忍者ブログ

2024
05
16

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/16 (Thu.)

2010
03
24

いってきます!

天気があまりにもやばそうなので、予定を大幅に繰り上げて上京してきます!
おしごともちろん終わらないので、ちるとさんのおうちでやらせてもらうことに…ひいい;;;早く行ったからって遊べないのさ…でも行けなくなるよりいい!

そんなわけでもちろん、このブログは26日までおやすみです~!
昨日も言ったとおりつなびィ(右フレームちょい下の写メ日記)のみ動くと思います^^
その間いただいた拍手コメントやメルフォなどはもちろん戻ってから!
ではでは、いってきまーす!

PR

2010/03/24 (Wed.) 日記

2010
03
23

修羅

25日の天気がむっちゃ悪そう
今ものすごい気を揉んでおります

テメー天気なめんじゃねェぞ!!!
みそじ超えていまだ独身でオタクやってる人間の執念をなめんじゃねェぞオオオオオ

だってですね、ここまで超苦労して丁寧に丁寧にフラグ1つずつ立ててきてですね、もう完璧クリア間違いなし!ってところで天気にフラグ全部へし折られようとしてるんですよ!!!!!2月後半から3月頭まで、それこそ死ぬ思いでがんばってきたのにですよ!!!!!
ここで思い起こすのは去年3月の沖土プチオンリー「サディスティックマヨネーズ」、あのときも空港の待合室で飛行機が飛ぶか飛ばないかもうさんざん気を揉んで、飛んでからも羽田上空から引き返しなんて事になりゃしないかとハラハラして、ついたときにはほんとホッとしましたからね。
んもおおおおおおまたかよ!!!これで行けないとか私どうしたらいいんだ
これが普通なら、たとえば大阪とかなら他に交通手段がないわけでもないわけですが(鈍行を乗り継ぐとか)、私の場合は飛行機が飛ばなかったらどんなに大枚を積もうとも時間をかけようとも一歩もここから動けない!!!
もう穴の男気に賭けるしかない。(変換直さない/(^▽^)\)

無理だと思っていた前日入りでしたが、ここまで来たらもう後には引けない。天気予報次第では無茶に無茶を重ねてでも前日入り考えようと思います。

というわけで、これより私修羅に入ります。睡眠とか知るか。画像とかなくてすんませんです。
日記、もしかしたら26日まで飛ぶかもしれません。右フレーム下の方の写メ日記は更新できると思いますので、ちらちらとどうぞ!

ではおへんじを!
>ごんまやせさん(←まやせさんて^q^^^^^)
ほんと天気空気嫁ですよもおおおおお こんな大事なときにピンポイントで!まあなんとかします全身全霊で…。ここで頑張らないでいつ頑張る!なんとしても皆さんで一緒に最終回を見ますよおおおおお
ではでは、また!^▽^)ノ


>沖土に萌えて拍手を送りましたが、神山萌という~ の方
ちょ そんなトビラをwwwww変なスイッチ入れちゃったスミマセン/(^▽^)\(←反省の色はない)
まだまだ奴はいじりがいがありそうなので、なにか更新するネタができたらやりますね神山ネタ!もちろん沖土も!またのお越しをお待ちしております^▽^

2010/03/23 (Tue.) 日記

2010
03
22

そわそわそわそわ

100322.jpg今日はリコラさんとスカイプしてました(しごとは)(してたよ!)
これまでうちでアシスタントしてくれた露木ちゃんがもうすぐ東京に行ってしまうので、これから我が家のカオスはいったいどうなるんだろうと心配でたまりません。私ひとりじゃ徹底したマダオだもの。自分の家もそうだけど、純粋に淋しいな~!この土地に腐女子的なおともだち他にいなかったから…ぐすん。
オンラインには仲良くしてくれる人いっぱいいますけどね。

昨日の春コミ!ちるとさんから様子を聞きました~ありがとうございました!予想よりも結構多くの方に手にとっていただいたみたいでうれしいです^v^ 沖土スペースが16と、これまでで一番沖土サークルさんが多かった んだったかな?それもうれしい^^ちるとさんもいっぱいおはなししてきたみたい。すごくぴちぴちした報告が聞けました(笑)いいな!まし仔さんとお会いできなくて残念!志乃さんがかもたさんとなんか私のこと話したらしいんだが何を話したのかねwww

そうこうしているうちに25日がどんどん迫ってきます
今は毎日気象庁のホームページに通って天気のチェックをしてるんですが…雨はガチみたい…;▽;
まあそれはともかく、来月誕生日なので、ちょっと早いけどもうこころおきなく金使ってこよう!と罪悪感を克服しつつあります。
携帯も買い換えたいけど、そんな時間あるかなあ~。電池の持ちがいいのにしたいんですよね、高いデジカメがついてるのはいらない。iidaにしようかと画策中。
そういや相方が誕生日に冷蔵庫買ってくれるって話あったけどあれどうなったのかな
というわけで忙しくしてて、日記が短いや。すみませぬ。しごとがんばらないと25日が~;;;ここでうまく頑張れば、しっかり25日は早い時間から出られそう!
そろそろ銀月エロもなんとか…でもなんだか落ち着かない。あ、篠鴨グッズは入稿しました!昨日描いた月詠姐も色がつきました、ただ着物の柄だけは新しく注文した和柄素材集が届いてから^q^うへへどんなんにしようかなあ~!ロゴもどんなんにしよう!

