忍者ブログ

2024
04
16

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/16 (Tue.)

2010
01
01

新年一発目です!

皆様、あけましておめでとうございます!
今年もatelier Buchaをよろしくお願いいたします^▽^


100101.jpgまずは、新年一発目行きましょうか!

本日の更新
・COMIC>オールキャラ>人気投票なんて胃痛を起こして悶絶しろ 1/6ページ(仮)

まずはオールキャラギャグ行こうと思います!タイトルからお分かりの通り、人気投票編ですよ~!
どなたでも楽しめる内容にするつもりですので、よろしくおつきあいお願いしますね^▽^ 含まれるCP要素は実はあるんですが、それを今書くとネタバレになるので伏せます~!ただ、ギャグで済まされる程度です。
これ、まだページ数確定しておりません、でもそんなに長くはならないと…

冬コミレポートしたいんですけど、通販処理と仕事もあるもんですからそれはちょっと後回しで!
では簡単に今年の抱負いきます!(これは去年のうちに書いておいた)

まずはこれだいじ、今年も銀魂で活動します~。
うちはジャンル替えする予定はありません。そんなに器用じゃないので、CPはいろいろやってもジャンルはいろいろできないです。ヘタリアとか東方とかは全然触れてないのでそっちにいくとかないですよ(笑)ばさらは好きだけど、二次創作はしないかな?落書きイラストとかどまりです。
銀魂での活動をやめるのは、原作が終了するか面白くなくなった時点じゃないかな…そこは大丈夫だと思うんですけど。アニメ終了では活動やめませんけどアニメやめないでえええ!!!;▽;

次。オフ活動について。
スペースですが、合同や委託の状況によって沖土だったり沖神だったりというのは今年も続きます。私自身がなかなか直参できない状況も変わらないと思います。
夏コミは沖土で申込、春コミやスパコミも参加すると思います。ただしコミケでは新刊を出しますが、それ以外のイベントでは出してもペーパーどまりではないかと思います。オフを出してしまうとその作業で長編が止まるので…

3つめ。
長編重視でいきたい。
去年はプチオンリーやら合同誌やら、オフでいろいろあったので、ちょっとサイト連載の長編がおざなりでした。
まずは沖神長編「strategie」、篠鴨長編「誰かの願いが叶うころ」「Notice My Mind」、この3つをなんとかしたい。

4つめ。
年内中に鴨太郎本を出したいです。うちの鴨太郎関連作品を全て収録、書き下ろしまで含めてかなりボリュームがある本にしたい。まずはサイトでの長編完結が大前提ですが。
同時に「strategie」もオフにできればいいですが、あれはとにかく長いので自信ありません。
沖土3Zの「スイート・トラップ」はオフ移行を決めましたが、ちょっとしばらく間を置こうと思います。長編4つ抱えるのは厳しすぎるので…それとは別にやろうと思ってる本はあります。
あとはもう、原作展開次第で「ブホテル」みたいに突発をやることはありえますよね。そういう展開があることをむしろ望む( ´ ii ` )

…まあ、私の言うことですので、どれも話半分に聞いていただけると…結構発言を覆してきてますからね;;;
ただ、「銀魂で活動」のみは動きません。
今年も銀魂を楽しみ尽くし、萌え散らかしていきたいと思います~!
その一方では結構同人活動に葛藤とかあるんですが、冬コミでお会いした方々に励ましていただきましたのでなんとかやっていこうと思います、しょっちゅうへこんでる(しかもそれをまるだしにする)やっかいなサイト主ではありますが、皆様よろしくお願いいたします!

<直接通販について>
早速多くの方にご利用いただき、ありがとうございます!
メッセージもたくさん添えていただいて、新年早々嬉しいです^^
ちょっと処理が追いついておらず、本日昼までのお申し込みには全てご返信させていただきましたが、それ以降の方につきましてはもう少々お待ち下さいませ。メール未着の方はお申し出下さい。

そして、S木様(ご注文番号 AD05991)!いただいたメアドに入金方法をメールしたんですが、戻ってきてしまいまして…お手数ですが、もう一度メアドをいただけますでしょうか~。よろしくお願いいたします!

そんなこんなで、すぐにしごとに戻らないとあかんので(正月朝っぱらからしごとしてるんですよorz)、おへんじは明日以降にさせていただきますね~!失礼します!

PR

2010/01/01 (Fri.) 日記

メールフォーム

感想は毎日更新の糧です~!お返事は基本的にBLOGにて。 字数は1000文字まで。長めの感想をいただく場合、うまく送れない場合はryou☆atelier-bucha.comまで。(☆→@) その際は、タイトルは分かりやすくお願いします。(「こんにちは」「初めまして」のみだと見落とすことがあります)
※感想・当サークルの活動内容への質問・リンク切れ等報告以外には使わないで下さい。「○○を描いてください」等リクエスト、当サークルの活動と関係のない質問、過剰なギャル文字のコメント、その他マナーが悪いコメントには一切お答えいたしません。

twitter

Twitterボタン
一応鍵付きですが、うちのサイトや同人誌をご存じの方ならフォロー申請どなたからでもお受けいたします。

プロフィール

HN:
りょう
HP:
性別:
女性
自己紹介:
メインCP土銀沖神&沖土&篠鴨。基本雑食・リバ上等。シモエロ発言多し。
作品の感想はメルフォまでお気軽にどうぞ。(コメント欄は現在閉鎖しております)(リクエストはお受けしておりません、ご遠慮下さい)

リンク

カテゴリー

最新記事

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アクセス解析