orz そんな記憶がありますwww神楽ちゃんのファーストブラはあれでしょ!ということで!

>くら様
いつもおいで頂きありがとうございます~恐縮です!これからも毎日更新頑張りますね~!
PR

2010/05/13 (Thu.) 日記

2010
05
12

沖神版ないしょのつぼみ開始

100512.jpgはい、お待たせしましたヨー!

<本日の更新>
・COMIC>土銀沖神・篠鴨>短編>Puppy love 1/?ページ掲載


久しぶりの沖神のストーリー更新なんですが…もうね、1ページ目から恥ずかしい。ダメ。何かがダメ。そうですそういう話です。そういう。甘酸っぱいにもほどがある話です。神楽ちゃん思春期真っ盛りです。だから言ったでしょないしょのつぼみだって。
神楽ちゃんのおっぱいは描くと言ってましたが、なんかもうそれすら恥ずかしいです。ジャンプ本誌のToLOVEる形式で行きます。下乳とかは描くけど乳首は描きません。すいませんカンベンして下さい。それでもR15ははずさないですいつから私こんなにチキンになった。
もちろん総悟と本番やってる神楽ちゃんですが、シーン描写はしません。かなりあまあまな話なんですが、それ描くのが恥ずかしいので総悟との口ゲンカシーンをはさんだり、すでにかなり苦闘中です。ひー。
ついでにトップ絵も変えました。

そしてメロンブックスさんの方、ダウンロード販売の予定が出ました~。CPごとに分けて頂きました。

2010年5月14日発売
<hard to say/let go/トLOVEる/THE☆有頂天ガンダーラ・ブホテル/Let Me Be With You>

2010年5月15日発売
<COMPILEⅠ/フェイク/Over Drive/銀時をバックで攻める本/God knows.../カリソメ乙女>

2010年5月16日発売
<45℃/独占ポニーテール/Prisoner Of Love/土方をバックで攻める本>

こんな感じになります。よろしくお願いします~!

おへんじでっす!
>桜様
ありがとうございます~!副長のあの様子から見て、ちゅーでは絶対に済まないと思いますお^q^^^その瞬間のシーンはどうぞ各自の脳内で存分にお楽しみ下さいませ!

>レン様
お待たせしました~!ほんと、気がつけば久々でしたもんね。そこそこ長くなると思われるので、じっくりおつきあい下さいませ!

2010/05/12 (Wed.) 日記

2010
05
11

さらにただれた生活に

100511.jpgはいはい、今日は予告通りのいただきものこうしんですヨー!

<本日の更新>
・COMIC>沖土>酒は呑んでも呑まれるな 元ネタSS掲載(11ページ目下にリンクがあります)


いただきものではあるんですが、いつもの「PICT」のところではなく、マンガの完結ページの後に引き続いてご覧頂く形になります~!このサイトにSS載せるの初めて?かな?この載せ方でいいのかな。また印象が違うと思いますので、ぜひこちらもお楽しみ下さい~!^▽^
ちょっと調子に乗って近藤さんを裸に剥いたら、ちるとさんに「これはパワハラじゃないだろセクハラだろ」と突っ込まれました/(^▽^)\ 私の中に近藤さん+酒=裸 っていう図式があったんだよ!wwwww

さてさて!それでは明日から、死ぬほどこっぱずかしい沖神話「Puppy love」開始です!よろしくお願いしますー!
画像は現在制作中のイラストのラフの一部。

いよいよわが家にひかりTVが来たですよー\(^▽^)/
これで、またしても私のニート生活が退廃的になりますよ!
CMのないアニメやらドラマやらに感動中です。私が何より喜んだのは、TBSチャンネルで大岡越前やるらしいということでした…(笑)それも、三次が殉職する12部だよ!(詳しい)
見るものがたっぷりできたところで、鴨魂やら新刊作業やらがんばりますお!

おへんじです!
>K様
いろんな先生におつきあいいただきありがとうございました!(笑)ほんと、伊東先生はどこからどこまで見たのやら…副長はともかく、総悟は興奮しましたよね絶対wwwww言葉責めしながらぐちゃぐちゃになるまで土方さんをいじめたのは間違いないと思われますwwwww

>ぴーちゃん様
ですね、主に私が楽しい話でしたこれwwwww鴨魂サイトからいらしてくださった方にも楽しんでもらえるようなのをできて良かったです~!この辺の展開はさすがちるとさんですね、別にバレるわけでも何でもないのに楽しいという。いいなあ人に筋書きを考えてもらえるって(笑)次回からはまた自分で考えることに…ラクをした分今身悶え中です^▽^;
ついったーのオフ会とか楽しそうですね~というより、土銀作家さんでうちを見てる方がいらっしゃるんですね(土銀的に薄いサイトだしここ…)おへんじ回数圧倒的に多いですからね~いつもありがとうございます!同人はそういう流れで描き手に回る人ほんとに多いと思いますよ^▽^ただ、そっちにいくかどうかはそれぞれなので、あまり気にしなくてもいいと思いますけどね私は^▽^ これだけやってると、やっぱり読む方がどうしても手薄になりますしね~。

2010/05/11 (Tue.) 日記

2010
05
10

オラに力を分けてくれ

100510.jpgこうしんです!生理痛で何ひとつやる気がおきませんがこればかりは…!

