忍者ブログ

2024
03
29

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29 (Fri.)

2010
05
19

ひかりTV中毒

100519.jpgこうしんです!今日は遅刻しないですんだ\(^▽^)/

<本日の更新>
・COMIC>土銀沖神・篠鴨>短編>Puppy love 8/?ページ掲載


すっかりパパなうちの銀さんですwwwww
そういや、最近更新遅刻しがちって昨日書きましたけど、もうひとつ要因ありますね。…うちに、ひかりTVが入ったことです…更新準備の時間におもっくそ見るものが絡むんですよ…今は8時から暴れん坊将軍ファーストシーズン、9時からホスト部、10時半からルパン。今日は11時からワタル2。
毎日幸せです\(^▽^)/
…すいません…どうしても作業スピードが落ちるんですよね…だめだめだ…

鴨太郎本の表紙の塗りがようやく半分くらいできました~キャラの塗り終了。背景と仕上げが残ってます。
真選組勢揃いの表紙(さすがに神山まではいないけど)なので、隊服塗るのがもう面倒で面倒で…
荒い感じの塗りにしたくて、また違うブラシにして塗ってみた。今回表紙は緑とかにはしません。緑は伊東先生の瞳に使っただけで、あとは荒れた感じの色になります。かっこよく…なるかなあ。なるといいけど。

今日サイトについてのご要望のコメントをいただいたんですが、やはり要望のたぐいにはお応えできないという方針を今回も堅守させていただきます。
なんで要望に応えられないかというと、別に閲覧者様の意向を無視しようってわけではないんですよ。それなりにアクセス数のある当サイトにて、閲覧者様全てのご意向に沿うことはできないんですね。誰かひとりが「これイヤ」って言っても、他の閲覧者様はそれが良かったりもするわけで。そうなると、結局サイト主の私がいいと思うようにやるしかないわけで…。サイト作成のスキルも限定的なので、限られた時間しかも毎日更新でできることは限られており、あまり高いレベルのCSSとかJAVAとか使ったサイトは作れません。そもそもここ、個人の趣味の範囲内のサイトだし。そういうの勉強するよりは作品を1枚でもたくさん上げた方が、閲覧者様にとっても嬉しいだろうし。私も楽しいし。
お応えできないのがつらいので、そういうのは飲み込んでいただけると助かりますと、そういうわけです。どうか皆様、ご理解をお願いいたします。

おへんじでございます!もうみんなどんだけ銀さんと神楽ちゃんのお風呂好きなのばくしょう あの程度だと抵抗ある人少ないっていうか大好物な人多いですよね~!
>ときめきまひろさん(←なんか乙女だ^▽^)
あの構図の野郎の身体が得意なもんでどうしてもあんなことに\(^▽^)/ 神楽ちゃんのハダカ毎日見てた銀さんもうらやましいけど、銀さんのハダカ毎日見てた神楽ちゃんもうらやましいよね…まちがいなく、湯船の中で銀さんのふとももにおすわりしてたんだよ…!銀さんの胸板に頭もたせかけたりしてたんだよ!はあはあ!

>ray様
お!届きましたか~よかったです^v^ああいう、台無しな感じのオチが大好きなんでついつい/(^▽^)\
神楽ちゃんは銀さんと一緒にお風呂入っても、前とか一切隠さない感じで!銀さんの股間も普通に見るような感じで!チラチラ見たりしない!(笑)エロスの匂い一切しないような感じで一緒にお風呂だといいですよね~じっくり描きたいような気もしますいずれ。親子愛銀神万歳です!


>マリ様
ここにも食いついた人が(笑)あーたしかに、吉原編とかがアニメ化された後に改めて初期のアニメ見ると、そういうの垣間見えますね~!
春雨篇で銀さんに甘えながら帰る神楽ちゃんとかほほえましくて涙が出ます;▽;神楽ちゃんを幸せにしてあげる二次創作をまだまだしていきたいです~!

>いつもサイト拝見させて頂いてます。ただ以前から~ の方
いつもお読みいただき、ありがとうございます。
一行コメントについてですが、3年前に当サイトでwebマンガの掲載を始めて以来、ずっと続けている仕様です。「あれがあるのが毎日楽しみ」「web作品ならでは」と言って下さる方がその当初から非常に多く、アンケートをとった際などでもやはりたくさん聞かれた声でした。オフ本版を持っていても、あの一行があるのでいまだにwebでも読む、という閲覧者様もいらっしゃいます。
上のような事情ですので、どなたかお一人からご要望があったからといって軽々に変えてしまうわけには参りません。一行コメントに限らず、それなりにアクセス数のある当サイトにて、閲覧者様全てのご意向に沿うことはできないのが現状です(ご要望やリクエストに一切お応えできないとしているのはそのためです) 反転にする等の処置もしない方針です。(一応、文字を以前よりもうすいグレーで打ち込むようにはしております)
大変申し訳ございませんが、以上の通りご理解をいただきたく思います。コメント、ありがとうございました!

>不動様
ああ!どうりでお名前を拝見したことがあると思いました~!わざわざリンクのご連絡、ありがとうございました^v^うれしいです~!どうかよろしくお願いします^^

PR

2010/05/19 (Wed.) 日記

メールフォーム

感想は毎日更新の糧です~!お返事は基本的にBLOGにて。 字数は1000文字まで。長めの感想をいただく場合、うまく送れない場合はryou☆atelier-bucha.comまで。(☆→@) その際は、タイトルは分かりやすくお願いします。(「こんにちは」「初めまして」のみだと見落とすことがあります)
※感想・当サークルの活動内容への質問・リンク切れ等報告以外には使わないで下さい。「○○を描いてください」等リクエスト、当サークルの活動と関係のない質問、過剰なギャル文字のコメント、その他マナーが悪いコメントには一切お答えいたしません。

twitter

Twitterボタン
一応鍵付きですが、うちのサイトや同人誌をご存じの方ならフォロー申請どなたからでもお受けいたします。

プロフィール

HN:
りょう
HP:
性別:
女性
自己紹介:
メインCP土銀沖神&沖土&篠鴨。基本雑食・リバ上等。シモエロ発言多し。
作品の感想はメルフォまでお気軽にどうぞ。(コメント欄は現在閉鎖しております)(リクエストはお受けしておりません、ご遠慮下さい)

リンク

カテゴリー

最新記事

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アクセス解析