おへんじです!
>林様
うう~っ!林様の分までイベント楽しませていただきますね…!すみませ!日頃がんばってる(つもり)の自分への御褒美に…!私もアニメのイベントなんて初めてで、でどんな感じなのやらまるでわかりません。なんか、夢みたいな、パラダイス?みたいな場所なんでしょうか…!
これの感想はまた箇条書き状態だと思いますが、なんとか上げたいと思います~!

>藤様
初めまして~!お読みいただき、ありがとうございます^^ 沖神の長編は私も思い入れがある作品です、ゆっくりの進行になりますが、のんびりと先をお待ち下さいね~!

2010/03/22 (Mon.) 日記

2010
03
21

萌えさえあれば元気になれる

100321.jpg春コミお疲れ様でございました!
まだちるとさんから様子を聞いていないのでうちのスペースについてはどんなだったか分からないんですが、なんか風が強かったりして開場30分遅れたんだそうですね。混乱とかないとよかったんですが。
意外と新刊を出してるサークルさんも多くて、…なんかもうむらむらします…出したい…本を出したい!去年はここで独占ポニテ出してましたからね。なんか自分が同人的にはサボってる気がしてならないよね。いかんいかん。でも出すとなるとできれば50ページ以上とかのボリュームでやりたいので、20ページとかの本だと自分が物足りないので、…ううむ。そして、1冊完結の本を出すと長編が止まるし。というわけで必死で我慢してるわけですが…早く「カリソメ乙女」なんとかしたい。

しかし元気がないので銀月エロネームが切れない。そのかわりテンションが低いのがうまく作用して、脳内がうまい具合に篠鴨に傾きかかってます。今プロット整理中。2章、3章まではあります。どちらもたぶんそれなりの長さ。4章があるかどうかはもうちょっと考える鴨です。なんにせよ、おそらくどちらもそれなりの長さかと。できれば勢いつけて、一気に完結させたいんですけどね。話を広げようかとも思ったんですが、なにしろ篠原君の存在自体がほぼねつ造なのでやり過ぎるのはどうかと思ったのと、決して明るい話でもないものを引き延ばしても仕方ないと思ったのとで、5章行くことはないかと。
ほんとね、篠原君のこと考えるともうもう、たまらんです。篠原君超けなげな尽くす男。いやねつ造だけどねほとんど篠原君の性格は。

そんなこと言ってたら匡さんから大量にニコニコのもろもろ教えてもらって、見てるうちにみるみる元気が回復してくる自分
これさ、元気がなかったのってさ、単に萌えが不足してただけじゃない…?バカだな自分深刻ぶって 萌えさえあればなんでもできる気がしてきたYO!
くそー、MAD作りたい…作ってみたい…「Did Ya」か「COPY THAT」でやってみたい。
何度も言ってますがMAD作る技術はないので、この際土銀のラブラブ漫画的なものが描きたい。なんかネタ考えよう…このたぎる萌えを誰か何とかしてくだされ
そんなこんなで、いまいち気に入っていなかった「カリソメ乙女」の表紙カットは破棄して描き直したのが画像。やっぱり目力がないと表紙はダメですね。あんなお人形みたいなんなんも良くないよ。あっちはあっちで途中まで色がついてるのでそのうちサイトに上げます。

うおそうだ!直接通販発送、天候不良前に出せれば良かったんですけど間に合わず、申し訳ないです!
準備は今日したんですが、欠航が出ているので時間がかかると思われます。もうしばらくお待ち下さいませ~!

おへんじですよー!
>ぴーちゃん様
色々自分の置かれてる状況とか考えると、ほんと罪悪感を感じざるを得ないんでどうしても…^▽^; あまりに多くの周りの人間が両国あるいはライブビューイングに行くというので、ここで行かないとうらやましさで悶死しそうな気がしますし…たぶん当日は浮かれて、そういうことは忘れ果ててるんでしょうが。一応頑張ってるつもりなので、ちょっと早めの自分誕生日プレゼントということにします^v^ 物販はほんとくせ者ですね、私もあそこまでは行けそうにないのでお遣いを頼むことになります。多少の無理で行けるものであれば、行って楽しむのが吉ですよね、うんそうだ(言い聞かせ)スタンプラリーレポート見せていただきました、これは完全に自分では行けないものなので楽しませていただきました~!