<本日の更新>
・COMIC>沖土>酒は呑んでも呑まれるな 11ページ更新完結
・「カリソメ乙女」デジコミ.jpさんでダウンロード販売開始



…というわけでいかがでしたでしょうか\(^▽^)/ 伊東先生が一体どんな場面を見たのかは、皆様におまかせですよん!きっとすっごいの見たんだと思います^q^^^^^きっとあんなことこんなことそんなこと、あられもないあんな姿こんな姿…ハアハアハアハア(脳内がお見せできなくて残念です) しかしその辺りをぼかした話なので、ほんっと、沖土なのに伊東先生ばっかり描いてたよ!酔っぱらって記憶をなくした伊東先生なので、これまで描いたことなかった伊東先生がたくさんで私も楽しかったですー!感想などございましたらいただけますとうれしいです!
ではでは明日はネームでお休みを頂きます…が、ちょうどいいのでちるとさんの元ネタSSをうpします。
漫画と文章で微妙に演出が違うので、どんなもんかお楽しみ頂ければ!ちるとさんありがとうー!
そして、お待たせしました!「カリソメ乙女」デジコミ.jpさんでもダウンロード販売開始です~!よろしくお願いいたします!

で、次にやる予定の「Puppy love」の筋立てを考えてるんですが
なんだこの恥ずかしい話
総悟視点で考えてたときはそうでもなかったけど、神楽ちゃん視点に切り替えた途端身悶えるほど恥ずかしい話に変貌 私大丈夫かこんな恥ずかしい話をサイトに晒せるのか 始める前からすでに多少後悔中ですが、総悟視点のままじゃこれまでの話と似たようなカンジになっちゃいそうでいやなんですよ…総悟のヘタレジェラシー話はもういいんだよブホテルで充分なんだよ。
なんていうか、神楽ちゃん版「ないしょのつぼみ」ですよ完全に。私アレとてもじゃないけど1回読んだだけで横に押しやったよ!あまりの恥ずかしさに!や、総悟とえっちしちゃってる神楽ちゃん設定ですけど、それでも恥ずかしいものは恥ずかしいよ!今から心が折れそうですよみんなオラに力を分けてくれ!
「Let Me Be With You」で完遂できなかった神楽ちゃん乙女話になるなこれ と思いましたがやっぱり断言はしないでおく…こんなこと言っておきながらできませんでしたという展開も私ならありうる…
今回はヘビーな要素一切なし。ひたすら恥ずかしいほど初々しい話です。あああああなんぞこれえええええ
描写がおっぱいまであるので微エロ、R15扱いです。月詠姐のきょぬー散々描いたのでひんぬーが描きたくなってました。うっすらふくらんだ神楽ちゃんのかわいらしいおっぱいが早く描きたいです(変態だ

生理でなにもかもの進みが悪いので、だらだらとメロンブックスのダウンロードストアの方に作品登録をすませてきました 販売開始はちょっと先だと思いますが。やろうやろうとしてなかなかできてなかったからいいや。
あっちはコンビニ払いがあるらしいので、また違う層の方がご利用下さる鴨ですね。
メロンブックスさんに関しては、「ギブス」はお願いしていません。「COMPILE」があるので。
…と思ったんですが、デジコミさんで今日売上の内訳見ると、まだ「ギブス」をダウンロードされてる方結構いらっしゃるんですよねえ。5月に入ってからも結構あるんですよ。うんまあ、でも、いいかな。

おへんじですん!
>ぴよまる様
いえいえ、こちらこそいつもありがとうございます^v^
吉原に暮らしてて処女だったら逆に引くな、というのが私の思考方向だったんですけど私はやっぱりただれてるのかな(笑)身体売る職業だからこそ、ほんまもんの恋愛にはうとくていざ好きな人ができるとのめりこむ、というのが遊女的だなと思ってたりしまして…そこがおぼこっぽい、というとこじゃないかっていうのが私の解釈でした^▽^ そこらへん、銀月全体だとどうなのか知りたい気もします~!


>ヤッター!次、沖神ですか!楽しみです の方
このサイトでは久しぶりの沖神ですもんね^▽^ 上の通りすでにヘタレかけてますが…が、がんばります!;;;

2010/05/10 (Mon.) 日記

2010
05
09

生理とダブルパンチ

100509.jpg生理痛…うう…でもなんとか更新間に合いました。どぞ!

