忍者ブログ

2024
04
25

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25 (Thu.)

2010
05
26

90万hit、ありがとうございます!

100526.jpg本日、atelier Buchaは90万アクセスを達成いたしました!
いつもおいで下さっている皆様方、ほんとうにありがとうございます!
これからも銀魂萌えの続く限り、無理のないペースで更新を頑張って行きたいと思いますので、どうかよろしくお願いいたします!
…まあ、90万は私が踏んだんだけどね…(トオイメ
100万のときはこういう失態を犯さないようにしたいorz

やっつけで恐縮ですが、感謝TOPに差し替えました!そして今日もこうしんです~!

<本日の更新>
・COMIC>土銀沖神・篠鴨>短編>Puppy love 14/?ページ掲載
・90万hit感謝TOP絵掲載


めんどくさっ!この総悟むっちゃめんどくさっ!wwwww
いつも青臭くてめんどくさいうちの総悟君が爆発ですwwwww何冊となく本を出してるのに、うちの総悟君は全く進歩というものがないですね…
ところでこれは別に知らなくてもあんまり困らないことですが、「strategie」のその後話なんですよこれ。そんなわけで、ちゃんとつきあい始めてから日が浅いんです。だからこんなんでいらいらしてるんです。
とういことは「ギブス」「Let Me Be With You」とはつながってない総悟。まあどのみち性格一緒だけど。「strategie」のネタバレには一切ならないのでご安心下さい。あれがハッピーエンドになることは口をすっぱくして言ってるわけだしね。

TOP準備をしてたら日記書く暇がなくなっちゃった;;;しかも、すごくうれしいコメントいただいてますし^v^
そんなわけで今日も短くてすみません!しごともせっぱつまってるし…;;;
おへんじです!
>おつかぐハァハァ・・は!!失礼しました!!~ の方
ここからまだまだハアハアシーンが続きますよー!よろしくお願いします^q^^^

>レン様
今日はちゅーですよちゅー!存分にハアハアしてくださいませ!\(^▽^)/

>かな様
広い広い銀魂オンライン同人の中から、うちをご覧になっていただきましてありがとうございます~!そのご様子だと同人初心者の方ですよね、大丈夫ですまだまだ銀魂好きな人は私の他にもいっぱいいっぱいいます、うんと愛されてますから!寂しくなんかない!
どうしても二次創作同人なので、結構ねじ曲げちゃってる解釈もあるんですけれども(自覚あります/(^▽^)\)銀魂を楽しむ選択肢の一つとして、うちのサイトをご覧になっていただければ幸いでございます。これからもいらしてくださいね^▽^


>こんばんは、いつも楽しく読ませていただいています!~ の方
いつもお読みいただき、ありがとうございますー!うちの沖神総悟の例に漏れず青いの丸出し、神楽ちゃんを困らせる総悟でございます~んもー神楽ちゃんこんなんにちゃんと付き合ってえらいなあかわいいなあと描いてる自分で身悶え中です(笑)
うちのキャラが憎めないのは、やっぱりベースになっている銀魂原作キャラあってこそです^^ 原作のおともに、うちの作品をお楽しみいただければうれしいです!

PR

2010/05/26 (Wed.) 日記

メールフォーム

感想は毎日更新の糧です~!お返事は基本的にBLOGにて。 字数は1000文字まで。長めの感想をいただく場合、うまく送れない場合はryou☆atelier-bucha.comまで。(☆→@) その際は、タイトルは分かりやすくお願いします。(「こんにちは」「初めまして」のみだと見落とすことがあります)
※感想・当サークルの活動内容への質問・リンク切れ等報告以外には使わないで下さい。「○○を描いてください」等リクエスト、当サークルの活動と関係のない質問、過剰なギャル文字のコメント、その他マナーが悪いコメントには一切お答えいたしません。

twitter

Twitterボタン
一応鍵付きですが、うちのサイトや同人誌をご存じの方ならフォロー申請どなたからでもお受けいたします。

プロフィール

HN:
りょう
HP:
性別:
女性
自己紹介:
メインCP土銀沖神&沖土&篠鴨。基本雑食・リバ上等。シモエロ発言多し。
作品の感想はメルフォまでお気軽にどうぞ。(コメント欄は現在閉鎖しております)(リクエストはお受けしておりません、ご遠慮下さい)

リンク

カテゴリー

最新記事

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アクセス解析