>セイ様
うわーい感想ありがとうございます~!この話の銀さんに「ひでー男」はほめ言葉!^▽^
元ネタの楽曲聴いてするするっと出てきた話で、私はどうも銀さんにこういうろくでもない要素を求めているんだなあと(笑)銀魂には、聖女的な女性よりも、見苦しく必死になったりぐちゃぐちゃに泣いたりする女の子達の方が似合いますよね^^
銀さんよりも日輪のやったことが一番残酷な気もするんですけども、なんせあの人腐っても花魁ですもんね、そういうの全部込みで月詠姐のためにセッティングしたんじゃないかというところを含んでいます。銀さんがろくでなしだなんてお見通しのはず(笑)そこんとこの、日輪と銀さんの会話とか妄想すると楽しいです なんつって月詠姐とえっちさせたんだろう…
今回カラーと言うことで、色々やってみたいこと詰め込んでみたんですが、枠外のアレも某フルカラー漫画でやってたのを真似したくてwww長編とかではあまり向かないやり方だと思うので今回やれてちょお満足です!^v^
よく男性向けでたゆんたゆんに表現されるような月詠姐の乳でした^q^^^ 私の好みはつくづく両極端ですwwwww

2010/03/21 (Sun.) 日記

2010
03
20

3/21 HARU COMIC CITY 15のお知らせ

※今日の日記は一つ下の記事にあります。
濁天+atelier Bucha 東2ホール ネ27b(沖土スペ)
新刊・既刊・無料配布、CP問わず全て揃っています。
沖土スペではありますが、沖神スキー様のおいでもお待ちしております。
※濁天さんの頒布物についてはあちらのサイトをご参照下さい。

<新刊>
今回はございません。

<既刊>
土方をバックで攻める本(沖土/34P/R18)/Let Me Be With You(沖神/52P/R18)/COMPILE Ⅰ(土銀沖神/236P/R18)/Prisoner Of Love(沖土/60P/R18

このほか、銀土プチオンリー「GH SWEET十」のフライヤー配布をしております。

<当日のサイト主参加状況について>
当日、サイト主はおりません。
スペースは「濁天」の芳紀ちるとさんにおまかせしております。サイト主へのおことばなどございましたら、お伝え下さればと思います。

<年齢確認のお願い>
いずれのスペースにおいても、R18の当サークル頒布物お買い上げの方例外なく全てに年齢確認をさせていただきます。
明らかにお年が行った外見の方でも、年齢確認必須です。お気を付け下さい。
年齢の確認ができるもの(保険証・免許証・パスポート・学生証等、混雑の中でなくしたら大変なものばかりですのでコピー可です)をお手元にご用意の上、おいでください。年齢確認ができない方には同人誌の頒布をお断りいたします。自スペ・委託スペいずれにても徹底をお願いしております。
大変お手数をおかけいたしますが、ご協力をお願いいたします。全体に年齢確認を求められるサークルさんも増えておりますし、身分証をコピーしたものを予備含めて2枚用意し、お財布やカバンの出しやすいところに入れておくのがよいかと思います。
イベントの時はいつもと違うお財布を使っていらっしゃる方はご注意下さい。
(全年齢対象の本のみをお買い上げの方、ペーパーのみご希望の方は年齢確認必要ございません。)

それではスペースにて、皆様のおいでをお待ちしております!

2010/03/20 (Sat.) お知らせ

メールフォーム

感想は毎日更新の糧です~!お返事は基本的にBLOGにて。 字数は1000文字まで。長めの感想をいただく場合、うまく送れない場合はryou☆atelier-bucha.comまで。(☆→@) その際は、タイトルは分かりやすくお願いします。(「こんにちは」「初めまして」のみだと見落とすことがあります)
※感想・当サークルの活動内容への質問・リンク切れ等報告以外には使わないで下さい。「○○を描いてください」等リクエスト、当サークルの活動と関係のない質問、過剰なギャル文字のコメント、その他マナーが悪いコメントには一切お答えいたしません。

twitter

Twitterボタン
一応鍵付きですが、うちのサイトや同人誌をご存じの方ならフォロー申請どなたからでもお受けいたします。

プロフィール

HN:
りょう
HP:
性別:
女性
自己紹介:
メインCP土銀沖神&沖土&篠鴨。基本雑食・リバ上等。シモエロ発言多し。
作品の感想はメルフォまでお気軽にどうぞ。(コメント欄は現在閉鎖しております)(リクエストはお受けしておりません、ご遠慮下さい)

リンク

カテゴリー

最新記事

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

アクセス解析