<本日の更新>
・COMIC>沖土>酒は呑んでも呑まれるな 10/11ページ更新


伊東先生…考えても見ないんだよね「襲う」の別の意味を…そしてそれが伊東先生。いえーい。
明日予定通り、このお話は完結です。徹頭徹尾伊東先生視点でした\(^▽^)/

そしてあさってはネームにお時間をいただき、間髪入れずに始めます。
沖神短編(中編かも)「Puppy love」!最初は総悟視点のつもりでしたが、よく考えたらうちの話で神楽ちゃん視点ができるのはこの話くらいだと気がつきました。神楽ちゃん視点で行きます!微エロです!
タイトルはぱふゅーむですね、ぱふゅーむは私的には沖神のイメージです。このタイトルはいつか使いたいと思ってました。

しかし、沖神短編のこと考えて脳内で盛り上がってたら沖神サーチさん閉鎖だとかでおもっきしへこまされました
うちのサイト、銀魂サーチの次に沖神サーチからいらっしゃる方が多かったんです。ほんとにお世話になりました。
生理も重なってもう…ほんと…orz 沖神ってノマではメジャーCPの割に、オンリーが開かれなかったりなんだりとどうも不遇なCPですよね。なんたる残念。

その一方で鴨魂発行の鴨太郎本の表紙と、特設サイトの下準備を始めました。
ゲスト様をたくさん(ふた桁行きました\(^▽^)/)お呼びしたことですし、自分でも気合いが入った本なので、トLOVEる以来の特設サイトを作ることに。執筆陣は原稿が集まった頃の公開にしたいと思っていますが、特設サイトそのものはもうちょっと早くお披露目する鴨です。サイトの作りが簡単でいいので、かっこいいテンプレもらってきて作りました。
鴨太郎本の表紙は、私には珍しく表紙と裏表紙が繋がったタイプのイラストにしようかなと。どシリアスな感じの表紙になりますが、ギャグかなり入るんだよねえ(笑)そして、線画からデジタルで起こします。オフの表紙では初めてです…大丈夫かいな。がんばる。ちょっと凝るので、時間かけて少しずつやっていきます。
沖神本と沖土本もすでにタイトルまで決定。この二つもとっとと表紙作業をやりたい。前倒し前倒し。

それから、今日は大阪インテにて当スペースにいらして下さった皆様方、ありがとうございました!
私は瀬良さん匡さんにスペースおまかせしておるすばんでしたが、再録本をお手にとって下さった方々が結構いらっしゃったそうでありがたいです。プチオンリー主催の皆様方もお疲れ様でした!

おへんじです!
>ぴよまる様
まずはプチオンリーご参加お疲れ様でした、そして鴨魂PR広告ご協力本当にありがとうございました!
うちの本もお気に行っていただけて良かったです^v^ほんと、オフで出せたらどんなによかったか…!モノクロで出すかデータかでずいぶん迷ったんですが、ギリギリのところで苦渋の選択でした;;;
私は銀月はあれをピンポイントで描いただけで、よその傾向とか一切知らないんですが、あんまりないんですね吉原っぽいお話。意外です。純情なのと、身体の経験が豊富なのとはまた別次元の話だと思ってるので^▽^ 師匠は、別に少女の月詠を乱暴したとかそういうのじゃなくて、武器として修行の一環で教え込んだんじゃないかと私は思ってたりします。「女を捨てろ」ってのとはまた違うというか。…こっちでも私は異端なのか!(笑)うちの作品が刺激になったのなら何よりでございます、ぜひそんな大人銀月を描いてみて下さいませー!


>篠原と伊東漫画、ほろりときました の方
ありがとうございます~~~!ラブラブとかとは縁遠い話ですが、そう言っていただけると嬉しい限りです^v^

2010/05/09 (Sun.) 日記

メールフォーム

感想は毎日更新の糧です~!お返事は基本的にBLOGにて。 字数は1000文字まで。長めの感想をいただく場合、うまく送れない場合はryou☆atelier-bucha.comまで。(☆→@) その際は、タイトルは分かりやすくお願いします。(「こんにちは」「初めまして」のみだと見落とすことがあります)
※感想・当サークルの活動内容への質問・リンク切れ等報告以外には使わないで下さい。「○○を描いてください」等リクエスト、当サークルの活動と関係のない質問、過剰なギャル文字のコメント、その他マナーが悪いコメントには一切お答えいたしません。

twitter

Twitterボタン
一応鍵付きですが、うちのサイトや同人誌をご存じの方ならフォロー申請どなたからでもお受けいたします。

プロフィール

HN:
りょう
HP:
性別:
女性
自己紹介:
メインCP土銀沖神&沖土&篠鴨。基本雑食・リバ上等。シモエロ発言多し。
作品の感想はメルフォまでお気軽にどうぞ。(コメント欄は現在閉鎖しております)(リクエストはお受けしておりません、ご遠慮下さい)

リンク

カテゴリー

最新記事

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アクセス解析